おそ松さん好きな人話そう?

おそ松さん好きな人話そう?

コロン  2016-12-27 01:18:22 
通報
おそ松さん好きな人話しませんか!?
誰でも来てください!
荒らしは帰ってくださいね。
一応、私は自己紹介しますね。

コメントを投稿する

  • No.1 by コロン  2016-12-27 01:19:53 

コロン
数字推し!
よくpixivで二次創作見てます。
地雷はありますがBLも見ます

  • No.2 by コロン  2016-12-27 01:20:42 

よろしくお願いします!

  • No.3 by 獺  2016-12-27 01:20:58 

はーい!
数字松推しの獺(かわうそ)です!
よろしくお願いしまーす。

  • No.4 by 獺  2016-12-27 01:22:02 

コロン

このトピで合ってるよね?

  • No.5 by コロン  2016-12-27 01:23:19 

>獺
あってるよー!

  • No.6 by 獺  2016-12-27 01:27:08 

コロン

色松好き来たらどうするの?
コロン地雷なのにwww
(私もだけどww)

  • No.7 by コロン  2016-12-27 01:28:51 

>獺
地雷って程ではないけど一カラは無理。まあ、一カラ好きな人でネッ友居るけどw

  • No.8 by 獺  2016-12-27 01:31:39 

コロン

地雷ってほどでもないのに一カラ好きな人がネット友達なんだwwww
あ、そう言えばピクシブでさんかくさん知ってる?

  • No.9 by コロン  2016-12-27 01:34:05 

>獺
一カラは本当無理なのにねwwwだけど親友並みに友達wってもう親友かもwww
さんかく。さんの事?知ってる!年中の神の人でしょ!?

  • No.10 by 獺  2016-12-27 01:37:45 

コロン

親友レベルってwwwすごいなww
そうそう!年中松が神レベルに上手い人!コロンも知ってるんだー!

  • No.11 by コロン  2016-12-27 01:39:42 

>獺
いや、ほんとうびっくりしたわ自分自身でwww
知ってるよー!そうそう、さんかく。さんって前の家宝5に新刊だしたよね!

  • No.12 by 獺  2016-12-27 01:43:24 

コロン

自分自身にびっくりってwwww
新刊見たいよね~!
まず、欲しい!!そして電池がもうないwwww

  • No.13 by コロン  2016-12-27 01:45:18 

>獺
ほんとほんとw
私、家宝5行ったのにあったの知らんくて買えなかった(´つω・`)シュン
まじかwww落ちるの?

  • No.14 by 獺  2016-12-27 01:52:49 

コロン

あー、それは悲しい!
私なんて家宝5にも行けないし、行けただけ良いじゃん!
うん、落ちる!ごめんね。コロンと話すの楽しかったからまた明日話そ!

  • No.15 by コロン  2016-12-27 01:54:43 

>獺
めっちゃ悲しかったw
まあ、そうだけどねw
いいよー!ありがとう!私も楽しかったよー!また明日ねー!

  • No.16 by 獺  2016-12-27 13:28:21 

おはよう!
コロン起きてる?

  • No.17 by コロン  2016-12-27 13:32:16 

>獺
起きてるよー!
やばい、数字松天使・・・。

  • No.18 by 獺  2016-12-27 13:34:03 

コロン

なんか数字松好きがいてこんな話せるの初めてで泣きそう…wwww

  • No.19 by コロン  2016-12-27 13:35:16 

>獺
私も泣きそう・・・www

  • No.20 by 獺  2016-12-27 13:38:33 

コロン

まじかw w w
あ、さっきpixiv見てたらさ、数字松がめっちゃ可愛い画像書いてる人見つけたー!
でもコロン知ってるかも…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック