れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.2582 by 平凡  2017-06-27 21:50:05 

www
総理さんがリーダー的な存在で、れな先輩と自分がメンバーですww

れな先輩
食べるのはいいっすけど、それと釣り合うぐらい動かないと太るこもしれないっすよ

  • No.2583 by れな  2017-06-27 22:05:22 

平凡くん
それなぁわたし太るとすぐ顔にきちゃうからさぁ困る、笑

  • No.2584 by 総理  2017-06-27 22:14:35 


平凡くん
て言われてもなー( ゚∀゚)
俺自身がダメ人間やしリーダーなんてやれんしなー
((๑´艸`))*.+゚

れな
おーお菓子くいっぱしよーやー(๑´∀`๑)
今の季節アイスが美味しいでー!(。-∀-)
はーげんだっつとか激ウマやでー
ってなったら食って幸せ感じる方が幸せやろ!
(o´罒`o)

  • No.2585 by れな  2017-06-28 07:11:00 

おはよう(*´∀`*)
アイスね!毎日2個食べてるわ笑笑
ハーゲンダッツおいしぃよね!高いけど笑
たしかに!笑
食べるの我慢して痩せたときのほが嬉しだろけど笑

  • No.2586 by れな  2017-06-28 07:16:31 

先生たちは嫌いじゃないけど頭髪検査で上下関係がはっきりわかるくらい意見変えたりする先生見るのは少し残念

  • No.2587 by れな  2017-06-28 13:19:45 

はぁ〜数学赤点かもな...
だって応用問題ばっかりなんだもん
初めて見た問題何問もあったし、
30点いってればいい方
あの先生のテストは応用問題ばっかでまじ難しい
もっとレベル考えて作ってほしいな...笑
違う先生が作ったテストだったらなー教科書からそのまんま出す先生だっているし、

  • No.2588 by れな  2017-06-28 13:35:15 

ふくれな裸眼でも全然可愛い
すっぴん公開してからもっと好きになった!

  • No.2589 by れな  2017-06-28 13:39:06 

なんで運動着のサイズSにしちゃったんだろうね〜わたし、笑
身長158あるから高1のときからジャージ小さい、笑
紙に160センチから165センチはSみたいなこと書いてあったから買ったのにな〜
ほんとはSS買おうとしてたもんな〜よかったSS買わないで笑
絶対着れなかったと思う笑

  • No.2590 by れな  2017-06-28 14:16:10 

体育のあとの教室のにおいむり男子が着替えるからわきあせみたいなにおいとシーブリーズが混ざったにおいして吐きそうになる、

  • No.2591 by れな  2017-06-29 15:14:14 

千葉のスイカまずい〜やっぱくまもんのところが一番〜

  • No.2592 by れな  2017-06-29 15:18:28 

スーツ似合わなすぎわろた〜
スーツきたら普通大人っぽく見えるよね?
なのに幼い言われたんだけど笑
てかこの暑い中スーツはだめ、笑
友達のスーツ姿家庭教師みたいだった〜普通の家庭教師じゃあなくて、ちょっとね、あの、ビデオ的な、、笑
みんなで笑って楽しかった〜笑

  • No.2593 by れな  2017-06-29 15:21:55 

面接のときは髪結んでおでこも出さなきゃなんだねぶさいくなる、、

  • No.2594 by れな  2017-06-29 15:43:24 

かすちゃんめっちゃめっちゃめっちゃ可愛いー!!!!!!

  • No.2595 by れな  2017-06-29 20:24:20 

ほんとかっこよいなぁ〜好きなりそう〜笑
思ったけど面食いだよなわたし、笑
今までも顔かっこいいなぁって思った人をどんな人だろー?って気になって、性格よかったら好きなってる、笑

  • No.2596 by れな  2017-06-29 20:26:56 

日本史はね漢字読みにくいから勝手に読み方変えて覚えてるこっちの方が全然覚える

  • No.2597 by れな  2017-06-29 20:28:49 

徳川慶喜(よしのぶ)とかとくがわケーキって覚えてるわ

  • No.2598 by れな  2017-06-29 20:31:53 

笑い方独特とか言われるけど独特っていー意味じゃないよね笑
変わってる〜とか個性的な〜みたいな、笑
引き笑い嫌われるみたいだからなぁ、、

  • No.2599 by れな  2017-06-29 20:59:01 

中学で習う平方完成がわからない問題集の答え途中式省略しすぎだろ〜お父さんまだ帰ってこないしやばいやばい眠いな明日お家帰ったら爆睡しよう

  • No.2600 by 総理  2017-06-29 21:48:05 



れーーなーーー!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

  • No.2601 by れな  2017-06-29 23:44:35 

総理ヾ(*>∀<)ノ゙

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック