れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.1061 by れな  2017-03-30 07:04:20 

早く会いたい〜 (≧∇≦)
でも会うってなるとちょっと緊張する...

  • No.1062 by れな  2017-03-30 07:09:34 

おじさん優しいなぁ。
わたしと妹一人ずつ1万5千円くれるなんて
おじさんは家に遊びに行くといつもお金くれる

  • No.1063 by 智  2017-03-30 18:02:54 

んーなんか好きだなって思ったら本人に伝えないともやもやして(笑)

仕事でもいいし恋愛でもいいしなんか主任に相談したら長く話せるんやない?
と思って。

トマト食えるん!?
あれ酸っぱいやん…
苦いのとか酸っぱい嫌い
野菜ジュースはまずいもんな(笑)

  • No.1064 by れな  2017-03-30 18:06:47 

今日外国人のおばさんの上着間違えて着ちゃったんだけど、それわたしの〜!汚い脱いで!って言われて傷付いた...そのあとも近くにいた人に大きな声で汚い汚い言ってたし(。-_-。)
まぁわたしが間違えちゃうのが悪いけど、汚いなんて初めて言われた...

  • No.1065 by 智  2017-03-30 18:11:37 

れなが汚くなるから脱げってことじゃなくて?

おばさん失礼やな

  • No.1066 by れな  2017-03-30 18:42:39 

なんかわかるもかも笑

あ〜。たしかにね!
話したいよーーー

食えるよ!笑
ミニトマトが野菜で1番好き!
そんなに酸っぱい??笑
野菜ジュースはまずい、変な味する(笑)

  • No.1067 by れな  2017-03-30 18:46:38 

違う違う、わたしのこと汚いってこと、笑
なんか脱いだ上着、手で払ってた(?)し、すんごい怒ってた...
わたしが気を付けなかったからいけないんだけどね、笑

  • No.1068 by れな  2017-03-30 18:51:40 

近くに主任の人いてわたしが汚いって言われたこと聞こえてたと思ったから、帰りに主任の人に上着間違えて着てすごく怒らせてしまったんですけど大丈夫ですかみたいなこと言ってみたら、大丈夫だよ〜フィリピン人(その外国人はフィリピン人らしい)って、基本口キツイから、あんまり気にしなくていいよ、また言われたくらいに思っとけばいいよ、って笑顔で言ってくれて優しかった(。-_-。)
はぁ、、好き、、

  • No.1069 by れな  2017-03-30 18:55:12 

今日はおばあちゃんの家泊まる♪
おばあちゃんの家って落ち着く(*´˘`*)
でも、おばあちゃんの家のお風呂って、まき?でたくお風呂で、今日はお風呂入らないらしい、、笑
1日働いて汗もかいたのにそれはキツイそれはキツイ。
体気持ち悪い(><)

  • No.1070 by 匿名さん  2017-03-30 19:22:02 

まさに害国人

  • No.1071 by れな  2017-03-30 19:27:07 

匿名さん
うーん、、笑

  • No.1072 by れな  2017-03-30 19:28:00 

明日はバイト休みだから、今日あった嫌なことは忘れて高校野球見ようっと♪

  • No.1073 by 平凡  2017-03-30 19:58:56 

れな先輩こんにちは。
総理さん来ませんね。
今ごろ仕事でいそがしんすかね。ほんとおつかれさまですよね。

  • No.1074 by 智  2017-03-30 20:12:15 

れなに告白されて嫌な気持ちになる奴なんて居らんと思うし、告白頑張れ!

そか…神経質な人もいるしね。主任もそう言ってることだしあんまり気にすんな?

  • No.1075 by れな  2017-03-31 19:23:54 

平凡くん
総理仕事が忙しいのかな

  • No.1076 by れな  2017-03-31 19:26:01 


そうかな(笑)
そう言ってくれてありがとう!

そのことは1日立ったら気にならなくなった笑
でもその人ほんと口キツイんだよね。
物事ハッキリ言う

  • No.1077 by れな  2017-03-31 19:30:20 

美容院行ってきた♪♪
雑誌に出れそうなくらいさらさら〜♪笑
でもお金2万円近くかかった笑
今日明日お風呂入らないでねって言われたんだけど、わたし昨日も入れなかったんだけど、、
きつ( ×_× )

  • No.1078 by れな  2017-03-31 19:32:14 

てか跡が付いちゃうから今日明日は髪の毛結ばないでねって言われたけど、明日も明後日も明明後日もバイトだから髪結ばないとなんだけど...笑
違う日にかければよかったかな、まぁーいいや笑

  • No.1079 by 平凡  2017-03-31 19:49:44 

こんばんはっす
総理さんいませんね。
れな先輩どうすか?

  • No.1080 by れな  2017-03-31 19:52:11 

平凡くん
こんばんは!
なにが??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック