おそ松さん好きな人話そう?

おそ松さん好きな人話そう?

コロン  2016-12-27 01:18:22 
通報
おそ松さん好きな人話しませんか!?
誰でも来てください!
荒らしは帰ってくださいね。
一応、私は自己紹介しますね。

コメントを投稿する

  • No.130 by コロン  2016-12-28 21:49:53 

>獺
うん!分かったー
えとね、まずキャラは100は全部で超えてるから全員は言えないけど、主人公は博麗霊夢と霧雨魔理沙って言うよー!
うん、ゲーム。ゲームはシューティングかな?

  • No.131 by 獺  2016-12-28 21:58:34 

コロン

霊夢って子は黄色い髪の毛の赤い服きた女の子?

  • No.132 by コロン  2016-12-28 22:00:12 

>獺
ううん、黒い髪に紅白の巫女服着てて頭にリボンが付いてる子だよー

  • No.133 by 獺  2016-12-28 22:02:40 

コロン

え。じゃあ、あの子は誰だったんだ...

  • No.134 by コロン  2016-12-28 22:03:48 

>獺
フランじゃないかな?帽子被ってる?羽?ある?

  • No.135 by 獺  2016-12-28 22:10:42 

コロン

羽はあったか分からないけど、赤い帽子っぽいの被ってたよ!

  • No.136 by 獺  2016-12-28 22:11:39 

普通におそ松さんなりきりしたーい!

  • No.137 by コロン  2016-12-28 22:13:08 

>獺
赤い帽子かー。うーん、誰だっけ?←ド忘れw

  • No.138 by コロン  2016-12-28 22:13:50 

>獺
なりきり?いっぱいあるじゃんw

  • No.139 by 獺  2016-12-28 22:17:14 

コロン

私の架空のキャラクター!?こわっ!w
十四松か一松らへんが空いてるトピないし、なんかみんな飽きてきたのか知らないけど、放置トピとかあるからさ、行きたくても行けないのよ。

  • No.140 by コロン  2016-12-28 22:20:26 

>獺
あーたしかにそうだねー(´・ω・`)早い者勝ちだからねー

  • No.141 by 獺  2016-12-28 22:22:13 

コロン

ねー。
自分で作っても誰も来なさそうだからさー

  • No.142 by コロン  2016-12-28 22:25:17 

>獺
あー。あ!そうだー、良い事お餅つい・・・じゃなくて、思いついた!

  • No.143 by 獺  2016-12-29 04:30:19 

コロン

おはよん、ろく、さんのー…ゲットゥ!昨日は寝落ちしてごめんよ…
話の続きだけどー、やっぱさー十四松めっちゃやりたい!一松はキャラ出来ないからさーwww

  • No.144 by コロン  2016-12-29 04:34:27 

>獺
おはよー!
十四松かー、一松なら譲ろうかと思ったけどなーw
あと、めっちゃ悪いんだけど、私、今から寝る(´・ω・`)本当にごめん!(*_ _)人

  • No.145 by 獺  2016-12-29 04:36:59 

コロン

あはは~その気持ちが嬉しいよ!
分かった!おやすみ!

  • No.146 by コロン  2016-12-29 04:37:55 

>獺
おやすみー!

  • No.147 by コロン  2016-12-29 13:11:21 

おはよー!ちょっと色々してたら遅くなっちゃった;;
居るかなー?

  • No.148 by ゆりっこ  2017-04-29 14:51:33 

こんにちはー!
ゆりっこです!
入っても、良いですかー?

  • No.149 by あ  2017-05-04 20:56:02 

失敗したし。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック