__ホストクラブ。(bml.人数無制限)

__ホストクラブ。(bml.人数無制限)

支配人  2016-12-31 11:05:14 
通報

お、いらっしゃい、へいらっしゃい。( へら、/ 手ひら、/ にひ、) いやあ、..何言おうかなあ。う-ん。( 腕組み唸って、) 取り敢えず、此処はホストクラブって場所だからね?そこはおっけい? ( 首こてり、) ん-と、ホスト様とお客様を沢山募集するよ。( へらへら、)..よっしゃあ、取り敢えずこんだけで良い?このトピの事分かった? ( にこにこ、微かにガッツポーズ、/ 首こて、)
分からないよ、って人の為にこのトピの規約出しとくな。ちゃんと分かってる人も念のために見てってな。( ふはは、)

□、規約

/ ロル60~無制限、中級者.上級者推薦
/人数無制限、男性キャラのみ参加可、ホスト様orお客様沢山募集
/ 参加者様はプロフ、ロルテ(絡文)必須
/ シリアス、甘々、等、もう御好きな設定で←(主得..
/ 参加する際はキャラ口調で御願い致します←(これも主得..
/ セイチャ規約守れる方
/ 長期間お相手可能な方々が良いです←

□、プロフ例

「 台詞 」「 台詞 」
名前 / 読み / ホストorお客 / 年齢 ( 20~30) / 性格 / 容姿 / 備考 /
ロルテ(絡文)

うし、こんな感じでやってこ-ぜ、( へら、) 沢山の参加者様が来てくれる事を願ってるわ、( 手合わせて、) 良縁がある事願って、( 手ぱんぱん、ふ、)

コメントを投稿する

• No.1 by 支配人  2016-12-31 12:39:26 

「 _んア、今日も来てくれたんだア、嬉しいなア。今日も何時もの頼んじゃう? 」
「 _..なア、好きって言ったら信じてくれるか?..何てな、冗談だわ、そんな真剣な顔になんないでよなア。」

名前 / 瀬戸 巽
読み / セト タツミ
ホストorお客 / ホスト
年齢 / 25歳

性格 / 感情の起状が少なく常に一定のテンションを保っている、良く言えばクール。表情の変化も乏しく殆ど無表情が多いが笑う時は笑う、喜怒哀楽があまり無い。感情の起状が少ない為か、落ち込んでいるのかテンションが上がっているのかさえ分からない。周囲に対する関心はあまり無く、だからと言って思い切り突き放す訳でも無く、寧ろ興味を持てば積極的に関わろうとする。頼まれた事等は基本断らず淡々とこなす。警戒心は強く秘かに心の内で拒否していたりする。周囲の人に甘えたり頼ったり、弱音を吐いたりするのは苦手で、寧ろ甘えさせたりするタイプ。恋愛に関しては意外と一途。ふらふらしている様に見えるが、秘かに想っている事が多い。

容姿 / 身長183cm、ひょろっとした様なかなり細身な体型だが多少は筋肉もついている。ふんわりとしたウルフカットの髪は金色で地毛。襟足は肩に着くくらいの長さで、前髪は片目に掛かっている。良く寝癖も付けたまま営業しようとする。瞳の色は片目が黒で、片目が金色とオッドアイだが、黒のカラコンで隠している。猫目で睨むと怖いらしい。服装は基本ラフで、シンプルなのを好む。派手目なのは自分が着たりするのは好まない。仕事時は、黒か紺のスーツを着ている。両耳には数個付けているピアス、首元には十字架のネックレス。

備考 / 一人称"俺"、二人称"○○サン、名前呼び"。お酒が得意では無く、2杯くらい飲むと酔ってしまう為普段からあまり飲まない様にしているが、お客によっては何杯も飲まされる為、稀にダウンしてしまったりする。訳有りで、ホストクラブの控え室で寝泊まりしている。自分自身の過去を話すのは未だに無理で、誰にも話せていない。

ど-も、こんな俺だけど相手してくれる人達募集してるから。( 手ひら、) 俺を指名してくれても良いけど、酒飲めね-のが仇となるけどなア。( 髪掻いて、) ま、こんな俺なんかで良いなら、相手してやって。( こくり、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック