Stand!

Stand!

mia  2016-12-01 23:36:48 
通報
独り言を呟く

コメントを投稿する

  • No.161 by 匿名  2017-06-16 11:22:46 

常に、警戒している
対詐欺師仕様になっている

  • No.162 by 匿名  2017-06-16 11:24:45 

でも、詐欺師達と縁を切った今、
もう、そんなことする必要無いと、解っている

  • No.163 by 匿名  2017-06-16 11:28:02 

じゃあ 言い直す
「彼らと縁を切った今」

  • No.164 by 匿名  2017-06-16 11:51:36 

ちょっとずつ、
世界に、
自然に染み込んでいけるかな

  • No.165 by 匿名  2017-06-16 12:27:21 

今まで、やたらと人のこと批判的に見てたのは…

  • No.166 by 匿名  2017-06-16 12:29:00 

自分が細かくアラ探しされてる、と感じてたからだ!!

  • No.167 by 匿名  2017-06-16 12:30:15 

「こうじゃなきゃいけない」みたいな幻が

  • No.168 by 匿名  2017-06-16 12:34:31 

実際のところ、以前は、私を、追い詰めていたような
31歳位までは
きっと、とてつもなく

  • No.169 by 匿名  2017-06-16 12:37:50 

自分が、何を考えても、
何を思っても、
「あぁ、私は、なんでこういうこと、思うんだろう」「だから、ダメなんだ」って、
自分を裁いて批判してばっかりいた
気がする

  • No.170 by 匿名  2017-06-16 12:45:13 

今では、信じられないけど、
母親の立てる音に、全神経集中させて、母親の機嫌を読み取ろうとする、ロボットだった

  • No.171 by 匿名  2017-06-16 12:48:49 

でも、母親は、全然、気付かなかったらしい

他にも、母親と私の認識の違いは、大きすぎて、怖くなる位だ

  • No.172 by 匿名  2017-06-16 12:53:14 

今、考えてたら、
やっぱり、怖くなってきた
一体、何なんだろう

  • No.173 by 匿名  2017-06-16 13:23:41 

母親の足音を聞くと、普段は何も感じないけど、
こうして、自分の心に集中していると、
心の底が、真っ白に冷たくなる気がする

  • No.174 by 匿名  2017-06-16 13:26:56 

母親がドアを開け閉めする音も、
こうして心に集中していると、
自分の気持ちを、無視されてるような怒りと悲しみを感じる

  • No.175 by 匿名  2017-06-16 13:28:27 

結構、母親の、ドアを開け閉めする音、耐えられない、と思ってたら、出掛けて行った

なんで、何度も開け閉めしてたんだろ…

  • No.176 by 匿名  2017-06-16 13:30:51 

普段は、もう、母親の立てる音になんか、
何も感じないと思ってたのに、
心を集中してみたら、意外と、ものすごく感じていたんだな
少し、びっくりかも

  • No.177 by 匿名  2017-06-16 13:54:57 

少し具合悪くなってしまった…
集中して感じない方がよかったのかな…

  • No.178 by 匿名  2017-06-16 13:58:14 

なぜ彼は魚なのか
解った気がする

  • No.179 by 匿名  2017-06-16 14:04:09 

あ!多分必要ないものがある
もっともっと素朴になろう

  • No.180 by 匿名  2017-06-16 14:05:46 

悪魔なんだ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック