➯➱➩ SUPER_HERO 

➯➱➩ SUPER_HERO 

HERO  2016-12-26 16:02:58 
通報

\ 吾等、平和を護る正義の味方! /

※尚、チームワークは最悪な模様

>1-3:れす禁止

コメントを投稿する

• No.25 by 匿名  2016-12-27 18:59:30 

「 あたしは、反対です。なんで、皆さんと馴れ合うような真似…正直、面倒です。 」

カラー: グレー
名前:灰原 天
読み:はいばら そら
性別:♀
年齢:18

性格:我が道を行く天邪鬼な、毒舌モンスター。わざと人に逆らった行動をしたり、ひねくれた言動をする。思った事をオブラートにも包まず素直に言いすぎる為、皮肉や悪口にとられやすく、毒舌モンスターなイメージ。本人にはその自覚が無いが相手の反応を見て、毎度内心反省はしている。稀に意地をはって後悔する事もあるが引くに引けず、そのまま意見を突き通してしまう事も…。最近は、もっと素直に話せるようになりたいとも思っているが中々上手くいかず、少し悩んでいたりもする。

容姿:ストレートの黒髪で長さは肩にかかる程。前髪は横に流している。瞳はぱっちり大きく、目尻がつり上がっている俗にいう猫目のような目で、二重。右目の下に泣き黒子があり、瞳の色は髪色と同じ黒。常に薄く笑っている口元。どちらかといえば色白な肌は頬がほんのり赤く染まっている、年相応の顔だち。体型はどちらかといえばスリムではあるが、凹凸のない体つきは幼さを感じさせる。身長は158cm。服装は基本自身のイメージカラーを意識してか、灰色のパーカーに黒のTシャツ、黒のショートパンツにスニーカーといったシンプルというか、地味な格好。灰色のパーカーは色々なブランドの物を持っているらしく、同じ物に見えてもよく見ると少しだけ違うらしい。服には気を使っていないがやはり女の子なので、日替わりでチョーカーやネックレス、ブレスレットなどをつけている事が多い。

備考: 一人称は 「あたし 」 、二人称は 「名前+さん」 。
年齢問わず、敬語口調。本人なりに敬意を示しているつもり。
実は読書が好きな為大体は図書館に入り浸っている。敵と戦う際は特に行動をおこさず、高みの見物。たまにする事といえば、敵に向かって容赦ない毒舌をくらわす程度。

( / 失礼いたしますっっ。>15の者です。 pfが完成しましたので、提出させていただきます。
何とも中途半端なブレのあるキャラになってしまい、申し訳ありません。主様のイメージにそぐわなければ、直ぐに作り直して参ります!
同時に、お手数ですが不備等の確認もよろしくお願いします。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック