まりものお部屋

まりものお部屋

まりも  2016-11-27 19:52:10 ID:05f396a00
通報
まりもの創作部屋~、ぱちぱちぱち~( 拍手 、 )

創作キャラ作成
ロル練
キャラ練
呟き

等々を気分で色々書いていこう!という趣向のもと、此処は立てられたのでアール( ふふん 、 胸張 )
お仲間になって下さる?ななな、ぬぁ~んと優しいお方。勿論こっちこっち、炬燵にでも入ってゆっくりしてって下されええ( 促し / 何も言ってなi )

なりきりやキャラ制作といった素敵な趣向を理解する者が、まりもの周りには居ないのですだ( がくっ 、 )
お友達になってけろんまし( キラキラ光線発射 / すんな )

初回だけトリップ付けまーっす!

コメントを投稿する

• No.18 by トフレ  2016-11-28 21:50:13 

まりも先輩

大丈夫ですよ。「テニスの王子様」を書くマリモさんが凄いですね。はい

いえいえ。はい男っす。驚かせてすみませんっまりもさんは名前からして男ですか?(←ストレートに聞くね)いやーホームレスって何もないように見えるけどその人の生き方ってのがかっこいいなと思ってますね。リアルでは違いますけど;

はいっ最初は大変ですが頑張って下さい応援してますから(ファイトっす)

そうですか?趣味ですか?趣味はですね多分小説を書いてるとこですね。それか映画観賞か1人カラオケでしょうか?

• No.19 by トフレ  2016-11-28 21:51:46 

あっ小説とは言っても夢小説と小説ですね。ここでも夢小説を書いてますし別のとこでも小説を書いてますよ。まぁガラケーですね。はい

• No.20 by まりも  2016-11-28 22:33:06 

トフレちゃん

そうけろん?まりもの頭の中は妄想だらけで、文字にするともうぐちゃぐちゃだべさ(´・ω・)=3

いやいやー、人は見掛けによらんもんだべ。トフレちゃん…ちゃん付けは失礼けろんぽ?ミーはこんなやが女べさよ( さらっ 、 親指ぐっ )成る程ぞな、恐がられとるけど実際は誰よりも底を知っとるで人に優しい人も多いけんね( うんうん )

うい!応援されたら頑張らん訳にはいかんべさ!任してけろん( ごごご 、 闘志に火がついた )

夢小説!まりももよくサイトで読むけろん、凄いんね。トフレちゃんは、書ける文章力羨ましいぞな!映画、まりもも好きけろ。まあ…田舎やで見るんはテレビで放送されたんとか買ったDVDやけど。うあ、カラオケ!3駅向こうにあったべさが潰れたんよー( 腕ぶんぶん / 落ち着け )

• No.21 by まりも  2016-11-28 22:56:47 

さてさーて、キャラ練でもしてみますかね?
まあ一人やけん、確定ロルだべが。

うたの☆プリンスさまっ♪より、愛島セシル

~~~~~
どうしてですか、カミュ!?
(その日、作曲である春香の曲に想いを重ねる様に歌詞に気持ちを乗せ譜面にペンを走らせていた。ふと見れば辺りは暗く月夜の光によって譜面が照らされている事に気付いた途端、背後に足音が近付いてきているのに驚き振り向けば目の前には先輩アイドルの姿。私は春香の作ってくれた曲が嬉しくて、彼に途中であるにも関わらず立ち上がり話し掛けようと口を開いた。しかし声を出すより早く、私の言葉は遮られた。『今のお前に話す事等無い』そう冷たく放たれた言葉に私の心はまるで氷の礫になってしまったかの様に凍り付く、理不尽過ぎると彼を責めるかの様に上記の言葉を投げ掛けると彼は立ち止まる事無く『余裕を見せるな、中途半端な気持ちで歌を歌う気か』更に冷たく放たれた言葉。でも理解出来た、今のは私が悪いのだ…と。何も言わず遠くなる彼の背に眉を下げた情けない表情を送ると、私は自分自身が恥ずかしい存在の様に思え眉をキリッと吊り上げ再び席に着くとペンを握り締めた。)

• No.22 by まりも  2016-11-29 00:23:58 

誤字!春歌ちゃんだってばよ!
なしてそげん書きよるかやー( がく 、 )

• No.23 by まりも  2016-11-29 07:11:31 

1日遅れてしもうた!
昨日やけども、菊ちゃんHappyBirthday( どんどんぱふぱふ )

• No.24 by まりも  2016-11-29 13:10:26 

今から買い出しに行ってくっべさ!
今日はベストアーティストやっけ?何ち音楽番組やるやんね、見るち騒いどおよ。うちん母親は…幼い言うてええんべかわからんべ( 肩竦め 、 )

• No.25 by まりも  2016-11-29 14:46:40 

まりものまは幻のま~
まりものりは理不尽のり~
まりものもはも…も…もぐらのも~

• No.26 by トフレ  2016-11-29 20:37:55 

まりも先輩

いえいえ自分テニスの王子様好きでしたからね。今は見てませんが昔好きでしたよ

そうですかね?あっ別に呼び方は何でも構いませんよ~。あら女でしたかまぁお互い様ですよね自分男だと思ってましたよ。人によりますねはい。

はい。無理しないよう頑張って下さいね

おっそうなんですか。って事は占いツクールのサイト見てるんですか?ジャニーズの夢小説があったら面白いですよね。なるほど田舎ですか。カラオケ残念ですね;さぁ他に質問は?(←切り替え速いな)

「まりものまは魔法まりものりはリレー まりものもはモデル」

じゃないですか?

• No.27 by トフレ  2016-11-30 17:01:25 

あっ先輩!ちょっと返信しにくかったら別にレス蹴って構いませんからね?f(・ω・;)

リアル大変でしょうか。無理しないで下さいねお体には気をつけて

• No.28 by まりも  2016-12-05 05:02:02 

トフレちゃん

うひゃー、かなり空けてごめんけろんちょ!初めてインフルエンザというものを経験したべさ、あり辛いね(;´д`)

トフレちゃんテニスの王子様好きだったんべさな?まりもと同じけろん

あっは、じゃあミーはおっとこらしいって事ぞなさ!( けらけら )じゃあトフレちゃんはトフレちゃんって事で!( /どういう事だよ )

いんにゃ、まりもは色々見るけど占ツクは覗かねってばよ。ジャニーズかー…茂やんのがあれば嬉しいさな。ミーはリーダーが一番好きだべ( にへ 、 )ふむふむ、じゃあ好きな食べ物と嫌いな食べ物は?まりもは飴が好きで、里芋とスイカとメロンが嫌いぞな

魔法にリレーにモデル!?褒めても何も出ないべ~( でへへ 、 飴ちゃんすす / ← )

• No.29 by まりも  2016-12-05 22:19:36 

まだすこーし熱っぽいですだ~( はふ 、 )

若くん、HappyBirthday!いやもうあのキノk…可愛いべさよ( にまー )

• No.30 by トフレ  2016-12-06 21:27:11 

まりも先輩

お久しぶりですまりも先輩!そうだったんですか?無理しないで下さいね?ゆっくりと休んで下さい。そして元気な先輩を見せて下さい(グッと)

はい昔の話ですけど今も好きですよ。新しいのはあまり知らないんですけどね;

…うーん正直まりも先輩が男だったらあの人みたいにもっと楽しかったかなーって思いますけどね(←こらこら)あっでも女のまりも先輩は面白いですし仮チャ友として好きですよ(←仮?)

あーそうなんですか。好きそうに見えましたけどね。なるほどその人が好きなんですね自分は嫌いではありませんよ。あっ占いツクールでやってるジャニーズのアレ見ていて面白いなって思いますか?なるほど好きなのはカレーと焼き肉と色々ですかね。嫌いなのはイクラとレバーなんですが何とか食べれてます

はい。あっ「も」はやっぱ妄想にした方がいいかな?

• No.31 by トフレ  2016-12-06 21:29:56 

(夢妄想)

リョーマ:君、まだまだだね

(マリモの顔に近づけてマリモの顎をクイッと掴んではキスをするかのように近づけさせてキスに見せかけなかった事にしながらマリモの頭をポンポンと優しくなでて)

本体:なーんてね。すみませんちょっとやっちゃいました← おかしかったらすみません

• No.32 by まりも  2016-12-06 22:53:37 

テニスの王子様de妄想 第二段
大人になった王子様達はどんな職業に就く?
*青学*

手塚国光
プロテニスプレイヤー。世界ランク一位、ドイツを拠点にウィンブルドンで活躍する最強と名高い選手。

越前リョーマ
プロテニスプレイヤー。世界ランク二位、先輩の背を追い越す事に燃える唯一無二の柔軟性のあるアメリカを拠点に活躍する選手。

大石秀一郎
大学病院勤務外科医。永久のダブルスパートナー、菊丸に宣言した通り医師となり青春台にある大学病院の医師だが菊丸に付いて海外へと向かう事も。

菊丸英二
スタントマン。ヒーロー物のスタントから始まり今では数々のアクション映画のスタントまでこなす、アクロバティックな動きは誰も真似出来ないと業界では専ら評価されており引っ張りだこ。

乾貞治
栄養士。その豊富な知識と巧みなアイデアを生かし大学で講演を行うと、評価され洗練された弁舌が光る。主に相談所を開業し、多くの相談者が訪れ信用性が高いと評判。

河村隆
実家の寿司屋を継ぐ。店主となった後でも父の味を守り、変わらぬ゙かわむらすし"を日々勉強しながら突き通す。中でも中学の頃より練習してきたかんぴょう、まさにかんぴょう巻きは父の味を越し絶品とされている。

不二周助
世界的に活躍するプロカメラマン。人物、動物、風景…様々な物を自分の思いと共に写真に写す事が出来るとただ綺麗なだけじゃない写真を撮る事で有名で個展は年に二回開かれている。

桃城武
会社員。開発部でスポーツ用品開発を手掛ける、手掛けたスポーツ用品は質が良く使いやすいと大人気。主にテニス用品を開発しており、社内でも信用され女性社員からの人気が高い。

海堂薫
動物園勤務。動物はカピバラ担当、健康管理も滞りなく掃除も完璧。しかし最初はカピバラを見た時にカピバラ達がビクッとする程に目付きが悪いのは相変わらず、だが今では海堂大好きなカピバラ達である。

• No.33 by まりも  2016-12-06 23:08:31 

トフレちゃん

おうふっ、アレ↑ずっと考えてたけろん( てへ / 可愛くなi )

わーん、トフレちゃん優しいべや!有り難うっ、もう大丈夫だべさ( Vサイン )

まりもは今でもラブやねえ…でも周りに好きだったって人も居ないけん嬉しいぞな!

にゅ?あの人とは誰ぞな?でも何より、くそう…ミーが男だったらーっ!( 床ばんばん )仮チャ友…友…?うは、友達だああい!( キャッキャ )

個人ブログはよく覗くべさ、テニスの王子様の夢小説ばかりだべが。占ツクは見ないべさが、セイチャのトフレちゃんの小説ちょっとだけ読んだぞなよ?みんなそっくりけろん!可愛いべ( にんまり )

あはっ、それが良い!それなら得意ぞなけろっ

り、リョーマ君。カワユイ…何てキュートなんだ!小さいリョーマ君からのときめきと、頭ポンポンの癒し…ゴチっす( テンションMAX )

おかしくなんてねってばよ!イケメンリョーマ君、有り難うけろん…今日は良い夢見れそうだべや

• No.34 by トフレ  2016-12-08 00:51:36 

>まりも先輩

なるほどいいですねぇ。お疲れ様です(^-^)ゝ可愛いっすよ(←)

いえいえ、そうですかよかったです(笑顔)

そうなんですか。あっ昔アニメ見てましたよ。水曜日の夜7時半にしてたと思います。そして7時からヒカルの碁が!(←ヒカルのは聞いてない)

昔の知り合いですよ。今は遠くにいますけどね。あっ大丈夫です女のまりも先輩は面白くてユニークでいいと思いますよ?嫌いではありませんから(必死に言って←ぇ)はい1日話したらみーんな仮チャ友です(どこかで聞いた台詞←)

そうなんですかなるほど~。え?ジャニーズのですか?それはありがとうございます。まぁたまにアレって思う時ありますけどね( ̄∀ ̄;)ゞアレで1年が経ってお陰で2万レスになりましたからね。色んな作品があります。テーマは「コンビ愛」と「絆」ですかねBLは一切ありませんけど(コホン←)

では「妄想」にしますね

少し崩壊とか気になる部分がありますが先輩がそれでいいならよしとします。

そうですか?そう言っていただきありがとうございます(少し頭下げ)今日もいい夢見て下さいね病気は完治で

• No.35 by トフレ  2016-12-08 00:53:12 

うーん返信していったら長くなりましたね。すみませんです

あっなりきりとか行かれますか?(その他)とかいってます?ここの事です

• No.36 by トフレ  2016-12-10 15:39:29 

まーりも先輩?

支援上げです

• No.37 by まりも  2017-03-10 08:12:42 

トフレちゃん

ほんとにごめんけろん…一人で静かに妄想したくなってしまったんべさ。でも、卑怯な手ば使うてしもうてごめんちや!

またいつかお話出来たら嬉しいぞな、さよならけろん…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック