この世界に光を!〜雑談ルーム〜

この世界に光を!〜雑談ルーム〜

主  2016-12-04 09:56:54 
通報
こちらはオリジナルなりきりトピック【この世界に光を!】http://m.saychat.jp/bbs/thread/599095/の雑談ルームになります。

参加確認や質問など気になることがあれば何でもこちらで話してください。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2016-12-04 11:08:28 

※参加確認について※

参加いただいている皆様へ。

参加確認をしたいと思います。

今後も参加いただける方、書き込みをお願いいたします。

また今現在忙しく書き込みができずしばらく休みたいという場合でも書き込みをいただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

  • No.2 by アランの中の人  2016-12-04 15:35:10 


はいはい、最近アラン君をネタキャラにするかどうか悩んでいる中の人です~、(^ω^)ノシ

定期的に覗いてはいるので更新されないときは文面考え中or放置プレイ中ということでご了承お願いします。

なんやかんやで長いこと生き残っているトピなので楽しませてもらいながら参加させてもらっています。

今後も参加していく方針なのでよろしくお願いします。m(_ _)m

あと、名前の勘違いが多いようで本当に申し訳ないです。

  • No.3 by アルファス・キンブリー  2016-12-04 16:07:00 

はぁい、みんなの首無しさんだよ←

さっきから、剣風伝奇ベルセルクの蝕編を見て
少し気分が沈んでます。笑
因みに〜アルファスさん当初は、かつて自分を亡きものにした前騎士団達に復讐するために、蘇った死神で魔王とは、その過程で手を組むことになった。と言う裏設定だったのですが〜いつの間にやら強烈なツッコミ担当に←笑

とりあえず、来週は仕事の関係で来れるのは週末になりそうです。
ただ、暇があれば可能な限り返事はしますので〜よーソロ!

  • No.4 by アニー・グレイゾン  2016-12-04 20:30:28 

アラン君のネタキャラ化楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
アルファス君のツッコミで、いつかこいつの首の骨が砕けないかなぁと楽しみにしてる私です。
また返信が遅くなる事が多くなってしまうと思いますが、これからも参加していきます( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします( •̀ω•́ )و


話は変わるのですが、
pf書くときにめんどくさかったし(殴
別にストーリーにも関係しないかなって思って書かなかった裏設定なのですが、よく考えたら性格に影響しているのでここに書かせて頂きました(* . .))) お目汚し失礼いたします。

アニーは
小さい頃に故郷の村人が、自分(アニー)以外全員、邪神を崇める変な宗教にハマって、それにつけ込んだ邪神に村を焼かれて、一人だけ生き残り、邪神と戦って色んな呪いを掛けられて、結局勝つことも出来ず、邪神は元の世界に帰って行って、喪失感やら悔しさやらを抱えたまま一人で生きてきたので、人にあまり興味が無いと無理やり自分に思い込ませながらも本当は人に愛されたいという願望を持っている。
あと、そんな事があったので宗教が大嫌い。

どーでもよかったですね(鼻ほじ)
だからどうして欲しいとかはないです。いつも通りでお願いします。
終わりです( ´ ▽ ` )ノ

  • No.5 by アニー・グレイゾン  2016-12-04 20:40:53 

話したい事がありすぎて、うるさくてすみません( ;∀;)


まず、質問なのですが
これからは本体同士の会話は全てこちらでやった方が良いでしょうか?

次に提案なのですが
主様がたまに参加者一覧を投稿して下さるのですが、キャラクターの名前の隣にそのキャラクターのpfが投稿している所へ飛べるアンカーをつけたら、気になったキャラクターのpfをすぐに見られて便利だと思うのですが、どうでしょうか?


アニー・グレイゾン>730

って感じです。

  • No.6 by アニー・グレイゾン  2016-12-04 20:43:44 

文章がおかしくなっていますね。すみません(´・_・`)
ここだけ修正してもよく分からないと思いますが修正させて頂きますm(_ _)m

【誤】キャラクターのpfが投稿している所に→【正】キャラクターのpfが投稿されている所に

  • No.7 by アルファス・キンブリー  2016-12-04 23:00:28 

こんばんは~アニーさん
さっきからシャドバでツレにスパルタ教育受けてます←
まだはじめたばかりで、相手は上級。
でも、ある意味他の人とやるとパターンが分かりやすいw

とぉ、まさかのアニーちゃんにそんな裏設定が
あったなんて。
よーしここはお兄さんが一肌脱いで←笑

とりあえず、安価は良い案だと思いますがね〜。

  • No.8 by アニー・グレイゾン  2016-12-04 23:15:49 

アルファス様こんばんは(*゚ー゚)v
おー!アルファス様もシャドバやっているのですね。
偶然!w 私もさっき友達にシャドバ特訓受けていましたw
エイラUZEEE_| ̄|○
まぁ、サタンさん出して逆転できましたが…一回だけ…。
5回やって2回ギリギリ勝てました(´・ω・`;)

そいえばこのトピックの参加者様の中にTwitterをやっている方はいらっしゃいますかね?
よかったら、そちらで繋がりませんか?(´▽`)ノ

  • No.9 by アルファス・キンブリー  2016-12-04 23:24:20 

アニーちゃんさんお疲れです〜!
ハハ、前から誘われてはいたんですがね〜
うちはもう1勝しただけで、後は冥府、パメラ、ets‥。
毎日ボロ負けですw

とりあえず、自分はビショップお姉さんが嫌いになりましたわww
勝てたのですかぁ〜おめでとうです!

うちが得意とするのは未完成ロイアルの旗デッキです←
最近ウィッチも使い回せるようにはなりましたが、カードがまだ足りなくて←うぅ。

ぅーん、twitterはごめんなさい、してないです〜
しいてラインくらいですねぇ

  • No.10 by アニー・グレイゾン  2016-12-05 18:21:04 

アルファス様、こんばんは。
おーw私と逆ですな!
私はビジョップ使いのロイヤル嫌いですw
テミスがちょうど良い時に出てくれれば多少はやり返せるんですけどね…
こちらもカードまだまだ足りないです(´;ω;`)回復持ちがたくさん欲しい_| ̄|○
あ、よかったら、フレンドになりませんか?(´ω` )

了解です!私もLINEはやっていますが、ネット上での連絡先の教え方が分からないです(´・ω・`)すみません

  • No.11 by アルファス・キンブリー  2016-12-05 18:41:26 

最近、ウィッチも使えるようにはなってきたよ〜
で、昨日!ビショップをやってみたら凄く使いやすかったw
ロイアルは速効性で数で押し切るタイプですからね〜カウント待ちのビショップだと下手すりゃキツいっすね笑
ブレンドなりましょう! そんで対決しましょう笑

ん〜一応教えることはできるが、大丈夫かな。笑

  • No.12 by エーミール・ハルトマン  2016-12-05 20:42:31 

どうも、エーミールの中の人です。結構放置プレーしたりしていますが実は結構覗いてたりします。いい文章思いつかなかったり、投稿するとき最低一回は入力画面に戻る人なんで多少は多目に見てください(結局あのクオリティですが……)。このチャットもアニーさんとアルファスさんが会話しているのを見て「お、中の人同士でもなんかやるかな(にやにや)」とか思って見守ってたんですが普通にシャドバの話でしたねちくせう。あれ……生存確認のためのチャットで放置プレー……馬鹿かおれ……
あと一応ツイッターはやってますがたまに変なこと呟いたり身内と雑談したりするだけの馬鹿でよければ

  • No.13 by アルファス・キンブリー  2016-12-11 22:57:27 

とりあえず、書くことが特にないですが。

皆さんお元気かどうか心配ですね
最近風邪も流行ってますし、体調にはお気をつけて。

  • No.14 by 死にかけグレイゾン  2016-12-11 23:36:03 

返信が停滞しておりまして、すみません(´・_・`)
1週間後にはこっちのトピもあちらのも返信出来ると思うので、誠に勝手ながらそれまではキャラリセなどお待ちして頂ければ幸いです(´;ω;`)皆様もインフルエンザや体調にはお気を付けて…

  • No.15 by アルファス・キンブリー  2016-12-11 23:50:06 

更新しました通知きたぁーと思ってたら、アニーちゃん風邪引きだったのね〜( ;∀;)

お大事にーと、復帰したらシャドバしようぜ!

ps.乙姫が未だに微笑んでくれません。泣)

  • No.16 by アニー・グレイゾン  2016-12-18 11:08:08 

>主様
>5に質問と提案をさせて頂いたのですが、ご覧になられて頂けましたでしょうか?
お時間のある時に返信をいただければ幸いですm(*_ _)m

>アルファス様
遅れて申し訳ないです(´;ω;`) ありがとうございます。復活しました!…体調良くなった後にぶっ壊してしまったスマホはもう戻りませんが…。どーでもいいですね☆すみません

LINEは私は教えても大丈夫なのですが、そちらが無理そうでしたら大丈夫です(´;ω;`)
もしやるとしても誰にも見られない所で交換したいですね…。
シャドバのIDは901385699です! よろしくお願いします(´﹀`)/

>エーミール様
遅れて申し訳ないです(´;ω;`)
おー!w 私もよく入力画面に戻ってしまいますw
いつも読みやすいロルをありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
シャドバの話でつい盛り上がってしまいすみません(´・ω・`)
私もTwitterはおバカな雑談ばかりしてますので、お互い仲良くしていきましょう(´ω` )/…あっ、自分から誘っておいて申し訳ないのですが、えげつない下ネタとか大丈夫ですか?私、しょっちゅうえげつない下ネタ吐いてます…。すみません。
無理でしたら大丈夫です!

  • No.17 by エーミール・ハルトマン  2016-12-18 12:05:09 

>アニー殿
インフルエンザだったんですか……実はうちも最近風邪でダウンしてました。今も鼻水と痰がつらくて……
下ネタ大丈夫ですよ、むしろ好きです。LINEとかしていても下ネタ合戦みたいなのによくなりますし……とにかく下ネタは大歓迎ですよ

  • No.18 by アニー・グレイゾン  2016-12-18 13:47:39 

>エーミール様
え!大丈夫ですか?(´・ω・`)
お大事にです(´;ω;`)
下ネタ大丈夫なんですか!なら良かったです。
気が合いそうですね←
TwitterのIDは
@hymmeli415です! よろしくお願いします(´ω` )/

  • No.19 by アルファス・キンブリー  2016-12-18 14:50:41 

>アニーさん
へーい!
こんにちは〜風治ってよかったですねぇ〜
とりあえず、私は昨日財布を落とし携帯も一時期使い物にならないという状況に陥ってましたわ、ハハハ。
もう笑うしかないw

あと、シャドバは申請しといたので宜しく!
ラインに関しては、楽天モバだもんでid認証が使えないもんで、QRコードをgmailから送らないと無理だという事なので、メアを教えないといけないというねww

それか、私も前に作ったツイッタが残ってたので、そちらでも良ければどうかなと〜連絡取りやすくなればシャドバ誘いやすいというメリットもあるので是非ご検討を٩(๑òωó๑)۶

  • No.20 by アニー・グレイゾン  2016-12-18 17:52:57 

>アルファス様
えっ…それは踏んだり蹴ったりですね(´・ω・`)どんとまいんどです…。
ありがとうございます。シャドバ承認いたしました( •̀∀•́ )b
LINEはいろいろ難しそうなので、Twitterで連絡しましょうか!私のIDは@hymmeli415です!
よろしくお願いします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック