おそ松さん好きな人ー‼︎集まれー☆の中の人用雑談トピ!

おそ松さん好きな人ー‼︎集まれー☆の中の人用雑談トピ!

闇松  2016-12-01 23:26:26 
通報
おそ松さん好きな人ー‼︎集まれー☆というなりきりトピの中の人用雑談コーナーです!学校の事や今日会った事、楽しみな事や、愚痴など、色々話しましょう!!
また、荒らしや、なりすましなどは絶対に来ないでください。来た場合は、スルー&通報という形にさせて頂きます。

コメントを投稿する

  • No.2361 by 真紅  2017-01-01 22:59:42 

ふわもち

間違ったのはわざとでっせww(汗)

  • No.2362 by ふわもち  2017-01-01 23:06:27 

>真紅
そかそかwwwで、汗ってのは何だったのかな?www
でーんでーんむーしむーしこーたつーむりー
「ペンネーム、数字松は天使さんからの質問、『早く寝るにはどうすればいいですか?』という質問です。真紅さん、これについてどう思いますか?」

  • No.2363 by 真紅  2017-01-01 23:09:30 

ふわもち

汗は〜…ハハッww

ペンネーム数字松は天使さん?良い趣味してるね!数字松推しとかwwんじゃ本題に入るね!早く寝るにはどうすればいい…か。その数字松は天使さんは、寝るまで何をしているのかな?

  • No.2364 by 真紅  2017-01-01 23:13:15 

ふわもち

って知りたいwww

  • No.2365 by ふわもち  2017-01-01 23:14:34 

>真紅
そかーwww
数字松は天使なのですw
「少々おもち・・・おまちください。・・・はい、『寝るまでというか寝ようとしてチャットをやめますが、どうしても1時30分を過ぎないと寝れないのです。遅くて3時30分等も・・・。明日・・・あさってまでにどうにかしたいのですが何か良い方法はありますか?』・・・だそうです」

  • No.2366 by ふわもち  2017-01-01 23:16:00 

>真紅
書き忘れかwww

  • No.2367 by 真紅  2017-01-01 23:23:19 

数字松は天使さん

「それは大変ですね。うーん…私が今、調べたらホットミルクを飲む、風邪薬を飲む、とかですね!あとなんか見つけたんですけど

1.一旦口から完全に息を吐き切る
2.口を閉じて鼻から4秒かけて息を吸う
3.7秒間いきを止める
4.8秒かけて口から息を吐き出す
5.↑の4つを3回繰り返す

と眠れるらしいですよ!」

  • No.2368 by ふわもち  2017-01-01 23:29:52 

>真紅
「えっとですねお返事来ました『ホットミルクは・・・はい(笑)風邪薬は良いかもしれませんね・・・。その呼吸法は知ってるんですよね~、はい。実質あんまり私は効きませんでした(笑)アンサーありがとうございました!』・・・はい、数字松は天使さん、ありがとうございました!次は・・・」
はい、ありがとうwマジでおばあちゃんちで遅くて1時位にゃ寝ろって言われたんだよねーwwwなのに寝れんw明日、お母さん仕事行く時起こしてもらって生活バランスマシにしてみる!www

  • No.2369 by 真紅  2017-01-01 23:31:10 

ふわもち

うん!頑張れwww

  • No.2370 by ふわもち  2017-01-01 23:36:06 

>真紅
ありがとう!がんばるんばwww
でーんでーんむーしむーしこーたつーむりー
冬休み終わるんいつー?w←唐突www

  • No.2371 by 真紅  2017-01-01 23:36:50 

ふわもち

10日だよ!ふわもちは?

  • No.2372 by 真紅  2017-01-01 23:40:47 

ふわもち

落ちる!また、明日!

  • No.2373 by ふわもち  2017-01-01 23:41:20 

>真紅
いいなー!6日・・・だけど、おばあちゃんちから帰るの7、8日だから休むから10日からーwww私の近くの所は9日とか10日なのに私の学校はなぜか6日www

  • No.2374 by ふわもち  2017-01-01 23:43:26 

>真紅
また明日ー!おやすみなさーい!

  • No.2375 by 真紅  2017-01-02 17:00:43 

ただい巻貝!

  • No.2376 by ふわもち  2017-01-02 17:04:43 

>真紅
おかえりすのただいマッスル!
いまさっきまでまったく準備せずにpixivしいNLと兄一見てたふわもちでっす!www

  • No.2377 by 真紅  2017-01-02 17:07:28 

ふわもち

おかえりんゴン太くん!
僕はpixivでパーカー見てたのだ〜〜〜!

  • No.2378 by ふわもち  2017-01-02 17:09:31 

>真紅
そうだったのかーwww
来て早々だけど落ちるわwwww←オイコラwww
ではまた夜?位にきマッスル!wwwww

  • No.2379 by 真紅  2017-01-02 17:10:29 

ふわもち

わぁぁた!ぜぃね!(分かった!じゃあね)

  • No.2380 by ふわもち  2017-01-02 22:08:08 

たらこいま!車酔いやばいwww←テレビ見るからやw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック