れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.10466 by れな  2018-07-30 16:00:34 

「身体の中で何が起こっているのか」

  • No.10467 by 葉っぱ  2018-07-30 19:16:25 

猿の血が湧いてキテるのだよ~

もんち。もん…血!!

  • No.10468 by 平凡  2018-07-30 21:36:22 

どうも。平凡です
昨日の事すけど、彼女を作るのは成人になってから、大人になってから作ろうと思います。今出来る事を優先して全力でしようと思いました。
彼女を作る事は大人になった後でも出来ますけど、大人になる前に出来る事ってけっこう限られてると思うんすよ。勉強と部活もそうだし、今の夏休みもです。今後後悔しないように今しかやれない事を優先して全部やろうと思いました。なので今後はしばらく恋愛はやめにしようと思いました。

  • No.10469 by 葉っぱ  2018-07-30 22:10:47 

わかる気がするけど、

恋ってゆうのは、突然にやってくる

もんだし、自然でいいような気がするな~

そら、自分のことを精一杯勉強に

やりたいことをするのも良いけど…

青春の間、恋をしてない~寂しい人間に

なって欲しくないな~と想うな~

まっ、もんちの考えやけどなっ

人それぞれやな。

  • No.10470 by なっち  2018-07-30 22:20:33 

もん血てww吹いたw
もん血なら私は、なっ血じゃんかww

  • No.10471 by 葉っぱ  2018-07-30 22:33:56 

まっ、そういう…こっちゃ…


なっ血!!

  • No.10472 by 平凡  2018-07-30 22:34:01 

葉っぱさんこんばんは。
れなさんはまだ来ていないようすね。
確かに人それぞれすね。

おれ前に好きな人が居て告白は出来たんすけど、失敗しちゃいましたよ。おれには好きな子が居たってぐらいがちょうどいいのかもしれないっす。

  • No.10473 by 葉っぱ  2018-07-30 23:09:53 

好きな人に告白出来て良かったな。

それも、青春じゃん…!!

  • No.10474 by れな  2018-07-31 09:54:17 

平凡くん、たしかに!もんちん言ったみたいに、恋って突然やってくるよね!自然でいいと思うな〜
後悔しないように、生きて!!笑

  • No.10475 by れな  2018-07-31 09:56:00 

待って背中めっちゃ痛い調べたら膵臓がんとかでてきてめちゃくちゃ不安になったんだけど、、10代でなる確率は0.1パーセントで一年に一人くらいってあったんだけどその一人になってないか不安、、交通事故に会う確率よりたぶん低いよね、、大丈夫かな、、

  • No.10476 by れな  2018-07-31 10:06:07 

頭痛かったら脳腫瘍だったらとかあざできたら白血病だったらとか足痛かったら骨肉腫だったらとかすぐ考えて、病気に敏感すぎるの直したいほんとに...病は気からって言うし...不安になってるから絶対身体に悪い

  • No.10477 by れな  2018-07-31 11:05:42 

3万円さよなら〜
久しぶりのお買い物で、ずっと服とか化粧品とか買ってなかったからめっちゃ買っためっちゃ満足〜
夏休み明けたらまた頑張らなきゃだし〜

  • No.10478 by ゆりか  2018-07-31 11:32:58 

靴下に懸賞金(笑)なんてユニークなご家族(ノ´∀`*)1000円は太っ腹だね

○○ちゃん可愛い~♪って言われたらでも1番は私ってダーリンに30回言わせちゃおう(°Д°)私よね、ねっ←こんな顔で。笑

私も血つけたい。笑 血ではさもうかな。血ゆりか血

なに買ったの~?さようならウケる(笑)汗だくになるからシャツばっかり買ってる

  • No.10479 by 葉っぱ  2018-07-31 13:16:48 

もんちんに

なってますよー

爆笑!!

  • No.10480 by 葉っぱ  2018-07-31 14:18:24 

血ゆりか血…



えっ…

  • No.10481 by 葉っぱ  2018-07-31 14:20:35 

三万飛んだの!?


凄いなぁ。


三万…羽根ついて~飛んじゃった~

  • No.10482 by れな  2018-08-01 07:18:08 

ゆりかさん、くつ下見つからないよー(笑)

顔w
なんでか言えないんだよ〜でも、時間経つにつれモヤモヤなくなってきた笑

Tシャツね笑
化粧品とか服とか!2ヶ月くらい買ってなかったからめっちゃ買ったよ(笑)
あと焼肉食べた!

  • No.10483 by れな  2018-08-01 07:19:44 

もんちゃん、ほんとだもんちんなってる(笑)
でもめっちゃ満足ー!
羽根ついてー(笑)

  • No.10484 by れな  2018-08-01 07:21:22 

起きたらぱんつだけになってたんだけどTシャツ脱いだ覚えまじでないんだけど怖い怖い怖い

  • No.10485 by れな  2018-08-01 07:25:07 

バイトだるー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック