れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.1688 by れな  2017-04-15 19:11:32 

小学校と中学一緒だったんだけど高校が違って全然会ってなかった子のアカウント見つけたんだけど、相変わらず可愛いめっちゃ今まで出会った人の中で一番可愛い
ドストライク生まれ変わるならあんな顔になりたいわ笑

  • No.1689 by れな  2017-04-15 19:15:26 

きゃーーーきゃーーーきゃーーーーーーっ
返事きたーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいーーーーーーっ⤴︎︎︎

  • No.1690 by れな  2017-04-15 19:43:12 

バイト行けませんみたいなこと送ったらそれは残念って言われて嬉しい〜〜笑
テンアゲ(*´艸`*)

  • No.1691 by れな  2017-04-15 19:56:17 

話続けて大丈夫かな、、めんどうくさいって思ってるかな...
返信はあんまり早く返さないようにしよ、笑

  • No.1692 by れな  2017-04-15 20:37:31 

羽生くんカッコイイ

  • No.1693 by れな  2017-04-16 08:02:58 

高3になって宿題が増えた( ×_× )
前は全然出なかったのに...
受験勉強って何すればいいのかわからない、勉強が多すぎて

  • No.1694 by れな  2017-04-16 08:07:18 

看護師になるか普通に大学短大に行って普通に就職するかどうしよう
ほんとに決められない、笑
よく考えて選択したつもりでも後悔してそうわたしのことだから
あーーーーどうしよ、、

  • No.1695 by れな  2017-04-16 08:12:25 

そういえば看護のオーキャン行ったときに、ある看護師さんがお給料いいから看護師になったって言ってた
わたしもそうなんだけどお給料だけで決めたらまずいよね

  • No.1696 by れな  2017-04-16 09:22:44 

体にいいって言うから豆乳飲んだけどまっず吐きそう、笑
なんであんなにまずいの?
飲み物で一番嫌い笑

  • No.1697 by れな  2017-04-16 10:50:50 

甘えにはならないけど生きる糧にはなりそう

  • No.1698 by れな  2017-04-16 11:30:46 

2ヶ月くらい前からスカート行方不明だし、春休み終わってから筆箱も行方不明
どこ行ったんだ...笑

  • No.1699 by れな  2017-04-16 11:36:08 

3人グループってほんとやだよね笑
1人になるのもやだし他の子が1人になってるのも可哀想だし、
いつめんは4人グループでよかった2対2になってるときも多いけど笑

  • No.1700 by れな  2017-04-16 12:28:26 

(ひ・ω・ま)

  • No.1701 by れな  2017-04-16 12:37:24 

てかあの人のラインに絵文字入れちゃったんだけど、失礼かなどうなんだろう

  • No.1702 by れな  2017-04-16 15:50:16 

スタンプも普通に送っちゃったんだけど失礼だったかなどうしよ>_<

  • No.1703 by れな  2017-04-16 15:55:41 

食品添加物がすごく気になる、

  • No.1704 by れな  2017-04-16 16:10:46 

わたしまだ17才だけど血圧とか血糖値ちょっと気になる...笑
前におばあちゃんが血圧測っててわたしも測ってもらったんだけど、おばあちゃんに結構高くない?今からこんなに高かったらお前...って言われて...笑
まぁそのとき風邪引いてたから高かっただけかもしれないけど、笑
でもお母さんに似て健康で小学校から今まで学校休んだこととかない笑

  • No.1705 by れな  2017-04-16 17:00:58 

お母さんが買ってきた冷やし中華食べようと思ったら食品添加物が入ってて食べる気失せた、笑

  • No.1706 by 平凡  2017-04-16 19:10:42 

こんばんはれな先輩
春は恋の季節!?w

  • No.1707 by れな  2017-04-16 19:15:47 

明日部活あるーーーだるすぎる、

  • No.1708 by れな  2017-04-16 19:17:14 

こんばんは!
恋の季節だね〜(笑)
春っていいよね〜〜

  • No.1709 by 平凡  2017-04-16 19:24:32 

そうっすねー
疲れるのは何より電車での移動っすね。
別の高校のかわいい女子がいたとしても疲れている時はマジでダウンですw

  • No.1710 by れな  2017-04-16 19:34:11 

わかる笑
電車も大変だよね、笑
疲れてるときはドキドキしないか〜笑

  • No.1711 by 平凡  2017-04-16 19:39:55 

いつも通りまた明日から頑張りましょー!
どうでもいいけど前の大辛ラーメンもう食べちゃいましたw
すいませんww

  • No.1712 by れな  2017-04-16 19:48:13 

頑張るかぁ!
あー食べたの笑
大辛ってめっちゃ辛い??

  • No.1713 by 平凡  2017-04-16 19:50:09 

汗が半端ないっすよ!!
熱いし辛いし。

  • No.1714 by れな  2017-04-16 19:51:57 

そんなに辛いんだ!笑
おいしそう〜食べてみたい!
わたし辛いもの大好き笑

  • No.1715 by れな  2017-04-16 19:59:12 

お風呂入ってくるね(*´∀`*)

  • No.1716 by れな  2017-04-16 21:20:56 

こんなこと口に出してなんか絶対言えないけど、婚約者さえいなかったら、って思っちゃうわたしって性格悪いし心が汚いし醜いね

  • No.1717 by れな  2017-04-16 21:43:30 

お給料もらいに会社に行く日まじで会わないといいな
婚約者がいるってわかったときよりはあの人のこと忘れられてると思うのに、そこでまた会ったらカッコイイ!やっぱり好きってなってまた最初から忘れないといけなくなりそう
会いたいけど会えないのってつらいね
あの会社でバイトするつもりないイコールもう会えない
まぁもうなんか会うこと自体が恥ずかしい(?)けど

  • No.1718 by れな  2017-04-16 21:51:51 

ラインきたらまた思い出しちゃったよ、
婚約者いるなら交換するんじゃなかった
結婚されるのにわたしとラインして大丈夫ですか?って聞いたときにあー大丈夫。年が10離れてるからねって言ってくれたんだけど、結婚されるなら交換しなくて大丈夫ですすみませんって言えばよかった...
あーライン交換したときにライン交換するやり方がわからなくて、どうすればいいんだって話したけどカッコよかったな、、

  • No.1719 by れな  2017-04-16 22:00:09 

男の人は星の数ほどいるけどあの人しか見れない気がする、
男の傷は男で癒せとか言うけどあの人よりいい人なんていない、
忘れられる日なんてくるのかな...

  • No.1720 by れな  2017-04-16 22:20:13 

この好意伝えたいって思った告白...したら迷惑だよねだって婚約者いる
だけど付き合いたいんじゃない気持ち伝えるだけ
それだけでも迷惑かな...迷惑だよね、、
伝えると言ってもラインしか手段ないしもし奥さん見たら、、
諦めるしかない。
邪魔しちゃだめだ、

  • No.1721 by れな  2017-04-16 23:05:24 

今日はアレだからアレしないといけない大変だ夜になるとアレが

  • No.1722 by 匿名さん  2017-04-17 07:33:09 

遊ばれて捨てられるよ

  • No.1723 by れな  2017-04-17 18:52:29 

匿名さん
そんなことするような人じゃないです笑

  • No.1724 by れな  2017-04-17 19:00:26 

部活でお菓子作って食べたよ明日健康診断だから夜はフルーツだけ
朝は食べないかちょっとだけお昼は抜き笑

  • No.1725 by れな  2017-04-17 19:04:33 

今日お父さんの誕生日だからお母さんがケーキと高いシュークリーム買ってきたんだけどめっちゃ食べたい〜〜

  • No.1726 by れな  2017-04-17 20:00:01 

ねむい( ´-` ).。oO

  • No.1727 by れな  2017-04-17 21:58:55 

ねぇ、やだくない?
わたしだったら絶対やだむり

  • No.1728 by れな  2017-04-17 21:59:38 

うざイラつく

  • No.1729 by れな  2017-04-17 22:00:36 

眠いからこんなにイライラするのかな
寝ればって話だけどやることやらないと、

  • No.1730 by れな  2017-04-17 22:14:48 

好きな人はいつも正しくて嫌いな人は何しても悪だし害っていう風習消えてくれ頼むお願いだ〜いつの世代にもいやがる

  • No.1731 by れな  2017-04-17 22:18:40 

あのね本当に疲れてるとき少しでも冷たくされると心が死ぬズタボロなの笑

  • No.1732 by れな  2017-04-17 22:22:42 

難しいけどそうなることが全部叶えばいいな
色んな差別は身近にあるし潜在意識で無意識なものが殆どだけどわたしも含め一人一人の中から消えるよう色眼鏡かけず沢山学ぶべき、

  • No.1733 by れな  2017-04-17 22:44:09 

眠すぎ寝よ

  • No.1734 by れな  2017-04-17 22:47:14 

大好きでもうどうしようほんとに寝るおやすみ

  • No.1735 by れな  2017-04-18 17:36:48 

視力右左C、DからD、Dになってた(>_<)
1番前の席でもたまに見えないときある、笑
いいかげんめがねかコンタクトしないと、

  • No.1736 by れな  2017-04-18 17:46:10 

体重お昼抜いたら朝測ったときより0.8キロ減ってた笑
体重計乗ったときに記録する先生がわたしの体重見てえーれなちゃんすごい!って言うから、え!大変結構あるから?って思ったら体重が3年間同じだった笑
でも友達に痩せたって言われたーー(笑)

  • No.1737 by れな  2017-04-18 18:27:09 

仲良くもない他人の机に意味わからない絵を描いてく非常識な奴は誰かな〜(誰かわかってる)

  • No.1738 by れな  2017-04-18 18:29:40 

良く見える目がほしい
1番後ろの席からでも黒板の字が見える目がほしい
1番後ろだと全く見えない全部ぼやけてる、笑
目交換できたらいいのにな笑

  • No.1739 by れな  2017-04-18 18:42:08 

センター試験の問題って5年間かけて作られてるんだねびっくりした

  • No.1740 by こころん&リンゴ&おもっちぃ~  2017-04-18 19:10:20 

センター試験ってそんなにかかるんだね!

  • No.1741 by れな  2017-04-18 19:21:58 

それね笑
今日学校の先生が言ってたの!

  • No.1742 by こころん&リンゴ&おもっちぃ~  2017-04-18 19:24:06 

れなは高3なんだよね~?

  • No.1743 by れな  2017-04-18 19:34:32 

そうだよ、受験生!

  • No.1744 by ビギナーさん  2017-04-18 20:23:45 

男なら高3とやりたいはず

  • No.1745 by れな  2017-04-18 20:40:11 

そうなんですかーー笑

  • No.1746 by れな  2017-04-18 21:58:25 

最近すごくイライラする
ストレスたまってるのかな
自分ではそんなに感じない気がするけど、笑
このイライラどっか行け

  • No.1747 by れな  2017-04-18 22:02:24 

笑いのツボ合わないと疲れるね
作り笑い疲れる

  • No.1748 by れな  2017-04-18 22:04:33 

やっぱり学校は友達いるから楽しいね
今日もたくさん笑ったわ笑

  • No.1749 by れな  2017-04-18 22:35:21 

やだ思い出したくない。。>_<

  • No.1750 by れな  2017-04-18 22:38:40 

妹がピアス空けるってピアスとピアッサー(?)買ってきてたけど、耳に穴開けるとか絶対むりむりむり、、
あと軟骨にピアス空けたいとか聞くけど軟骨ってどこ笑

  • No.1751 by れな  2017-04-18 22:50:09 

今月アレきたっけこのイライラはアレの前だからかな

  • No.1752 by れな  2017-04-19 17:15:58 

お腹痛いアイス食べようと思ってたのに食べれないじゃん>_<

  • No.1753 by れな  2017-04-19 18:09:27 

よけいな波風たてないようにしよ

  • No.1754 by 匿名さん  2017-04-19 18:12:41 

あれって何?

  • No.1755 by れな  2017-04-19 18:16:27 

文化祭にブラみたいな服着ることになった、笑
いつめん3人が着るって言っててれなも着よーって言われて、みんな着るのにわたしだけ着ないのもあれだし断るわけにもいかないしって...笑
お腹丸出しの服だから痩せないとやばい着れない笑
これから腹筋しよ腹筋

  • No.1756 by れな  2017-04-19 18:19:45 

匿名さん
さぁーー(笑)

  • No.1757 by れな  2017-04-19 18:39:41 

赤ちゃんそろそろかなあやなん

  • No.1758 by れな  2017-04-19 18:40:05 

あやなん大好き〜〜

  • No.1759 by れな  2017-04-19 22:27:30 

ふくらはぎの皮膚が痛い、けがとかしてないのにパジャマが擦れたり布団に当たったりするとめっちゃ痛い、、
神経痛?お腹もなんとなく痛いし最悪じゃん( ; ; )

  • No.1760 by れな  2017-04-19 22:33:13 

体の不調の原因はストレスな気がする、
だって今日朝からめっちゃストレスたまっためっちゃ泣いて目腫れたし、笑
学校でも超嫌なことあったし...笑

  • No.1761 by キサラギ大佐  2017-04-19 22:33:29 ID:22a01be32

文化祭がもう近いのですね。

  • No.1762 by れな  2017-04-19 22:36:37 

とにかく今日は最悪な日だったけど、最悪な日の次の日って絶対いい日になるんだって
最悪な日の次の日はいい日になるってもう決まってるみたい
だから明日は絶対いい日になるよね

  • No.1763 by れな  2017-04-19 22:40:25 

キサラギ大佐さん
文化祭夏休み前にありますー!

  • No.1764 by れな  2017-04-19 22:59:49 

今日聞いた先生たちの話はいいように捉えて楽の上に胡座かく為のものじゃなくある意味戒めだよなあと思って聞いてたありがたいね

  • No.1765 by れな  2017-04-19 23:38:38 

あー動くたびパジャマが擦れてふくらはぎ痛い、こんなようなこと前もなった気が、

  • No.1766 by れな  2017-04-20 17:00:56 

春だからかな〜
頭の中お花畑の人だいじょーぶなの(笑)

  • No.1767 by れな  2017-04-20 17:03:15 

友達がいつもよりオシャレだしメイクもバッチリだから今日何かあるのかなって思ったらお花見デートするんだって〜羨ましい〜笑笑
学校帰りにデートなんて憧れるわ〜〜笑

  • No.1768 by れな  2017-04-20 17:11:12 

興味ない人に情いれて接したって自分得しないし無駄な労力使いたくないそれだけのこと笑

  • No.1769 by れな  2017-04-20 20:45:53 

数学3と英語の課題が出たからお父さんに教えてもらって、こんなたくさんの課題終わるかな〜って思ってたら明日授業ないんだった!なんか進路関係の話で3時間だし!!
だから来週までにやっとけばいいんだぁ〜〜よかったあぁ

  • No.1770 by れな  2017-04-20 21:00:51 

本音言う人もいれば
口からでまかせで嘘ばっかの人もいるし
他人の言葉ひょいひょい信じ込む人もいれば
信じたふりして疑ってばっかの人もいる

いろんな人がいて当たり前なんだけどめんどくさい
自分が信じようじゃなくて信じたいって思った人は信じてこ〜

  • No.1771 by れな  2017-04-20 21:07:26 

あやなん今日予定日!!

  • No.1772 by れな  2017-04-20 21:08:52 

韓国人の歌手って背が高くてスタイルよくて白くて綺麗な人多い

  • No.1773 by にょん  2017-04-20 21:11:51 

顔は整形だけどねw
スタイルは確かにいい!

肌が白いのは作ってるもーんww

  • No.1774 by れな  2017-04-20 21:19:56 

お父さんに韓国人可愛い可愛い言ってたらほとんど整形だけどねって言われた、笑
スタイルね〜めっちゃ細い!
作って白くなれるんですかー!

  • No.1775 by にょん  2017-04-20 21:23:04 

うんww台湾とかは整形なしで美人さん多いよ!

細すぎて怖いけどw
女の子は細くなりたがるよね?w

なれますよー!

  • No.1776 by れな  2017-04-20 22:03:07 

へぇ...そうなんだ(*´∀`*)

たしかに、!笑
わたしも細くなりたい痩せたい笑

えーすごい!初めて知った!

  • No.1777 by にょん  2017-04-20 22:11:37 

日本はかわいい人が多いけど最近は化粧して台無し感あるwもったいない!

男はぽちゃくらいが好きなんだけどね〜ww

テレビ情報だけど
信じるか信じないかは
君次第…ww

  • No.1778 by れな  2017-04-20 22:17:30 

あ〜目がパンダ見たいになってる人とか、笑
ナチュラルなメイクがいいよね!

男の人が思うポッチャリって全然ポッチャリじゃない気がする(笑)

テレビ情報なら信じますね笑

  • No.1779 by にょん  2017-04-20 22:24:40 

そんな人いるの?ww
つけまつげとか虫にしか見えないw

そんなことはないww
れなさん身長いくつくらい?(秘密なら答えなくていいよ)

だよねー(*´▽`*)ww

  • No.1780 by れな  2017-04-20 22:36:38 

それ(笑)
つけま落ちてたら完全に虫に見えるよね笑笑
いるいる笑
学校にもいるけど1年生のときと別人笑

そう??笑
157.8センチだよー!

  • No.1781 by にょん  2017-04-20 22:42:36 

たまに顔に貼り付けてる子見ると ヒィィィ ってなるww

パンダと思えば可愛く見えないかな?w

そのくらいの身長なら60キロまで大丈夫(*´∇`*)v

  • No.1782 by れな  2017-04-20 22:49:46 

あははヒィィって笑笑
近くで見るとすごいよね〜笑

うーーん可愛く見えるかな?(笑)

そうなんだ、ちょっとびっくり!
わたしはさすがに60キロもないですよ!(笑)

  • No.1783 by にょん  2017-04-20 22:55:46 

女の子に対して失礼だけどねww

自分を洗脳するんだ!そしたら可愛く見えてくる…はずww

うん!わかってるw
そのくらいまでなら許容範囲かなってことww

  • No.1784 by れな  2017-04-20 23:03:42 

つけまって1回つけてみたい気もする笑笑

あはは(笑)

それならよかった(笑)
42キロくらいになりたい〜〜

  • No.1785 by にょん  2017-04-20 23:09:44 

つけまデビューしてみる?ww
俺もデビューするかな←

42キロとか…心配なるわ!
もっとお食べってww

  • No.1786 by れな  2017-04-20 23:20:18 

するかな〜(笑)
いやいやいや男でしょ(?)笑笑

40キロ台前半になりたいだよ〜〜
ほんとの体重はねもっと重い笑

  • No.1787 by にょん  2017-04-20 23:24:34 

予想では似合わないと思うけどww
今の時代男でもつけまぐらいするっしょ?(多分)

痩せすぎだからやめなw
うんうん(*´∇`*)
健康的なのが一番だよww

  • No.1788 by れな  2017-04-20 23:31:53 

え(笑)
男でもつけまするの?見たことないよ〜笑笑
男の人がつけまって絶対似合わない笑
てかにょんって男だったんだね!

モデルさんとか見るとこうなりたい〜って思う(*´∀`*)
今の体型は健康的だ(笑)

  • No.1789 by にょん  2017-04-20 23:36:26 

男でも化粧する人いるんでしょ?wだからつけまもつけてるかなってww

男だよーw女の子と思われてた?ww

モデルは仕事だからなw
ダイエットなんて考えるんじゃないぞ!ww

  • No.1790 by れな  2017-04-20 23:45:29 

あ〜いるね(笑)
りゅうちぇるとか...!

性別わからなくてたぶん女の子かなぁって思ってた笑

ダイエットしたらお胸がなくなっちゃうからしなーい笑

  • No.1791 by れな  2017-04-21 15:15:59 

今日進路ガイダンスで看護科がある短大の先生が色々話してくれたんだけど、看護師になるにはコミュニケーション能力が1番大事だって
コミュニケーション能力ってどこ行っても必要だよね、高校生活で少しでもコミュニケーション能力つけられるように頑張ろうっと

  • No.1792 by れな  2017-04-21 15:18:43 

高校卒業したら家出たいと思ってるけど寮に入るのは絶対やだ、すっごくストレスたまりそう、笑

  • No.1793 by れな  2017-04-21 15:26:16 

人の価値観変えようとしてもなかなか無理でしょー
変えよーとしてること自体間違ってるでしょー
無理な頑張りはいお疲れ〜

  • No.1794 by れな  2017-04-21 15:27:50 

食品添加物が気になりすぎる。食べれるお菓子ないじゃん、笑

  • No.1795 by れな  2017-04-21 15:50:36 

当たって砕けろって思いで告白って思ってた
告白しても返事こない可能性だってあるし、婚約者の人は裏切られたって思うかもしれない
するからには色々考えとかないといけないし覚悟が必要だよね

  • No.1796 by れな  2017-04-21 16:07:35 

ねーむーぃー。

  • No.1797 by れな  2017-04-21 20:27:33 

お父さん高校卒業したら東京の学校に行ってたんだ初めて知ってびっくり!!
昔なのにそんなお金あったんだ!(笑)

  • No.1798 by れな  2017-04-21 20:32:46 

奨学金借りることになるのかなー
友達のお姉ちゃんは看護大学に行って200万借りたから、40才までに200万返さないといけないみたい、、大変だよね
親とよく相談しないと、

  • No.1799 by れな  2017-04-21 20:38:00 

流石にもう気味が悪い誰だよ〜君たち〜見るな〜

  • No.1800 by にょん  2017-04-21 20:41:37 

(((・д・|ジー
あっ別に怪しい者では
ありませんぞ?w

見るなと言われると
見たくなるーww

  • No.1801 by れな  2017-04-21 20:55:25 

にょんだ〜〜(笑)
あははわかってるわかってる笑笑

わかる、余計に気になるよね笑

  • No.1802 by れな  2017-04-21 21:01:01 

あの一重だけど大きい目が好き
あの優しそうな顔が好き
優しいところも頼られてるところも、
授業中はあの人のことずっと考えてて授業とか頭に入らない、笑
告白したら忘れる努力もしなきゃあだね

  • No.1803 by れな  2017-04-21 21:06:50 

社会出て結婚まで決めた男の人の目線は、まったく土俵が違うと思う、

  • No.1804 by れな  2017-04-21 21:13:56 

ラインじゃなくて電話で告白しようかな...
既読無視されてへこむのが一番嫌だし、
ラインだと彼女さんに見られちゃまずいって消されちゃうかもしれないそんなの嫌だし、笑
明るく怒って電話してみようかな、結婚されるんですよねー実はすっごいショックだったんですよーって、笑

  • No.1805 by れな  2017-04-21 22:25:56 

あーーー明日学校あるんだったーーー公開授業ーーー中学生平日にくればいいのにーーー、
危な、忘れてたわ(笑)

  • No.1806 by にょん  2017-04-21 22:29:23 

中学生に紛れて
見ててあげる〜!頑張れ!
おまわりさん呼ぶなよ?ww

  • No.1807 by れな  2017-04-21 23:12:21 

うわーうわーおまわりさーん(笑)
にょんって何才ー??
わたし高校3年生の17才だよ笑

  • No.1808 by にょん  2017-04-21 23:15:23 

呼ぶなってwフリじゃないからww

何歳だと思うー?←めんどくさいやつ

若者じゃww

  • No.1809 by れな  2017-04-21 23:26:02 

フリじゃないの?じゃあ中学生だ??笑
めんどくさくない(*´∀`*)笑

  • No.1810 by れな  2017-04-22 16:51:45 

学校早く終わったから友達と辛口ラーメン食べてきた!
結構辛くてめっちゃおいしかった(*´∀`*)
久しぶりにラーメン食べた〜(笑)
その後友達とメイク道具一緒に選んだり写真もたくさん撮ったけど風が吹いて髪の毛がぐちゃぐちゃになっちゃったりしたけど、とにかく楽しかった♡

  • No.1811 by 平凡  2017-04-22 19:14:40 

こんばんはーっす!
れな先輩、恋の進みぐあいはどうっすか?

  • No.1812 by れな  2017-04-22 19:43:52 

こんばんは!
バイト先の人には告白しようって思ってるよ、笑

  • No.1813 by れな  2017-04-22 19:48:13 

妹がピアス開けて、わたしもしたい〜って思った笑
友達が開けてくれたみたいだけど、開けた瞬間死ぬかと思ったくらい痛かったって、
わたし痛みに弱いからなぁ笑

  • No.1814 by 平凡  2017-04-22 19:51:22 

告白かぁー...
人の告白でもドキドキします!w
頑張ってください!れな先輩!

  • No.1815 by れな  2017-04-22 19:54:21 

人間ってわからないよね〜
言ってたこと忘れて矛盾したことしてるし笑
ゆーて自分もそのとき思ってたことと今全然違うこと思ってたり〜
言葉にするのはいくらでもできるけど結局全ては行動に移せるかどうかだよね(笑)
結果自分含めて人間よくわからない笑

  • No.1816 by れな  2017-04-22 19:56:26 

ラインでーって思ってたけど電話ですることにした、笑
ほんとうは会ってしたいけど、会うことってないからね、笑
ありがとう〜平凡くん、頑張るね、!

  • No.1817 by 平凡  2017-04-22 20:01:40 

4月は恋の季節だからこの時期は誰かを好きになったり、
誰かに告白したりが全国の高校でぼっぱつしてるんでしょうねーwww
うわー、なんかうらやましいすぃーっす。

  • No.1818 by にょん  2017-04-23 06:34:52 

おはよ!

中学生ではないなw
今年20になるよ〜( ´ - `)ノ

  • No.1819 by れな  2017-04-23 07:58:03 

平凡くん
おはようー!
そうだね〜(笑)
平凡くんは好きな人に告白とかしないのー??

  • No.1820 by れな  2017-04-23 07:58:58 

にょん
あっそうなんだ!(笑)
じゃあ大学生とか??

  • No.1821 by にょん  2017-04-23 08:32:20 

そうだよー(´∀`)ー!

  • No.1822 by れな  2017-04-23 16:04:59 

いいなぁ〜大学(´˘`*)
大学ってやっぱり自由なイメージ!

  • No.1823 by れな  2017-04-23 16:05:47 

頭平気かな
どうにでもなれ

  • No.1824 by れな  2017-04-23 16:09:25 

看護の模試受けようと思ってて、模試受けるには4000円出さないとなんだけどその4000円も自分のお金でって言われるんだろうなぁ〜〜

  • No.1825 by れな  2017-04-23 16:11:21 

お給料もらいに行くのほんとやだな一瞬だけどさバイトの人たちに会いたくない怒られたことばっかりを思い出すわ笑

  • No.1826 by れな  2017-04-23 16:20:19 

渡した手紙には会えなくなるの寂しいって書いたから「俺に多少なりとも好意があるんだろうな...」って思ってるかな、どうだろう、笑
しない方がいいかなどうなんだろうやっぱり迷惑になるのかなーーこの成功率0%の告白は、

  • No.1827 by れな  2017-04-23 17:31:53 

高校生にもなって教師に反抗してるとかまじで痛すぎるし

  • No.1828 by れな  2017-04-23 17:47:55 

頭痛いのは吹っ飛んだから割と単純

  • No.1829 by れな  2017-04-23 17:49:34 

課題終わらない〜わからない〜どうしよう〜やばい〜(´×ω×`)

  • No.1830 by れな  2017-04-23 19:23:52 

うっとうしいかなぁ...

  • No.1831 by れな  2017-04-23 20:18:49 

看護師って人の命を預かる仕事だし、医療の現場でのミスや間違えは絶対許されないことだよね、責任が重い
人間関係も大変だと思う
看護師同士、医者、患者さん、そのご家族...
進路どうしよう真面目に決まらないよ、

  • No.1832 by れな  2017-04-23 20:20:42 

毎日進路のこと考えて生きてるけどなんにも考えないで気楽に生きてた小学生の頃に戻りたい

  • No.1833 by れな  2017-04-23 20:27:20 

切実に女やめたくなる瞬間ね、

  • No.1834 by れな  2017-04-23 22:04:07 

あーしーたーぶーかーつーあーるーいーきーたーくーなーいーめーんーどーうーくーさーいーー

  • No.1835 by れな  2017-04-23 22:10:06 

会いたいなぁ、笑
なんて告白しようってめっちゃ考えてる。。
あーあれ言えばよかったこれ言えばよかったって後悔しないように
でもわたしあの人の前で、おばさんに怒られたり外国人に汚いって言われたりしたから恥ずかしいわ、笑

  • No.1836 by れな  2017-04-23 22:19:10 

明日数学2時間あるし体育もあるよ〜、
体育は3年生から男女混合になるみたいですっごくやだ、笑
選択授業でただ突っ立ってれば時間くるソフトボールにしようと思ってたのに、男子もいたら球だってめっちゃ飛ぶと思うし絶対動かないといけないじゃん(ばかな考え)、、

  • No.1837 by れな  2017-04-23 22:20:14 

学力とコミュニケーション能力がほしいですね

  • No.1838 by にょん  2017-04-24 18:48:21 

自由っちゃ自由だけどw
俺は高校生に戻りたいよ(´Д`)ハハッ

れなぴょんは進学するの?

  • No.1839 by れな  2017-04-24 19:01:40 

自由だよね!
そっか〜高校楽しかったんだね(笑)
大学か短大に進学したいなぁって思ってるよー!

  • No.1840 by にょん  2017-04-24 19:05:45 

高校だと多少ばかやっても許されたからw

そっか!
今しかない高校生活楽しんでおかないと!
年なんてすぐとるからね〜ww

  • No.1841 by にょん  2017-04-24 19:06:22 

てか、れなぴょんには触れないの?ww

  • No.1842 by れな  2017-04-24 19:10:28 

まぁね高校はね(笑)
大学は許されないー??笑

うん!一人暮らししたい〜笑
はーい高校生活楽しみまーす(*´∀`*)

  • No.1843 by れな  2017-04-24 19:11:46 

あっ(笑)
れなぴょんって呼ぶの!って言おうと思ってたけどなんか忘れてた〜笑笑

  • No.1844 by にょん  2017-04-24 19:17:30 

許されないってことはないけど白い目で見られるよ〜ww

一人暮らしは憧れるよね!俺は高校卒業してすぐ始めたけど、れなぴょんは女の子だから親御さん心配するんじゃないの?w

んも〜!おっちょこちょいなんだから!←謎のオネェ化ww

  • No.1845 by れな  2017-04-24 19:35:06 

そうなのかー!(笑)

めっちゃ憧れる!!笑
あっそうなんだ!
実際一人暮らしってどうなの??笑
心配ね〜しないんだよお父さんには逆に一人暮らししたら?って言われる(笑)

おねぇ化してるし笑笑
おっちょこちょいってよく言われる笑

  • No.1846 by にょん  2017-04-24 19:45:08 

一人暮らしは大変だよw
ご飯も洋服も当然自分で作って洗わなきゃいけないし!実家暮らしの人羨ましいもんww

お父さん心配しないのかw 一人暮らしするにしても実家と近いとこの方がいいかもね(´∀`)b

抜けてんのねww

  • No.1847 by れな  2017-04-24 20:09:15 

いいところもあると思うけどやっぱり大変だよね笑
まじか!(笑)

少しは心配してほしいわ〜笑
えっわたし県外行きたいって思ってる!笑
住んでるところがね田舎すぎてやだ笑笑

そう、ドジで困ってる〜笑

  • No.1848 by にょん  2017-04-24 20:17:20 

そうそう!
俺は彼女と家事分担するようになってからあんまり負担にはならなくなったけどw
でも初めはやっぱり大変なことの方が多いと思うにょ!

いざ一人暮らし始めます。ってなったら心配なるって!w
変なやつに騙されたらどうすんのよ(;`ω´)
れなぴょんは特に心配なんですけどww

  • No.1849 by れな  2017-04-24 20:36:31 

彼女さんと一緒に住んでるの!すごい!(笑)
そっかぁ〜。
にょんってバイトしてる?

そうかなー!笑
変なやつってそんないる??(笑)
あはは笑笑

  • No.1850 by れな  2017-04-24 20:37:50 

ね〜れなぴょんって呼び方可愛い(*´∀`*)笑

  • No.1851 by にょん  2017-04-24 20:44:42 

半同棲だよ!すごいか?!ww
もちろんバイトしてんよ(´∀`)

変なやついっぱいいるし
れなぴょんのまわり寄ってきそうよ?ww
危機感ねぇなーw

  • No.1852 by にょん  2017-04-24 20:47:32 

れなぴょんは俺の中でうさぎのイメージだから、れなぴょんなの(´∀`*)
かわいいよねー♪

  • No.1853 by れな  2017-04-24 21:06:46 

すごいすごい(笑)
家賃とかも半分になっていいね(笑)
やっぱりバイトしてるよね!

えっそうなのか!笑
それは大丈夫だよ〜(笑)
住んでるところ田舎すぎて夜でも普通に鍵かわなかったりしてるけど一人暮らしでそれはやばいよね笑

  • No.1854 by れな  2017-04-24 21:09:06 

うさぎさん、、実際ぶたなのに可愛いイメージしてくれありがとうにょん、、笑

  • No.1855 by にょん  2017-04-24 21:17:07 

そこかよww
色々お金掛かるからね(´ー`;)

田舎でも普通に危ないと思う!物騒な世の中だからな!
れなぴょん、一人暮らしする時は十分気をつけるように!ww

  • No.1856 by にょん  2017-04-24 21:18:48 

ぶたさんでもかわいいけど?w
ぶた=悪い意味で使われるけどぶたって可愛くない?(*´▽`)

  • No.1857 by れな  2017-04-24 21:31:00 

うん!(笑)
えーでも同棲ってなんかいいなー笑
一人だと寂しくなりそうだよ笑
そうだよね( ; ᴗ ; )

たしかに、!
十分気を付けるありがとう(´˘`*)

  • No.1858 by れな  2017-04-24 21:31:56 

えー可愛いかな??笑
デブーって意味だよ(笑)

  • No.1859 by れな  2017-04-24 22:11:45 

作り笑いって疲れるけど社会に出てから役に立つと思うな、

  • No.1860 by れな  2017-04-24 22:18:52 

文化祭に着るブラみたいな服友達が通販?で買ったみたいで今日届いて着てみたんだけどあれもう服じゃないブラ!笑
友達はいいじゃん〜って言ってたけどあんなので歩く勇気ない...めっちゃ見られそう、笑
でも買っちゃったし断るわけにもいかない、、笑
自分の思ったことをハッキリ言えたらいいのにな

  • No.1861 by れな  2017-04-24 22:29:01 

明日学校休みにしてほしい
5のつく日が意味のある日だとかはこじつけっぽいけどどうなるかわからないしなあ
大袈裟に騒ぎすぎなのも何か意味があるのかな〜少し怖い

  • No.1862 by れな  2017-04-24 23:12:32 

昨日から化粧水がなくなってどこいったんだ〜ってなってたら冷蔵庫の中に入ってた
なんで冷蔵庫の中に、笑
朝寝ぼけて入れちゃったのかな笑

  • No.1863 by れな  2017-04-24 23:16:23 

相談とかあったらいつでもラインしていいよーなんて嫌いな人には言わないよね、?
嫌われてはないよね...?
今週の土曜日に相談があるので電話したいですって送って、返事がきたら電話で告白しよう、
電話できないって言われたらショック大きいけど...

  • No.1864 by れな  2017-04-24 23:58:20 

今日で最後に会った日から20日経ったけど全然忘れられない
毎日考えてるから、

  • No.1865 by れな  2017-04-25 00:09:31 

苦手と言うか嫌いと言うか大嫌い

  • No.1866 by れな  2017-04-25 00:13:59 

早く卒業したい〜〜
楽しいって思うときは本当に楽しいけど、つまらないって思うときは本当につまらない。
一番の理由は人間関係かな
あいつさえいなければ〜って思う人誰にでもいると思う、
嫌い嫌いとにかく嫌い

  • No.1867 by れな  2017-04-25 00:17:21 

今日体育の選択決めるときに初めはソフトボールにしてたんだけど、やっぱりバドがいいなって思って変えようとしたら、バドはやめた方がいいよ絶対ソフトがいいよーってめっちゃ引き止められるし、結構バドにしたらなんか怒ってるしさぁ、、

  • No.1868 by れな  2017-04-25 00:24:12 

なんか気持ち悪い吐きそう

  • No.1869 by れな  2017-04-25 17:33:31 

今日からダイエットーー
お父さんが1ヶ月後に健康診断あるらしくてダイエットするみたいだから一緒にすることにした(笑)
お父さん痩せてるのに笑笑
お父さんに宣言したからねダイエットする甘いもの控えめにするって!笑
夏までに2キロしぼるのが目標ーー!

  • No.1870 by れな  2017-04-25 18:03:07 

昨日の今日はほぼ明日

  • No.1871 by れな  2017-04-25 18:45:39 

三年のこの時期にこの教担はやばい不安

  • No.1872 by れな  2017-04-26 06:40:03 

本当に時間が経てば魔法みたいに感情は薄まるから

  • No.1873 by れな  2017-04-26 06:45:39 

婚約者がいるのに告白するって就職で考えた場合、その彼はもう会社に入ることが決まってて、他の会社があなたを採用したいですって思ってましたって言ってきたら、すみません…ありがとうございます、でももう内定もらってるので…って感じなのかも

  • No.1874 by れな  2017-04-26 06:53:14 

数ヶ月したら忘れちゃうことなのかも、
小学生中学生のときに好きだった男子を今はなんで好きだったか思い出せないってように、いつかそうなる日がくるのかも
あーよかった言わなくてってならないとも限らないかもしれない

  • No.1875 by れな  2017-04-26 06:55:38 

そう考えるとほんとうに少しだけ気持ちが冷めたような気がするのは気のせいかな
告白しようかしないかすっごく迷って考えてたけど、ほんとうはどっちでもよかったのかもって思った

  • No.1876 by れな  2017-04-26 18:43:18 

生徒会の仕事疲れた(´×ω×`)
明日も明後日も大変...

  • No.1877 by れな  2017-04-26 18:48:20 

やっぱお金持ちは言うことが違うね
お父さんが社長さんっていいなぁ...

  • No.1878 by れな  2017-04-26 18:58:46 

昨日、明日からダイエットーって言ったのにケーキ食べちゃった、笑
待ってほんとに食欲抑えられないダイエット3日ですら続かない笑

  • No.1879 by れな  2017-04-26 19:14:29 

国語表現の時間に小論文の練習で作文書いて、その作文を隣の席の人と交換して読むんだけど国語表現の隣の席の人は2年のときにわたしに告白してくれた男子でめっちゃ気まずい...笑
告白される前まで話しかけてくれて話してたけど告白して振ってからも話しかけてくれて、でもわたし気まずくて最低なんだけど聞こえてないふりしたり無視しちゃったりしたんだよね...だから告白されてから1回も話してなくてめっちゃ気まずい、

  • No.1880 by れな  2017-04-26 20:28:27 

あやなん陣痛きたのか...!!!
もう生まれたのかな...まだなのかな...
あやなんも赤ちゃんも頑張ってほしい応援してる...!!!!

  • No.1881 by れな  2017-04-27 19:24:15 

看護科がある大学か短大行きたいなぁって思った

  • No.1882 by れな  2017-04-27 19:31:17 

めっちゃ久しぶりに帰り電車乗ったけどまさかのまさかの電車の彼にあった...!
朝は電車同じで帰りは2回くらいしか会ったことなかったのに...すごい偶然!笑
ジャージでテニスラケット持ってて...やっぱりめっちゃかっこよかったやばかったカッコイイ〜(笑)

  • No.1883 by れな  2017-04-27 19:48:40 

明日給料もらいに行くのやだーーほんとに会社に行きたくない、、人に会いたくない...
なんか思われそう被害妄想しちゃう、
ほんとにやだやだむりむりまじでむりやだ会いたくないないよー、やだーー

  • No.1884 by れな  2017-04-28 06:43:17 

考えたら今日生徒会の仕事やらないとだからお給料もらいに行く時間ないかも?
もーいいよーなくて取りに行きたくないやだーー
ガチトーンで怒られた人には絶対会いたくないーー

  • No.1885 by れな  2017-04-28 17:46:19 

あやなん無事生まれてほんとによかった!!
おめでとうだー!!!
赤ちゃんめっちゃ可愛い〜!!!

  • No.1886 by れな  2017-04-28 19:38:54 

視力0.2以下だってわたしやばい〜
中学生まではそんなに悪くなかったんだよ!
高校入学してスマホ持ってから悪くなった笑
これからスマホ持つ人や高校生になってスマホ買ってもらった人多いと思うけど、目悪くなってめっちゃ後悔してるからわたし、わたしが言えることじゃないけど1時間スマホいじったら15分くらいは目ちゃんと休めた方がいいと思う〜

  • No.1887 by れな  2017-04-28 19:44:56 

一番前の席からでも黒板の字がぼやけて見えるときあってそういうときなんとか見ようとしてるから、めっちゃ頭痛くなる...笑
コンタクトか授業中だけめがねしないと、笑

  • No.1888 by れな  2017-04-28 19:57:27 

わたしの学校から過去に明治大学に行った人がいるけどその人はなんで明治大学に行けたんだろう、笑
高校レベルが高いって言えないから普通に勉強してたら行けないはず、笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック