まりものお部屋

まりものお部屋

まりも  2016-11-27 19:52:10 ID:05f396a00
通報
まりもの創作部屋~、ぱちぱちぱち~( 拍手 、 )

創作キャラ作成
ロル練
キャラ練
呟き

等々を気分で色々書いていこう!という趣向のもと、此処は立てられたのでアール( ふふん 、 胸張 )
お仲間になって下さる?ななな、ぬぁ~んと優しいお方。勿論こっちこっち、炬燵にでも入ってゆっくりしてって下されええ( 促し / 何も言ってなi )

なりきりやキャラ制作といった素敵な趣向を理解する者が、まりもの周りには居ないのですだ( がくっ 、 )
お友達になってけろんまし( キラキラ光線発射 / すんな )

初回だけトリップ付けまーっす!

コメントを投稿する

  • No.1 by まりも  2016-11-27 19:53:42 

先ずは…風呂落ち!
さっぱりきっちり、自分磨いてくるですけろろん( 敬礼びしっ )

  • No.2 by まりも  2016-11-27 20:50:44 

ふぃ~…さっぱりしたぞなもし~( 目細め )
おっと、妄想でもすっかな?

  • No.3 by トフレ  2016-11-27 20:53:14 

何の妄想ですか?せ~んぱいっ

(ひょっこり現れ)
あっ突然現れてすみません

  • No.4 by まりも  2016-11-27 21:24:37 

DIABOLIK LOVERS
ザ・職業当て嵌めてみよー編

何よりまりもの推しメンはレイジさんですのら( きらりん )

逆巻シュウ
ストリートミュージシャン。彼は面倒臭がり屋。気分でバイオリン片手にふらりと出掛け、ひっそりと暗闇に一つ浮かぶ月の様にバイオリンを弾き鳴らす。女性だけでは無く男性迄もが目と心を奪われ、必ず立ち止まる。

逆巻レイジ
カフェ・バーの経営者。隠れ家的な場所で昼は様々な紅茶とカルボナーラが売りの入った途端紅茶の香しい香りに包まれるカフェ、夜は暗いがうっすらと紫と青の照明がムーディーを醸し出し紅茶を使ったオリジナルカクテルが人気のカクテルバー。

逆巻アヤト
逆巻の家を継ぎ当主に。カールハインツ亡き後、誰をも押し退け自身が当主に。持ち前の柔軟な思考と悪戯心で周りを振り回したり片や導いたりと結果は色々、しかし俺様なワンマンさは誰も頭が上がらぬ程の当主ぶり。

逆巻ライト
No.1ホスト。愛を知っても尚、遊びはやめられない。故に偽りの愛を囁き女性を虜にするホストという職業に、容姿も当然のこと滑らかな口振りと甘く妖しさの見え隠れする言葉に人気は急上昇し僅か一ヶ月でNo.1に。

逆巻カナト
お菓子のお店。テディベアに囲まれたケーキ屋さん、店はいつも品薄。理由は本人が食べてしまうからであるが、店の売りは他に店内で飲む事の出来るベルギー産のチョコレートを使ったショコラも。愛らしい彼に母性本能を擽られた女性が主な来店客。

逆巻スバル
ボクシングチャンピオン。元より鍛えられた筋肉を活かす如く始めたボクシング、メキメキと成長を見せ今では誰もが敵うとは思えぬ最強のボクサー。チャンピオンベルトを奪われる心配を一切させない、強き覇者。

  • No.5 by まりも  2016-11-27 21:28:25 

トフレちゃん

おわわわ、ミーの後輩なの?そうなのけろん?( あわわ / 落ち着け )
っていうか遅くなってごめんなのっす( ぺこぺこ )

妄想は上のやつぞなよん。っとと、謝らないで!まりもはトフレちゃんの登場が何より嬉しいのですだ!!( わたわた )

  • No.6 by トフレ  2016-11-27 21:55:38 

>2面白いですね。


はいほらあの河原で青春したじゃないですか~(←勝手な妄想)大丈夫ですよ自分も来れない時ありますから


それはありがとうございますっと言えばいいのかな?


あっ2000レス頑張って下さいね~(←無茶ぶり)

  • No.7 by トフレ  2016-11-27 22:01:13 

あっ間違えました>4の方です。2ではありません

  • No.8 by まりも  2016-11-27 22:10:29 

トフレちゃん

いや…完全に私利私欲による特異趣向なのだよ( 汗 、 )

ハッ…!そそ、そうだ!まりもはあの日あの河原で夕日に向かって…( ぶるる / 単なる馬k )ううう…トフレちゃんが優しいよーうおいおい( 号泣 、 )

こっちこそだべ、来てくれて有り難うだけろん!

2000レス…よおおっし、目指すぞ2000レスううう!!( / ヤケクソ )
と…ごめんなのっす、そろそろ寝かせて貰うべさ( 目ごし 、 )また来てくだせぇぞな!

  • No.9 by トフレ  2016-11-27 23:31:56 

まりも先輩

なるほどすごいですね(メモメモ)

そうですあの夕焼けの日なんです!(←夕焼けの日?)いえいえ~優しい人なんて僅かですからねーある意味

はい

自分なんか一年かけて2000レス行けましたからね!どや(←ドヤ顔すな)

おやすみなさいです。いい夢を見て下さい(≧∇≦)

  • No.10 by まりも  2016-11-28 08:39:36 

トフレちゃん

うひゃあ、メモらないでぞな~( あわわ 、 )

そうそう夕焼けの…って夕焼けなんてしょっちゅうやないかーい( ツッコミチョップ / すんな )じゃのう…ということはトフレちゃんは女神サマという事けろんね!

一年で2000レス…ミーには無理けろん、ゆっくりのんびり亀みたいなまりもは何年掛かる事やら( 遠い目 )

昨日は来てくれて有り難うだべ、また来てけろんぽ!

  • No.11 by まりも  2016-11-28 08:43:01 

起きたの2時だべ、2時。今眠くて仕方ねーさよ( ふぁぁ 、 欠伸 )
何ちゃしよーかね、何すんべ?妄想か創作か…うーん、気分で決めんべよ( 肩竦め )

  • No.12 by まりも  2016-11-28 09:11:03 

テニスの王子様de妄想
比嘉中メンバーが海の家をオープンしました!

木手永四郎
海の家の主人。当店でNo.1人気となったゴーヤソフトクリームとバツゲームには最適!ゴーヤ果汁の無糖かき氷を開発した張本人。店員である甲斐と平古場がサボっていると不意に現れ必殺天誅ゴーヤフルコース、を賄いとして出すユニークかつ恐ろしい人。

甲斐裕次郎
海の家店員。当店の人気メニュー、佐世保バーガーのレシピは全て彼の案。店で使うパインを食べては主人の怒りに触れ、サボって寝ては主人の怒りに触れる…懲りない人。しかし当店で唯一主人に逆らう意思を見せる、根は強い人物。

平古場凛
海の家店員。昼休憩に必ず賄いにプラスしかき氷イチゴ味を食べる、チャラそうに見えるも真面目で一匹狼な人。制服である水着には拘り、人一倍のお洒落さん。主人からのゴーヤ攻撃を受け必死に逃げる姿が時折目撃される。

田仁志慧
海の家の料理担当。父親の経営するレストランの影響か、海の家の料理を彼が担当する事によって爆発的な人気が出た。全ての料理は鉄板焼き料理が多いにも関わらず天下一品、しかし作って味見として食べてしまうのがたまに傷。

知念寛
海の家衛生管理。水道の水質から食器の洗浄具合、料理の状態や店内の清掃管理まで。徹底的に海の家を美しく、かつ衛生を保つ為に日々紛争。休憩中に店の裏でリトマス紙片手に何やら実験をしている所を目撃される事も。

不知火知弥
漁師。海の家に日々釣れた魚をおろしている漁師さん、釣ってすぐにしめた魚は鮮度が良く人気。特に人気なのは魚や貝で作った潮汁、暑くても食べたくなる一品だとか。

新垣浩一
海の家スイーツ担当。皆で考えた案をそっくりそのまま形に出来る器用さと更に美味しくアレンジも出来る柔軟さを持つ。女性からの絶大な人気で一番人気はゴーヤソフトクリームだが、南国フルーツをたっぷり使用したかき氷パフェも人気である。店への差し入れは手作りクッキー。

  • No.13 by まりも  2016-11-28 09:21:00 

推しメンは平古場凛くん!やっけー、でーじちゅらかーぎーやっさ( へら 、 )
でも知念くんと新垣くんも好き…推し迄はいかんけども( うんうん )

  • No.14 by まりも  2016-11-28 09:23:16 

にーぶい( 目ごし 、 )

洗濯乾かんべや、もー何で曇っかね?秋冬はスッキリ乾く事なんねーってばよ、腹立つけろっち( がく 、 )

  • No.15 by トフレ  2016-11-28 12:46:41 

まりも先輩

先輩の妄想は勉強になりますからいいじゃないですか~(←……)

おーツッコミありがとうございます!さすが先輩です(←え)え~?女神?いえいえ女神は無理ですよ(苦笑)最初に言っておきますが自分男なんで女神ってよりはホームレスがいいですね(←何故)

大丈夫、大丈夫。自分なんか3レスとか6レスをしてここまで来たんですよ。まりも先輩なら出来ますよ!(←無理を言うな)

いえいえ。時間があったら来ますよ~。あっ何か気になる事があれば言って下さいね?答える範囲なら何でも答えますので(^-^)

  • No.16 by まりも  2016-11-28 18:35:56 

まず先に…知念くんにいたっての誤字発見だべ!
紛争してどうする…正しくは奔走ですだ!

  • No.17 by まりも  2016-11-28 18:48:17 

トフレちゃん

うわあ…優しいよう、トフレちゃんは天使なんやね。うん、そうに決まっとう。要らない知識を埋め込んじまってすまねぇだ…( うるる / 本当にな )

いやー、それほどでもねってばよ( でへへ / ← )ぬぬ、男の子だったとけろん!?なるほど…って何故にホームレスさん選ぶと?!( ぎょ 、 )

そ、そうだべけろん?( 照 )トフレちゃんがそう言うならミーも頑張ってみるべさよ!( 拳ぐぐ 、 )

うはっ、嬉しくて目からおしるこ出るズラよ!聞きたい事けろん?じゃじゃ、ご趣味は…( マイクすちゃ / ←見合いか! )

  • No.18 by トフレ  2016-11-28 21:50:13 

まりも先輩

大丈夫ですよ。「テニスの王子様」を書くマリモさんが凄いですね。はい

いえいえ。はい男っす。驚かせてすみませんっまりもさんは名前からして男ですか?(←ストレートに聞くね)いやーホームレスって何もないように見えるけどその人の生き方ってのがかっこいいなと思ってますね。リアルでは違いますけど;

はいっ最初は大変ですが頑張って下さい応援してますから(ファイトっす)


そうですか?趣味ですか?趣味はですね多分小説を書いてるとこですね。それか映画観賞か1人カラオケでしょうか?

  • No.19 by トフレ  2016-11-28 21:51:46 

あっ小説とは言っても夢小説と小説ですね。ここでも夢小説を書いてますし別のとこでも小説を書いてますよ。まぁガラケーですね。はい

  • No.20 by まりも  2016-11-28 22:33:06 

トフレちゃん

そうけろん?まりもの頭の中は妄想だらけで、文字にするともうぐちゃぐちゃだべさ(´・ω・)=3

いやいやー、人は見掛けによらんもんだべ。トフレちゃん…ちゃん付けは失礼けろんぽ?ミーはこんなやが女べさよ( さらっ 、 親指ぐっ )成る程ぞな、恐がられとるけど実際は誰よりも底を知っとるで人に優しい人も多いけんね( うんうん )

うい!応援されたら頑張らん訳にはいかんべさ!任してけろん( ごごご 、 闘志に火がついた )

夢小説!まりももよくサイトで読むけろん、凄いんね。トフレちゃんは、書ける文章力羨ましいぞな!映画、まりもも好きけろ。まあ…田舎やで見るんはテレビで放送されたんとか買ったDVDやけど。うあ、カラオケ!3駅向こうにあったべさが潰れたんよー( 腕ぶんぶん / 落ち着け )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック