奇跡の七日 / 3l . 豆 . 曜日擬人化 

奇跡の七日 / 3l . 豆 . 曜日擬人化 

主   2016-12-31 15:55:43 
通報
.

「 俺らは7人で1つなんだぞ! 」

[ >1 規約 ]
[ >2 募集 ]
[ >3 プロフ ]

.

コメントを投稿する

• No.14 by  主   2017-01-01 14:43:02 

.

( / ここで皆様にお知らせです ! 残りの募集枠は日曜日クンと月曜日チャンです ! 鬱陶しいかと思いますが …… 興味のある方は是非 !!! )

.

• No.15 by 匿名さん  2017-01-01 14:44:10 

( / 実はこの素敵トピ様が気になって仕方無かったのですが、何かと年末は多忙でして...!漸く用事諸々が片付いたので、是非とも日曜日くんのkeepをお願いしたい所存で御座います!( 震え声 / ← ) ご検討をば宜しくお願い致します...! )

• No.16 by 名無しさん  2017-01-01 15:03:37 

( / 素敵な擬人化…な世界観……!!もし良ければ月曜日チャンお願いします! )

• No.17 by  主  2017-01-01 16:58:59 

.

>15-16

( / 纏めてお返事申し訳ありません ! 興味をお持ち頂きありがとうございます ! あ - 、やっぱり年末年始は何かと大変ですよね、わかります ! 日曜日クンと月曜日チャンのkeep了解致しました ! プロフ楽しみにお待ちしております ! )

( / 嬉しいことに募集枠が全て埋まりました ! ( ぱちぱち / 感涙 ) 参加希望してくださった6人の方ありがとうございます ! ですのでこれにて募集を締め切らせて頂きます ! keep期間は此方が了承してから1日ということになります、短い時間ですが素敵な息子様娘様のプロフを楽しみにしております ! )

.

• No.18 by 匿名さん  2017-01-01 17:19:52 

名前 / 水見 佳夜 Mizumi Kayo
性別 / ♀
年齢 / 22y
性格 / とにかく面倒臭がりで、よっぽどの事が無ければ家から出ないほど動きたがらない。頭の回転は早く、その頭で如何に上手くサボれるかを真剣に考えている。楽しい事は好きで、その為ならばたまに張り切れるがそのやる気が続くのは約3分。その後は「 誰かがきっとやってくれるさ 」の精神で自分は傍観するのみ。理想の男性像は布団やらこたつやらの様な包容力のある人らしいが、ただ単にだらけたいだけだと思われる。素直になれない性格で暴言を吐きまくるが、ボロが出ると耳まで真っ赤に。面倒くさい天邪鬼だが分かりやすい性格。相手からのスキンシップには慣れておらず、心臓を落ち着かせるのに必死で暴言も出てこない。
容姿 / 髪型は黒髪ミディアムで、一つに纏めて結うことが多い。切れ長の瞳は黒く、睫毛は長い。小さな唇はほんのり赤みを帯びている。どちらかというと美人系の顔。家でだらだらしているだけのくせに何故か服には敏感。どこに出るわけでも無いのに綺麗めな服を着ている。ニットやカーディガンなどの緩い服を好む。日光を極力浴びないように露出は少なめ。身長は162cmで微かな凹凸のある細身体型。
備考 / 一人称は「 私 」二人称は「 呼び捨て 」余計な体力を使いたくないというよく分からない理由から口調はゆっくりめ。面倒臭がりな他は意外と常識人。だが面倒臭がりが幅を利かせすぎて変人に見られることが多いのは確か。

( / 新年明けましておめでとうございます!>4の者です。遅ればせながらpf完成致しました!セーフ!…いや、完全にアウトですね!申し訳ありませんんん!( ジャンピング&スライディング土下座 )若干時間過ぎてますが、受け取って貰えたら有難いです…( おずおず / すす ) )

• No.19 by  主   2017-01-01 17:31:13 

.

>18

( / おおお、あけましておめでとうございます !!! 全然余裕でセーフです ! 此方が了承してから1日ですのでどうかその綺麗なお顔を上げてくださいまし、さもなければ此方も土下座しますぞ ! ( 意味不 ) 佳夜ちゃん … お美しい娘様でございますね … !!! 早くお話したいので何かもういきなりですが絡み文をお願い致します ! )

.

• No.20 by 水見 佳夜  2017-01-02 00:26:18 

>ALL

はあ…こたつ最高、一生ここから出たくない( だらん / 初っ端から不穏 )みかんも美味しいし…こんなにダラダラできるなんて、お正月って最高( ぱああ / お前は一年中な )
あれ、無くなった( 籠カラッ )ここから出たら寒いし…玄関まで取りに行くのめんどくさ( 突っ伏 / みかんは箱買い派 )私に念力が使えたら良かったのに…( 手ぐっぱぐっぱ / 割と真剣 )

( / そうだったのですか!早とちりで御座いました!お恥ずかしい!美しいですと?!顔に騙されてはいけませぬ…!( ← )早くお話したいとは嬉しいお言葉…遅くなりましたが絡み文投下させて頂きました。とんだダメ人間が誕生してますが、良かったら絡んでやって下さい!( 深々 ) )

• No.21 by   金町 唯  2017-01-02 10:32:20 

.

>佳夜

自動販売機の下ゴソゴソやってたら10000円見つけちゃった ~ ! もしかして私ってラッキガール !? ( へら / ぽわわん ) って、わ - ッ !! こたつだ - !! あれ、佳夜もいるじゃ - ん ! こんな天気のいい日に外に出ないなんてダメダメ星人だね ~ ( あっはっは / 上から / 失礼 ) みかん、欲しいの ? ど - しよっかな ~ 、お金くれるならやってあげてもいいけど ~ … ( 腕組みうろうろ / ちらっ )

( / いえいえ、此方こそ最初からもうとんでもなく失礼なことを言っちゃってますのでもし気分を害されたのならすぐ言ってくださいね !? お約束です ! と、此方の文は蹴って頂いても構いません ! )

.

• No.22 by 匿  2017-01-02 11:29:09 

名前 / 火宮 翔 ヒミヤ カケル

性別 / ♂

年齢 / 22y

性格 / 自覚のないお馬鹿で普通だったら起こさないような奇行に走ることも多々。勿論頭も弱く訳のわからない言動も目立つ。しかし悪気は全くなくひたすらまっすぐ。楽しい事は大好き、他の曜日メンバ-も大好き!みんなと遊ぶとなれば人一倍張り切って空回ってハプニングを起こす、ストッパー役が必要となる。恋愛などには疎いのかどこか押しが弱い。綺麗な人の前では硬直して動けなくなることも、初めは曜日メンバ-女子軍にもそうであったが慣れてきたのか何時も通りフレンドリーに接する。タイプというのはよくわからないらしいが好きになったら好きらしい。面倒を見ようとしてみられることの方が多い弟気質。スキンシップ過多で距離が近いと怒られることも。
容姿 / 黒髪のツーブロショートヘア、何を思ったか真っ赤なメッシュをいれておりかなり目を引く。大きな瞳に二重瞼、瞳は朱色。常に口角の上がっている口。服装は動きやすさ重視、基本的にパーカーにジーンズ姿が多い。色味は勿論カラフル。格好いい大人を目指してピアスを開けようとしたがあまりの痛さに片耳で断念、左耳だけにピアスがある。アウトドア派で動き回っているお陰かスタイルはなかなかのもので着せ替え人形のごとく服を着せてもらえばなかなか様になる。身長は180cmなかなかの高身長。 筋肉質の細身体型。

備考 / 一人称は「 おれ 」二人称は「 呼び捨て( さん ) 」基本的にマシンガントーク。最低限の常識は所持。

( / 遅くなりました…!セーフ,セーフですよね!?( あばば )とりあえず提出させていただきます…!ご確認よろしくお願い致します…!

• No.23 by 匿名さん  2017-01-02 12:12:53 

名前 / 木村 陸 Kimura Riku
性別 / ♂
年齢 / 23y
性格 / 来るもの拒まず、去るものは引き止める。フレンドリー。頼まれたらもちろん、頼まれなくても手を貸したりしてしま。兄さん(仮)としてみんなを見守り隊。とりあえず、皆で幸せに楽しく過ごそうか。平気で冗談を言うため曜日仲間からの信頼はいまいち。喧嘩は本人達の勝手だから大いにぶつかりなさい、けど後に引きずらないように。その後の仲裁は任せなさい。天然、言動がたまに斜め上をいく。ピュアで、グイグイいけないし恋には奥手、迫られると赤面してフリーズ。
容姿 / 全体的に黒い。少しくせっ毛な黒髪のソフトモヒカン。1重のキリッと上がった黒目。鋭い八重歯がトレードマークで、両耳にはエメラルドのピアスと、金の細い棒状で動くとシャラシャラなるようなピアス。身長は189cm、空いた時間には筋トレもするためなかなかごつくてデカい。着やすさ重視のツナギ(上は脱いで腰に巻き付ける)、中には黒いタンクトップにゴールドのドッグタグ。
備考 / 一人称 “俺” 、二人称 “呼び捨て” 。表情がコロコロと変わり、喜怒哀楽が豊か。好きなものは酒で、酒が入ると面倒くさくなる。が、なかなか強くザルのように酒を呑み、滅多なことではぐでぐでに酔わない。恐らく1番酒に強い。何事も何とかなる精神。

((お、遅くなってしまいました...セーフ、では無いですが出来たので提出させていただきますね(汗)。

• No.24 by 月曜日  2017-01-02 15:41:58 

名前 / 月詠 巴 (ツクヨミ トモミ)
性別 / ♀
年齢 / 23y
性格 / 落ち着きあり周囲が騒いでいても一人冷静さ保ち遠目から監視し目で見て楽しむタイプ。人が嫌いではないが静かに過ごしたい側で、常に人の一歩後ろで大好きな酒を呑んだりしてる事が多い。家事は丸っ切り駄目でやると酷い事になる為か、やろうとすると止められたりするが、本人はプライド高くこんな簡単な事自分にだって出来ると勘違いする程相手に頼ろうとしない。はっきりとした態度や物事を言い、面倒見も良く家事以外の事には頼れる姐御でもあるが毒舌を言う。余り怒らないが仏の顔も三度迄で怒らせると怖く何をするか解らない程。怒りを止められるのは酒!笑
容姿 / ウェーブの効いた胸下まで伸びた艶のある黒髪、前髪は目隠れる長さめ左分けして固めてる。細アーモンド型なつり目の二重瞼で紫色の瞳、眉は細く色白な肌で豊富なナイスバディな細身な体型で和服が好きで花魁服を好んで着たりとする変わり者。普通な黒生地のダリアの花が付いた着物がお気に入りで着てる時が多い。何か作業する時は袖が汚れない様に襷をしてる。164㎝。
備考 / 一人称「 妾(わらわ) 」二人称「 其方 」、「 名前 」
自営業で見た目から想像が付かないネット関係の仕事をしてる。基本的に家に居る事が多く仕事をしてる所を誰にも見せた事なく余り人に言う気もなく…何もしてないと答える位。好きな物は酒で昼間でも関係なく酒を飲むのが日課。スキンシップが多め。

(/ 月曜日keepありがとうございます。こんな伽羅になりましたが…よろしくお願い致します。ご確認お願い致します!)

• No.25 by  主  2017-01-02 17:39:13 

.

>22

( / プロフの提出ありがとうございます ! 大丈夫です、セーフですよ ! ( ぐっ ) 火曜日クンですね、お馬鹿さん大好きです ! 何でも教えてあげたくなります … ! ( ← ) 不備も無いので絡み文お願い致します ! )

>23

( / プロフの提出ありがとうございます ! 不備は無い、と言いたいところなんですが … 性格の欄に “ 平気で冗談を言うため曜日仲間からの信頼はいまいち ” とありますが木曜日クンはみんなからの信頼が厚い子なのでそこだけ直してもらっても宜しいでしょうか ? お手数をおかけしますがお願い致します ! )

>24

( / プロフの提出ありがとうございます ! 姐さん … そのナイスバディに今すぐにでも抱き付きたいです !!! ( 危ない ) 不備は無いので絡み文をお願い致します ! )

.

• No.26 by 木曜日  2017-01-02 17:55:57 

名前 / 木村 陸 Kimura Riku
性別 / ♂
年齢 / 23y
性格 / 来るもの拒まず、去るものは引き止める。フレンドリー。頼まれたらもちろん、頼まれなくても手を貸したりしてしま。兄さん(仮)としてみんなを見守り隊。とりあえず、皆で幸せに楽しく過ごそうか。喧嘩は本人達の勝手だから大いにぶつかりなさい、けど後に引きずらないように。その後の仲裁は任せなさい。天然、言動がたまに斜め上をいく。ピュアで、グイグイいけないし恋には奥手、迫られると赤面してフリーズ。
容姿 / 全体的に黒い。少しくせっ毛な黒髪のソフトモヒカン。1重のキリッと上がった黒目。鋭い八重歯がトレードマークで、両耳にはエメラルドのピアスと、金の細い棒状で動くとシャラシャラなるようなピアス。身長は189cm、空いた時間には筋トレもするためなかなかごつくてデカい。着やすさ重視のツナギ(上は脱いで腰に巻き付ける)、中には黒いタンクトップにゴールドのドッグタグ。
備考 / 一人称 “俺” 、二人称 “呼び捨て” 。表情がコロコロと変わり、喜怒哀楽が豊か。好きなものは酒で、酒が入ると面倒くさくなる。が、なかなか強くザルのように酒を呑み、滅多なことではぐでぐでに酔わない。恐らく1番酒に強い。何事も何とかなる精神。

((申し訳ないですっ!主様のプロフを参考にさせて頂いたまま消し忘れておりました...訂正しました!お手数をお掛けしますが、今1度確認をお願い致します!

• No.27 by  主   2017-01-02 19:20:21 

.

>26

( / なんと私目のプロフを参考にして頂けるだなんて … !! 照れちゃいますねうふふ、 … 我等がお兄ちゃん様 ! ぐいぐいアピールしたいです … 不備はもう無いので絡み文をお願い致します ! )

.

• No.28 by  主  2017-01-03 15:16:40 

.

( / 非常に残念なのですが土曜日クンと日曜日クンをkeepされていた方がkeep期間を過ぎてもプロフを提出されなかったので、再募集ということにさせて頂きます ! 詳しくは>2を御覧ください ! )

.

• No.29 by 木村 陸  2017-01-03 22:36:03 

>主様
((ありがとうございます!どうぞ、こちらからもグイグイいってしまいますね笑笑。了解しました!これからよろしくお願いしますね!

>all
みんな帰ってくんの遅ぇな…(首傾げ)ま、なんか食えるもんでも作って待ってっか(腕まくり/出来るのか?)ついでになにか酒に合うツマミでも作ってみっか(舌舐め)

• No.30 by 火曜日  2017-01-04 00:40:06 

( / 背後から失礼いたします…!片付いたと思っていたものがまだまだ途中だったと言うことが判明いたしまして、此処に顔を出す時間がありませんでした…。そして素敵な擬人化トピック様と巡り会えたのですが、私情により参加を辞退させていただきたく思っております。火曜日の枠はリセットをお願いできますでしょうか…?

身勝手な行動をとってしまい本当に申し訳ありません。このトピックの繁栄を願って。

• No.31 by 水見 佳夜  2017-01-06 01:20:09 

( / 遅れました、ごめんなさい!お返事ついでに上げておきます! )

>唯

あ、唯。…お金拾ったの?そーいうのは警察に届けなきゃダメでしょ( ふう )えっ…唯にはこれが良い天気に見えるの?( 外見て眉ひそめ )見るからに寒そうな空…木々も凍える冷たい風…こんな日のこたつの有り難さったら( うっとり / 急なポエム )本当に唯ってお金好きだよね、そんなだから信用無いんでしょ( しれっ / やめて )ま、まあでも…みかんくれるんだったら…あげても良いけど( ポチ袋すす / ← )

>陸

ただいまー…あれ、陸しか居ない( きょろきょろ )久しぶりに外出たから疲れた( ぐだあ / ダメ人間の鏡 )なんか作ってるの?いい匂い( 近寄り / すんすん )なんか少しぎこちない気もするけど…がんばれ陸、みんなに美味しいご飯を( ぐっ / 手伝えや )

• No.32 by 匿名さん  2017-01-06 01:52:35 

( / 火曜日の方が辞退されてるので、
もしよければ火曜日keepお願いしたいですっ )

• No.33 by 月詠 巴  2017-01-06 07:47:06 

>>all

妾に料理作れと?其方喧嘩売ってるのか…妾だってやれば出来るのじゃ…気分悪くした、帰る( 腕組み目細め睨み立ち去り ) 誰か居らぬか…この時間帯だから誰も居ないのだな。( ソファーに座り )

( / 絡み出すの遅れすみません。古風な話し方不慣れで変な所あるかも知れませんが宜しくお願い致します。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック