# 恋愛部 [ nl / cp指定 / 仄々 / 青春 ]

# 恋愛部 [ nl / cp指定 / 仄々 / 青春 ]

主  2016-12-09 17:04:54 
通報

【 恋愛部に入る者の条件 】

その1 恋人がいること
その2 青春を満喫していること

>>1
>>2

コメントを投稿する

• No.21 by 六条 薫  2016-12-17 20:54:44 

>喜多見

喜多見が1番早かった様だな
...なんだそのだらしない座り方は、姿勢を正せ
(生徒会の用事を済ませると、恋愛部という自分もイマイチよくわかっていない部活動をすべく部室へと足を向け。部室へ入れば窓からの光で最初は自分が一番乗りだと思ったが、何歩か進んだところで大股開きでグテンとソファーに座る同学年でよくみなれた生徒を見つけ。相手の近くにあるパイプ椅子に腰をかければ、姿勢について指摘し。他の部員が集まるまで暫し待つべく持っていた鞄から教材を出し)

>三雲

あぁ、三雲もいたのか
で、それはなんだ?学内に持ち込むのは規則違反じゃ...
(喜多見を挟んで相手の姿ははじめ見えなかった様で、3人目の声が聞こえれば少々驚きながら身体を横にスライドし。すると喜多見の後ろにこれはまたよく見慣れた同学年の少年を視界に捉え。何やら喜多見に勧めている様子だったので、何をしているのかと視線をやればそこには綺麗な洋菓子とコンビニの袋。コンビニも学内のものであればごちゃごちゃ言わないが、手に持っていた方は明らかに手作りのもので少しばかり注意し。しかしながらこんな注意変な嫉妬みたいだと途中で言葉を切り。うんざりしたように「今日は見逃そう、王子様」っと言うと、そのまま背を向けて机に参考書を広げ)

>all

はぁ、断るべきだったな
...2往復するか、いや時間がないし
(先生にプリントを持っていくよう頼まれたのだが、部活まであまり時間もなく。しかし断ることもできず、自分の八方美人に呆れながらも1人では到底運べぬプリントの山を前にため息しか出ず。しかし悩んでる時間も2往復する時間ももったいないと意を決してプリントの山を全部持ち上げ。前が見えないのか、足取りはおぼつかぬままフラフラと資料室目指し廊下を進み)

(/参加許可ありがとうございます!
私も部活のことを書くときに気になっていたのですが、すでにカップルということなのでしょうか?
もし付き合っているならどういう経緯で、なんていうのは本体同士の話し合いになるのでしょうか?
書き込んでしまってからで申し訳ないのですが、よろしければ回答お願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック