れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.4786 by ビギナーさん  2017-10-02 21:06:24 

えーダメだよそれじゃただ
大学に遊びに行くようなもんじゃん

  • No.4787 by れな  2017-10-02 21:10:22 

今さらむりじゃ(笑)中学からやり直さないと笑笑
それにわたし受かったらちゃんと勉強するしね!

  • No.4788 by れな  2017-10-02 22:02:19 

眠い寝たい(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)

  • No.4789 by ビギナーさん  2017-10-02 22:24:14 

ほんとかなぁ笑
受かりたいなら、努力した分自分を信じるしかないし
それが自信に繋がってくると思ってるしな

じゃおやす み

  • No.4790 by れな  2017-10-02 23:00:38 

偏差値低いとこでも頑張ってる人はいくらでもいるし、偏差値高いとこでも遊んでばっかの人だっていくらでもいるからね笑
高校卒業して一生懸命働いてる人もいれば大学行ったけどやめちゃう人だっているし笑
偏差値低いからって遊びに行くようなもんて決めつけるのは笑
そういう先入観よくないと思うけど笑

  • No.4791 by れな  2017-10-02 23:01:34 

ねんむ〜〜〜(。-_-。)

  • No.4792 by れな  2017-10-02 23:06:35 

なんでこんなに気持ち悪いんだろ

吐きそお

  • No.4793 by れな  2017-10-02 23:08:52 

小論文3枚書き直して1枚新しく書かないといけないのにむり

  • No.4794 by れな  2017-10-02 23:13:01 

いらいらする生理だからかな壁でもなんでもいいから思いっきりぶん殴りたい
ほんと些細なことでいらいらするんだよな〜机のノートが落ちただけでタヒねって思うし

  • No.4795 by れな  2017-10-02 23:36:02 

友達と話すのがやっぱ1番いらいらなくなるし友達の話も共感できるし

  • No.4796 by 奏凛  2017-10-02 23:45:13 



人間性の豊かさはいろんな意見あると思うけど
俺が思う豊かさってのは
おもいやりがあり見返りを求めない
人間の心の余裕だと思うな

つまりは満たされてるかどうかとかで
人間って変わると思う

例えばお腹減ってて
自分だけが食べ物を渡された
同じ空腹の人がいた時人間どうなるか

って考えた時にそこで人間性って表に出てくるんだと思う

これを現実的に考えたら
看護をする時にあなたならどうしますか?
が問われるんとちゃうんかなー

時々このトピ見てたけど
多分先生の言う通り

見たいのはれなの知識ではなく
れなの考え方
知識なんて他にいっぱい詰まってる奴なんて多分
医療に関わる人聞けばええし面接官は知っとる可能性が高いっさね

やかられな本人がどう思うか
面接では素を見ようとするから
本人が考えてなかったような事を訊いてくる可能性あるでな!

なんでもリラックスしてベストを尽くし行ってこい!
頑張れ!!

  • No.4797 by ゆりか  2017-10-03 06:22:02 

おはようヽ( ̄▽ ̄)ノ

ひょっとして今日受験かな?受験って早いのね。もうちょっと後かと思ってたわ。

いつものれなちゃんで大丈夫だよ。面接官は敵ではありませんと就活の時聞いたよ。その通り!

奏凛さんのいう通り 長期で入院したことあるけど ヤル気ない人とか 余計なこという医師や看護師っていたし 大学受験だから知識かもしれないけどいざ看護師に向いてるって思われるのは志。落ち着いていってらっしゃい

  • No.4798 by ビギナーさん  2017-10-03 07:06:56 

おはれな
まあねれなの言う事もわからなく無いけど
大学生の俺から言うと世間一般的な
評価は所詮その程度って事だな

  • No.4799 by ビギナーさん  2017-10-03 07:09:06 

いい大学を行ってる事は、
何してようが、その看板を背負える事だからな
あとは気持ち次第じゃね笑

  • No.4800 by れな  2017-10-03 20:18:15 

受験終わったら返信します( ; ; )( ; ; )

  • No.4801 by れな  2017-10-03 20:19:19 

まじで逃げたいむり面接練習怖かったむりほんとに想定外のこと聞かれてもうむりだやだ逃げたむり怖いよ( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )

  • No.4802 by れな  2017-10-03 20:22:06 

でもこんな気持ちで受けたら面接官に自信ないってこと伝わっちゃうと思うし今まで頑張ってきたこと信じて自信なくても自信あるようにがんばろう
緊張するけど面接官を緊張させてやるぞ精神でいこう食い気味でわたし受かるし先生もお前なら行けるんじゃぁないかって言ってたし大丈夫大丈夫がんばろう

  • No.4803 by 奏凛  2017-10-03 20:34:46 



いやまぁ
他の人も言ってたけど
面接官は敵ではないかんねー(*`∀´ )

リラックスリラックス
面接行く前に深呼吸して挑んでみ!
(*`∀´*)

  • No.4804 by れな  2017-10-03 20:37:19 

そうりん〜〜( ; ; )
そうよね。
それに落とすんじゃぁなくて、拾い上げるのが面接よね( ; ; )

深呼吸する...!!!
高校受験のとき何回も手のひらに人って書いて飲み込んでた( ; ; )

  • No.4805 by れな  2017-10-03 20:38:01 

ミニブタ飼いたすぎてどうしよう歩いてないかな飼いたいよ〜〜可愛すぎる( ; ; )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック