まかろんたわー。( 非募集 )

まかろんたわー。( 非募集 )

陽  2016-12-20 21:41:13 
通報
どうでもいいけどマカロン食べたい!←

コメントを投稿する

  • No.781 by 綾香  2017-03-09 16:57:21 

(まあそんなに大切ってわけでも...)

  • No.782 by 綾香  2017-03-09 16:57:41 

魔王は面白い

  • No.783 by 綾香  2017-03-09 21:10:40 

待って 本当雰囲気似てる
同じくいけめんな空気出てるし
けど男とばかり絡んでる訳じゃないからなー
他の人と付き合ってほしくないかも

  • No.784 by 綾香  2017-03-09 21:12:14 

何か結構好きな友達に相手できるとショックという謎

とか言いつつ自分磨きしてないから気を付けないと相手いないまま2年経っちゃう...!?

  • No.785 by 綾香  2017-03-09 21:12:43 

もうフリーのまま1年経過してたの忘れてたわ

  • No.786 by 綾香  2017-03-09 21:27:13 

ほんの少し、期待してて。
でも違うってわかってちょっと凹んで。
自分だけじゃないって当たり前なことに気づかされて嫌になって。
何なんだろう、この気持ち。

  • No.787 by 綾香  2017-03-09 22:00:00 

自分はどうでもいいから周りには笑っててほしいかも。

私の苦痛が、誰かが笑うきっかけとなるかもしれない。しかし、私の笑いが、誰かの苦痛のきっかけになることだけは絶対にあってはならない。

  • No.788 by 綾香  2017-03-10 17:51:43 

都合よくうつされてた錯覚
意味を失った言葉と自覚
ぽっかり空いたこの穴は二度と
返してと泣き迷った路頭

もういらないの
此処にいられないの
取り替えられない壊れた本のページ
裏も表も綺麗な棘 揺れ動く

ずっとずっと続けばいいな
進む先の甘い幻想
ガラス越しの微かな光
絡まって溶ける吐息

深い深い眠りにおちた
腕の中で描き続けた
これが最初で最後の夢
無くなった私の場所

だって 信じてたんだ本気で
疑うなんて嫌で
離れていくような気がしたんだ
だけど 初めから全部嘘
近づいてなんかない
こんなに舞い上がって馬鹿みたい

愛してる そう伝えたのは
つり上げるための餌ですか
玩具箱の中詰められて
飽きたら捨てられるんですか

  • No.789 by 綾香  2017-03-10 21:10:06 

芯の傷と赤い涙跡
根から咲いた毒の花びら
摘んでみても限りはなくて
浴びた薬副作用

どうして
嘘でいいことだけは 願わずに泣き出した
転がされた姿は本当なの 私
繰り返しの一粒 消耗品扱い
こんなに踊らされて馬鹿みたい

  • No.790 by 綾香  2017-03-10 21:12:36 

逃げられずについた傷跡
涙なんてもう出てこないや
綺麗な誘いですらすべて
汚してみてしまうんだ

どうして
扱いやすかっただけ
何でも思い通り
こんなにもなるまで転がされた 私
繰り返しの一粒 消耗品扱い
こんなに踊らされて馬鹿みたい

  • No.791 by 綾香  2017-03-10 21:24:46 

かるた
単語
権化
ゲーム
無理数
浮き輪
輪投げ
ゲート
トランペット


地図

イカ



ライトノベル
ルーレット

  • No.792 by 綾香  2017-03-10 21:26:26 

都会

合成
いるか

チーズ
水槽

ギルド
ドーナツ

野原
ラクダ
だるま

  • No.793 by 綾香  2017-03-10 21:29:30 


ミルク
胡桃

三保の松原
ライオンハート
トド
どら焼き
気泡
卯の花

積み木

  • No.794 by 綾香  2017-03-10 21:36:37 

金管楽器
鬼畜

マイク
クラリネット
トマト
時計
イナゴ
ゴルゴンゾーラ
ラッキー
気晴らし

美容
UNO
海苔
栗鼠
スカイブルー ドリーム
向かい風
ゼルダ
抱きつき魔
マカオ
お菓子


リラックス
睡眠術
ツタ
鱈子
コマンド
ドラム
無能
うちわ
割り箸


機関車
やる気
希望

太陽
うかんむり
リコーダー
タルト
トナカイ
硫黄
ウラン

ーーーーー

一人でも う攻めだった
これにて一部終了

  • No.795 by 綾香  2017-03-10 21:39:55 

サンリオ
オルクス
滑り台
生き物
ノルウェー

兆し
シルバー
バンド
ドイツ
円ら
ライト
殿
飲み物
軒下

異能
ウサギ
技能
植木

  • No.796 by 綾香  2017-03-10 21:42:17 

機械
伊能忠敬
狩り
リンク

司法


井原西鶴
クリスマス
スリル
ルート
吐息
期待

祭り
理科

  • No.797 by 綾香  2017-03-10 21:44:39 


図示
示唆


類似
時刻
公事方御定書
吉報




蝋燭

  • No.798 by 綾香  2017-03-10 21:47:24 

倉屋敷
傷跡
トリル
ルンバ
馬刺
信濃川
ワルツ

ルノワール
るつぼ
ホリデー
電気
キッシュ

するめ
メイク

  • No.799 by 綾香  2017-03-10 21:50:13 

模範回答

ランチ
チラシ
シトラス
ストロベリー
リトマス紙
試験管たて
テーブルテニス
スタート

気候
羽毛
憂い

  • No.800 by 綾香  2017-03-10 21:52:30 

綿
太鼓
コンガ
ガチョウ
乳母車
回り道
地帯

毛糸
塗装

理論

ーーー

二部終了

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック