れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.6206 by れな  2018-01-03 20:40:52 

サービスカウンター大好き

  • No.6207 by ゆりか  2018-01-03 21:53:08 

賑やかなお正月だね。いとこゃんと平和の鐘。笑 ...は誰の歌?初めて聞いた

子どもの時に近所のばぁちゃんが歌いながら帰ってくる方の孫はドアから賑やかでよくわかるって言ってたよ(  ̄▽ ̄)

  • No.6208 by れな  2018-01-04 07:18:52 

ゆりかさんおはよう(*´∀`*)
昨日はいとこ5人きた!
平和の鐘は合唱曲だよー!
たしかにわかりそう!(笑)

  • No.6209 by れな  2018-01-04 07:21:41 

オバマ大統領とトランプ大統領どちらかに会えるって言ったらどっちのほうが多いかな〜やっぱり「今」の大統領と「元」大統領じゃちょっと違うよねー

  • No.6210 by れな  2018-01-04 09:25:46 

タケヤキ翔かっこいぃ関西弁ってとこもまたかっこぃ

  • No.6211 by ケン  2018-01-04 11:01:57 

よろ~

  • No.6212 by れな  2018-01-04 12:13:48 

ケンはじめまして(*´∀`*)

  • No.6213 by れな  2018-01-04 12:16:06 

ほんとに急いでるときの遅い車まじでむかつく、
遅すぎるのも事故のもとになるってお母さん言ってた、それでそういうやつに限って安全運転してますからって言うって

  • No.6214 by れな  2018-01-04 12:47:33 

電車に中学の3年間好きだった人いたやっぱりめちゃくちゃかっこいいのは今も変わらない

  • No.6215 by れな  2018-01-04 13:05:09 

なにより背ね男子伸びるよね
クラス違ったけど学年集会で背の順に並んだとき隣になって、そのときわたしと同じくらいかわたしのほうが高かったのに

  • No.6216 by れな  2018-01-04 16:33:30 

頭痛いバイトつら

  • No.6217 by なっち  2018-01-04 18:20:26 

今あがってるトピ、「ツイッターをDSiで利用したい」的なやつ
私も超気になる

誰か知らん??w

  • No.6218 by れな  2018-01-04 20:23:31 

なっちこんばんは(*´∀`*)
たぶんできないんじゃぁないかな??
DSiだと動画も見れないし

  • No.6219 by れな  2018-01-04 20:27:38 

今日の午前中イケメンレジ入ってたわたしも入りたかった、、
なんでこんなうまいように時間が合わないのー(>_<)
全然会えない、

  • No.6220 by れな  2018-01-04 20:28:46 

ほんと生理前ってどうしてこんな食べたくなるの...おもち食べたい、

  • No.6221 by れな  2018-01-04 20:35:13 

オシャレな洋服屋さんの店員さん可愛い〜どうぞ〜ごらんくださいませ〜って
それとめっちゃ話しかけてくるご試着できますのでって

  • No.6222 by れな  2018-01-05 07:16:09 

冬休み課題もないし最高〜だけどもうすぐ終わっちゃう、
いつもなら超超超超やだけど 、3年は1週間ちょっと学校行ったら学校に行かなくてよくなるからそんな嫌ではない〜〜

  • No.6223 by れな  2018-01-05 09:51:41 

しょうが湯おいしいぃ

  • No.6224 by れな  2018-01-05 09:52:32 

今日こそ課題&テスト勉やる!!
今年は有言実行する

  • No.6225 by れな  2018-01-05 10:45:00 

彼氏いない歴17年も卒業したいてか卒業する卒業する気しかない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック