まかろんたわー。( 非募集 )

まかろんたわー。( 非募集 )

陽  2016-12-20 21:41:13 
通報
どうでもいいけどマカロン食べたい!←

コメントを投稿する

  • No.761 by 綾香  2017-03-02 21:00:42 

心の瞳で 君を見つめれば
愛することそれが どんなことだか
わかりかけてきた

言葉で言えない 胸の温かさ
遠回りをしてた人生だけど
君だけが今では 愛の全て 時の歩み
いつもそばでわかちあえる

たとえ明日が少しずつ 見えてきても
それは生きてきた足跡があるからさ

いつか若さを無くしても 心だけは
決して変わらない 絆で結ばれてる

  • No.762 by 綾香  2017-03-02 21:06:27 

IN TERRA PAX
地球に愛を 僕らに夢を
IN TERRA PAX
地球に愛を 僕らに夢を

さあ野辺に出よう
並んで 腹ばいになり
燃えでたばかりの草にむせて
大地に胸をあてるのだ

とくとくと 見えない地の底から響く
不思議なリズム
地球の鼓動だ この大地のリズムに合わせ
人は生きる 鳥も木も草も

IN TERRA PAX
地球に愛を 僕らに夢を

  • No.763 by 綾香  2017-03-02 21:14:25 

この森と大地が 光に溢れるとき
生きる力と喜び 与えてくれる
春になれば桜が 一面に咲き誇る
一人一人の思いを 風に包んで

僕らの夢が 遠くに響くよ
明日へ続く この道 今歩き始めた
季節をいくつも重ねて
飛び立つ その時
すべて 輝いてること forever 信じて

ーーーーー

夏がくれば思い出す
遥かな尾瀬 遠い空
霧の中に浮かびくる
優しい影 野の小道

水芭蕉の花が 咲いている
夢見て咲いている 水のほとり
石楠花色にたそがれる
遥かな尾瀬 遠い空

  • No.764 by 綾香  2017-03-02 21:25:41 

近づいた足音 君なら良いのに
違うって 違うって 知ってるけど
寄り添って歩いてみたい この気持ち
受け取って 受け取って欲しくなる

言葉にならない 吐息が凍り
すぐに消えてく 一人立つ街角
探してしまう 君の背中を
いる筈もない 人混みの中

今日はね会いたいと言えば良かった
約束しそびれて 悔やんでるの
今すぐに電話かけて
すぐに来てと 此処に来てと
告げてみたいのに

躊躇ってる 戸惑ってる
まだ決められない
指先で星の数 なぞりながらも
好きになったあの日想って 胸が痛い
躊躇ってる 戸惑ってる
まだ決められない
夜が更けてしまうから
早く決めなきゃ
好きになって私は少し
臆病になったみたいね

  • No.765 by 綾香  2017-03-02 21:32:02 

勉強も運動も 全然ダメな僕だけど
身の程知らず 会長に恋をしました
一大決心 七千百字のラブレター!
だけど手渡す 勇気がないのです

ねえ 視線がバレバレよ
ねえ 用事なら言いなさいよ!
えっとあのえっと とても良い天気ですね
今日も平和でよかったな
どうして震えてるのよ
それに何隠してるの 見せなさいほら!

  • No.766 by 綾香  2017-03-02 21:39:36 

白い光の中に 山並みは萌えて
遥かな空の果てまでも 君は飛び立つ
限りなく青い空に 心震わせ
自由をかける鳥よ 振り返ることもせず

勇気を翼に込めて 希望の風に乗り
この広い大空に 夢を託して

懐かしい友の声 ふと蘇る
意味もない いさかいに 泣いたあの時
心通った嬉しさに 抱き合った日よ
皆過ぎたけれど思い出 強く抱いて

勇気を翼に込めて 希望の風に乗り
この広い大空に 夢を託して

今 別れの時 飛び立とう 未来信じて
弾む 若い 力信じて
この広い大空に

  • No.767 by 綾香  2017-03-02 21:49:44 

あしち浜辺をさ迷えば
昔のことぞ 忍ばるる
波の音よ 雲のさまよ
寄する波も かいの色も

ゆうべ浜辺をもとおれば
昔の人ぞ 忍ばるる
寄する波よ 返す波よ
月の色も 星のかげも

  • No.768 by 綾香  2017-03-02 21:56:21 

思い出が時間を止めた
今日の日を忘れるなと
見慣れた景色
二度と並べない 思い出の道

この道で君と出会い
春が僕らを包んでた
愛と優しさ 教えてくれたね
泣かないで歩こう

空、今日も青空です
泣き笑いしたあの時
あたりまえが未来に変わる
希望 夢 愛 話したい 動くな時間
空に叫ぶキミを忘れない

  • No.769 by 綾香  2017-03-02 22:01:12 

それぞれの場所へ旅立っても
友達だ 聞くまでもないじゃん
十人十色に輝いた日々が
胸張れと背中押す

土埃あげ 競った校庭
窮屈で着崩した制服
机の上に描いた落書き
どれもこれも僕らの証

白紙の答辞には 伝えきれない
思い出の数だけ 涙が滲む
幼くて 傷つけもした
僕らは少しくらい大人になれたのかな

教室の窓から桜ノ雨
ふわり手のひら 心に寄せた
皆集めてできた花束を
空に放とう 忘れないで
今はまだ小さな花弁だとしても
僕らは一人じゃない

  • No.770 by 綾香  2017-03-04 21:21:05 

心配すぎる
戻ってきてよ

  • No.771 by 綾香  2017-03-04 21:41:20 

ちゃんと見ていればよかった?
いつもいつも振り回されてるの見ていられない。

戻ってきて
話したいんだよ、本当のこと

  • No.772 by 綾香  2017-03-04 21:42:51 

隠してたしいまいち確証持ててなかったけどやっぱり好きだなって思う

裏切られる辛さはわかる
和らげてあげたい、来て お願い

  • No.773 by 綾香  2017-03-04 22:01:56 

通知ないのめちゃ寂しいんだが

  • No.774 by 綾香  2017-03-07 17:54:26 

好きなら言えばいいのに

  • No.775 by 綾香  2017-03-07 17:54:56 

両片想いは見てて歯痒い

  • No.776 by 綾香  2017-03-07 19:09:36 

何だあの子は、可愛いな

  • No.777 by 綾香  2017-03-07 19:10:49 

バレンタインとかデートすれば良かったのに勿体無い(リア充もあの2人は尊いから良し)

  • No.778 by 綾香  2017-03-07 19:14:44 

夢のまた夢を 人は見てるけど
愛することだけはいつの時代も
永久のものだから

長い年月を歩き疲れたら
微笑み投げ掛けて 手を差し伸べて
いたわりあえたら
愛の深さ 時の重さ
何も言わずわかりあえる

たとえ昨日を懐かしみ 振り向いても
それは歩いてた人生があるだけさ

いつか若さを無くしても 心だけは
決して変わらない 絆で結ばれてる

  • No.779 by 綾香  2017-03-07 21:10:57 

最近蹴らないでくれる人と招待してくれる人多くてはっぴー

  • No.780 by 綾香  2017-03-09 16:56:48 

あの人のせいで一日来ないと不安になるようになってきたわ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック