れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.8446 by れな  2018-03-25 19:11:33 

平凡くん、ありがとうー!
疲れたあああ(´×ω×`)

  • No.8447 by フルちゃん  2018-03-25 21:05:12 

れなさん、こんばんは!
アルバイト、お疲れ様!
ゆっくり休んで下さいね!
イケメンに、誘われるってことは、れなさんが可愛いんじゃないかな⁉笑

  • No.8448 by れな  2018-03-25 21:45:47 

フルちゃんさん、こんばんは(*´∀`*)
明日休みだから、お家でゆっくりするよありがとー!
そう!誘ってくれたの!笑
そうかなー?!笑

  • No.8449 by フルちゃん  2018-03-25 21:54:28 

れなさん、まだ、起きてましたか?笑
もう、疲れはてて、寝ているかなと思いましたが。
明日、お休みなら、ゆっくり休めますね!笑
イケメンから、お誘いがあるってことは、れなさんは可愛い証拠ですよ!笑
自信を持っていいと思いますよ!笑

  • No.8450 by れな  2018-03-25 22:08:17 

フルちゃんさん
疲れたけど遅くまで起きていたい!笑
そうそう!幸せ〜〜笑
でも、スタイルいいよね〜かモテるしょ〜って褒めてくれたかっこいい人に褒められたの初めてだったから嬉しかった、笑
社交辞令かもだけどね、笑

  • No.8451 by フルちゃん  2018-03-25 22:16:51 

れなさん、遅くまで起きていたいんだ⁉笑
さては、イケメンに誉められて、ルンルン気分かな?笑
社交辞令じゃないよ!笑
れなさんは、朝ドラに出てくる女優さんに似ているらしいから、僕も、好きになりそうだよ!笑

  • No.8452 by れな  2018-03-25 22:39:47 

フルちゃんさん
夜って起きていたくないですか??笑
なんか、早く寝るのやだ!笑
うん(笑)火曜日楽しみだしルンルン気分(≧∇≦)笑
朝ドラに出てる女優さんって誰ですか?!

  • No.8453 by れな  2018-03-25 22:52:57 

そういえば中学のときって毎日学級日誌?なんだっけあの小学校で言えば連絡帳みたいな!あれに日記的なの書くよね懐かし

  • No.8454 by れな  2018-03-25 22:59:12 

お風呂上がりにチーズケーキとチョコケーキ食べた

  • No.8455 by なっち  2018-03-25 23:13:49 

いーなー(☆▽☆)
おいしそう。。。 

  • No.8456 by れな  2018-03-26 00:32:44 

なっち、お久しぶり(*´∀`*)
すごいおいしかった!夜に食べて後悔はしてるけど。。笑

  • No.8457 by れな  2018-03-26 09:39:20 

おばあちゃんがお祝いで5万もくれた...え、いとこにも同じ額あげたと思うし、おばあちゃんが水道代やら電気代やら全て払ってて大変だと思うのに...本当に必要になったとき大切に使おう、。

  • No.8458 by れな  2018-03-26 09:44:05 

妹今日明日明後日とお泊まりだから、ちょっと寂しいかも〜

  • No.8459 by れな  2018-03-26 09:47:50 

一方お母さんはいつでもお金ないって言ってる、、

  • No.8460 by れな  2018-03-26 10:06:37 

早く明日にならないかな〜運転してる横顔見たい〜話題考えとこ

  • No.8461 by れな  2018-03-26 10:08:17 

昔ってお金なかったと思うのに、奨学金とかなしでお父さんを私立大学に行かせてあげたおばあちゃんほんとすごいと思う。おばあちゃんがお母さんだったらって思う

  • No.8462 by れな  2018-03-26 10:33:43 

バイト先の主婦さんほんとに綺麗。可愛い!わたしの中では深キョン並に可愛いあんなに綺麗な主婦さん初めて見た
中学生の子どもがいるって信じられないほんとに綺麗すぎて...あの人も綺麗すぎ!大好き!っえ言ってたからほかの人も絶対思ってるよね笑
しかも話し方上品だしめっちゃ優しいしよく気づいてくれるし...ああいう人になりたい!

  • No.8463 by れな  2018-03-26 10:38:17 

昨日めっちゃ可愛い5才くらいの子どもきたし...外国人かな?って思ったけどお母さん日本人で...それからお父さんきてお父さんが外国人だった、、ほんとにめちゃくちゃ可愛かった、。いいなあハーフハーフに生まれたかった

  • No.8464 by れな  2018-03-26 13:23:51 

化粧で肌はいくらでも綺麗になるけど、すっぴんの肌綺麗になりたいな
赤ら顔あんどニキビ跡ほんとやだ。

  • No.8465 by れな  2018-03-26 13:24:38 

ポールアンドジョーの下地ほしすぎて、、新しい化粧品ほしい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック