ALICE IN WONDEЯLAND ! [ML/制限]

ALICE IN WONDEЯLAND ! [ML/制限]

主  2016-12-12 13:24:02 
通報

----------

『 君、アリスだよね? 』

穴に落ちたアリスが迷い込んだ不思議の国。
 そこは奇妙な住人が住む世界でした―

----------

暫しお待ちを。

コメントを投稿する

• No.27 by ジャック・オブ・ハート  2016-12-17 01:06:59 

>主様

(/乙女さんというワードに笑ってしまいました、参加許可有難うございます!!これから何卒よろしくお願いいたします!!)

>女王様

(定期的に城内を散歩、もとい見回りをしてはここ最近は何も事件がなく幸か不幸か処刑が行われないために恐らくは暇にしている自分の仕える主人がいる王広間へ。定期的にふらりといなくなる故に一応は君主であるのだから警護のいない外出は控えてほしいのだが、と思いながら豪奢な廊下を歩いていると、ちょうど廊下の絨毯の上に散らされた赤い花弁。それが女王のいるべき王広間の方向から、城から出る抜け道へとつながっているのを見かけてはまさしくヘンゼルとグレーテルのようなそれにはぁ…、と溜息を零すもどこか慣れた様子で王広間から抜け道の先へと目的地を変え。道しるべのような花弁が置かれた迷路の先を抜け、迷いの森方面か、と場所を予測した矢先に見覚えのある後姿に足を止め。案の定誰も兵士を連れていないのを見ては肩竦ませ、)
――…陛下、また城を抜け出されたのですか?

(/初めまして故絡ませていただきました!!至らぬ側近かもしれませんが宜しければどうぞこき使うなりなんなりしてやってください…!よろしくお願いいたします!)

>ALL

(仕事だった暗殺を終え、何事もなかったかのように不思議街の一角から自分の住処である城へとカツカツ、とブーツを鳴らし歩いて。既に夜となった町は静かで、自分にとっては最も慣れた仕事とはいえ緊張感があったのは確かなのか妙に凝った肩を回しては往来に人がいないのを理解しつつふぅ…、と一息吐息を漏らし。朝までターゲットが暗殺されたことが発覚しなければ上々だろう、と特段その仕事に関しては気にも留めず、ふと上を見上げるといつもなら自室や城で見る星空をのんびり歩きながら眺め。雲一つない夜空は星や月が綺麗に見え、もう城は目と鼻の先、迷路の入り口についた段階で足を止めれば迷路の壁に背を預け、少しの間だけここで眺めてから城内に入ろう、とその場にとどまり、)
あー…、綺麗だな、やっぱり。

(/初めまして!暗殺以外の事はわりかし不器用なハートのジャックですが、仲良くさせていただけたら…、と思います。よろしくお願いしたしますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック