れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.12346 by ぽん  2018-11-25 09:54:50 

彼氏に話して少し安心したからかな?よくある知らないみたいに言うんじゃなくて、一緒に調べようって言ってくれたりほかにも真剣に聞いてくれたりして嬉しかったし彼氏のこういうときでもそんなに深く考えこまない感じ(?)としかもこういうとき彼氏が「えっ?!どうしよう...」みたいな感じだとめっちゃ不安になるけどどーんと構えてる感じ安心した
てかいつもはない予定前の腰痛が今回あったからめちゃくちゃ不安だった。調べたら超初期症状とかでてくるしさ、、

  • No.12347 by フルちゃん  2018-11-25 11:51:11 

こんにちは!
れなちゃん、おめでとう☆
良かったね!!!(笑)
次からは、ちゃんと避妊しようね♪
あ~♪良かった!良かった!!!

  • No.12348 by ぽん  2018-11-25 12:12:15 

ほんとこりたっていうか、もうほんとちゃんとする笑
ほんとよかった、、
昨日、彼氏と誘われた方がちゃんと断るっていう風に決めて、指切りげんまんした笑

  • No.12349 by フルちゃん  2018-11-25 12:24:58 

良かった!良かった!(笑)
後は、看護師を目指してレッツゴー!!!
応援しているよーーーーーーー!!!
陰ながら。

  • No.12350 by ぽん  2018-11-25 13:39:08 

ありがとう、、これで勉強にも集中できる。

  • No.12351 by ぽん  2018-11-25 13:41:23 

最近、とりぷるえーのにっしーが好きで彼氏に言ったら俺高校生のとき似てるってめっちゃ言われたよって高校のときの写真見してくれたんだけどたしかに似てたかっこいいいいい大好きだけどやっぱり今と別人

  • No.12352 by ぽん  2018-11-25 14:12:13 

でもあの腰痛なんだったんだろ?めっちゃ痛くなったし、しかも気持ち悪くなったし、、想像妊娠的な?

  • No.12353 by ぽん  2018-11-25 15:09:50 

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いもうミニ出産みたな、、まじでくそ痛い救急車レベルむりしにた

  • No.12354 by ぽん  2018-11-25 19:46:26 

最近高身長に憧れてる。168センチくらいほしい
あーでも彼氏と同じくらいになる

  • No.12355 by ぽん  2018-11-25 19:48:41 

忙しくて、次会うの一ヶ月後。これから大事な時期で、勉強に集中したいって言った
次会う時まで少しでも可愛くなりたいな。てか最近体重測ってないんだけど54キロとかになってたらどうしよう怖くて乗れない

  • No.12356 by ぽん  2018-11-25 19:49:03 

ここも、一ヶ月くらいお休みしようかな

  • No.12357 by ぽん  2018-11-25 19:49:49 

甘いもの食べちゃうのどうすれば我慢できる。身体によくなって何度も講義でやったのに、それでも食べちゃう

  • No.12358 by ぽん  2018-11-25 19:55:39 

彼氏「れなはどうしたい?」
わたし「生む...(言いかけ)」
彼氏「生む??(笑顔になる)」
このときの笑顔嬉しかったなぁほんとわたしのこと本気なんだなぁって
あと「俺は生んでほしい」っていう言葉。
あと
わたし「たぶん親に〇〇(彼氏)ともう会うなって言われるよ...」
彼氏「...。大丈夫、俺毎日謝りに行くから、口聞いてもらえなくても毎日行くから」

  • No.12359 by ぽん  2018-11-25 20:07:13 

あと、
わたし「できてたらわたし親に言わない、絶対言えないこわい絶対怒られるし...」
彼氏「だめだよ言わなきゃ...じゃあ俺が言う。」
わたし「もうほんとやだ...消えたい...」
彼氏「消えちゃだめだよ、、ずっと一緒にいる」
わたし「生むにしろ堕ろすにしろお金もかかるし...」
彼氏「それは俺の出番だから、、」
最後には安心させてくれて、それでほっとしたからきたのかな、、神様ごめんなさい彼氏もごめんなさい

  • No.12360 by ぽん  2018-11-25 20:09:17 

三連休の最終日で明日から大学だけど今回はるんるんだよ。特に昨日と一昨日なんて生きた心地しなかったし、ご飯なんも食べてないし眠くても寝てないし

  • No.12361 by ぽん  2018-11-25 20:20:33 

ミシャのアイシャドウずっとほしい

  • No.12362 by 小室哲哉  2018-11-25 20:46:44 ID:a6615fa0e

れなー

  • No.12363 by ぽん  2018-11-26 08:22:09 

こむろてつやってどこかで聞いたことあるおはよう〜

  • No.12364 by ぽん  2018-11-26 08:26:03 

彼氏のお尻が大好きすぎて見してーって言ったり触ったりほんと綺麗!ってずっと言ってるからなんか興味あると思われてる笑、聞かれたもん笑笑

  • No.12365 by ぽん  2018-11-26 12:01:14 

お腹痛いー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック