れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.721 by れな  2017-03-20 22:40:01 

わたし腕に針が刺さってるところと血を見るのむりだから見ないよ!
何がわかるの( '-'* )?

古本屋のにおいってかいでいたくなる笑

白米のことなんだ笑笑
変な意味かと思ってた(笑)

  • No.722 by 総理  2017-03-20 22:44:27 


人の痛みがわかる人かどうかがわかります★
答え
まず注射を見る人は人の痛みがわからんらしいww

見ない人は人の痛みがわかる優しい人なんだってー
( ´ ▽ ` )ノ

うん本のニオイってなかなか良いよね
(๑´∀`๑)

そうそう何弁だっけかな?
俺もさっき知ったんやけどワロタwwwwww
ちんちまんまwwwwww
下ネタやろって話よなwwwwww

  • No.723 by れな  2017-03-20 22:52:23 

そうなんだ〜!
優しいのかわたし(笑)

いいよね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

ほんとね(笑)

ねむいから寝るね!おやすみ(。σω-。).◦*

  • No.724 by 総理  2017-03-20 22:54:20 



おーおやすみー
今日も付き合ってくれてありがと(*`∀´*)

またな
おやすみー(。゚ω゚)ノグッナイ
いい夢みろよ♪

  • No.725 by れな  2017-03-21 06:49:12 

総理おはよぅ!
一昨日から嫌な夢ばっか見てる、(笑)

  • No.726 by れな  2017-03-21 07:01:35 

登校日だるいーーーーーーーーーーーーー

  • No.727 by れな  2017-03-21 07:05:43 

久しぶりの学校だるすぎる、まだバイトの方がいいかも

  • No.728 by れな  2017-03-21 16:22:06 

いつも褒めてくれたり、優しかった先生が転任しちゃう、
生徒会役員だから花束渡したけど、泣きそうになった

  • No.729 by れな  2017-03-21 16:26:31 

3日で惚れるなんて惚れやすいにもほどがあるしと自分でも思う
すぐ熱したものは冷めるのも早いのかな

  • No.730 by れな  2017-03-21 16:31:00 

友達は中1の妹がいるらしいけど、その妹さんわたしより胸あるって、笑
わたし中1の子よりも小さいのか、、ショックなんだけど笑

  • No.731 by れな  2017-03-21 16:37:55 

頭よく使おう、笑

  • No.732 by れな  2017-03-21 16:44:33 

自分の名字って理由があって嫌いだったけど、あのイケメンと同じ名字だから初めてこの名字でよかったって思えた笑笑

  • No.733 by れな  2017-03-21 16:56:32 

通知表体育と書道以外全部5だった(≧∇≦)
まぁレベル低い高校だからね。笑

  • No.734 by 総理  2017-03-21 17:21:04 



れな……頭良かったのかwwwwww
優秀なんやな!
今バイトオワタ( ˙꒳​˙)

良かったね!
でも熱しやすい恋は冷めにくくする方法おしえよーか?
( ´ ▽ ` )ノ

それは期待しすぎないこと!( ゚∀゚)
期待しすぎっとイメージと違った時に冷めるから
適度な恋心を燃やし続けることが大事です★
(*`∀´*)

  • No.735 by れな  2017-03-21 17:49:37 

ううん頭悪ぃよ、頭よかったらわたしの行ってる高校に行かない(笑)

バイトしてたの!お疲れさま(*´ `*)

あ〜わたし期待しすぎちゃってる、笑
いつも期待しちゃうんだよね笑
一途ではあると思うけど(笑)

  • No.736 by れな  2017-03-21 18:03:50 

きれいになるには自分にあった方法を見つけて努力を続けることが一番大切だと思う

  • No.737 by れな  2017-03-21 18:10:31 

まつ毛短かったけど、中学のときずっとまつ毛美容液塗り続けてたら、今じゃつけましてる?って言われるくらいになった(笑)
他にも色々あるけど、やっぱり続けることが大事

  • No.738 by 総理  2017-03-21 18:13:33 



飯食ってた!
うん期待しすぎない程度に
恋を楽しみなさいな(o´罒`o)

一途なのは大切なことやぞ?
ちゃらんぽらんしてる奴は男は作れるけど
男は結構ちゃんとしてないと
良い男とは巡り会えなくかるさかい(っ´ω`c)

綺麗になる方法は……まぁ
1番簡単で難しいのが
男に見られること!
男の視線を感じると女は綺麗になる(*`∀´ )

  • No.739 by れな  2017-03-21 18:16:59 

ホラー映画見たいな
あとお化け屋敷入りたい (≧∇≦)
怖がりだけどホラー大好き〜

  • No.740 by れな  2017-03-21 18:25:18 

あんまり期待しないようにするーー!

小学校のとき2年間、中学のとき3年間同じ人に片思いしてた笑
大切なことだよね(*´ー`*)

たしかに!男の視線ね(笑)
あと好きな人がいるときれいになろうって思うし、ダイエットで間食我慢できる笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック