おーし、それじゃ高飛びするか![仄々?擬似家族NL]

おーし、それじゃ高飛びするか![仄々?擬似家族NL]

殺人鬼  2016-11-24 00:45:04 
通報



かつて東京を震撼させたかの連続殺人鬼は、至極のんびり言いました。 

『俺たちは、今日から“家族”だ!』 



【犯罪一家】 

「何だ、どうした。悩み事かい?」 
元・連続殺人鬼(男。36歳)=主 
→懸賞金5000万円 
→『高飛び計画』首謀者及び大黒柱。 
→父親枠。家族大好き。ATM扱い。 

「あなたたち危機感無さすぎよ!」 
元・泥棒(女。24歳) 
→懸賞金2000万円 
→物資調達者、及び一家の監督者。 
→母親枠。姐御肌な美女。家事は苦手。 

「おやおや、可愛らしい方だ……」 
元・詐欺師(男。18歳) 
→懸賞金2500万円 
→身分偽装担当者、及びハウス管理者。 
→長男枠。常にクールだが根は不器用。 

「あん? 貸せ馬鹿、俺がやる!」 
元・放火魔(男。17歳) 
→懸賞金3500万円 
→特攻担当者、及び炊事担当者。 
→次男枠。血の気は多いが意外と器用。 

「私……別に、構わないけど……」 
元・ハッカー(女。16歳) 
→懸賞金3000万円 
→情報収集責任者、及び掃除担当者。 
→末娘枠。無表情系。家事はプロ級の腕。 


【島の人々】 

「なーんか、どっかで会った気が……」 
島の警官(男。26歳) 
→島が平和なので、当然警官も平和です。 
→そうと知らずに犯罪者一家と仲良しに。 

「もしかして、指名手配中!?」 
島の少女(女。16歳) 
→闘病中。数年前から島で療養。 
→好奇心旺盛な元気娘。夢は推理小説家。 


>>1物語 
>>2規約 
>>3PF 

【レス禁】 




コメントを投稿する

  • No.7 by 匿名さん  2016-11-24 06:35:57 

(/申し訳ありません、元・泥棒のkeepお願いしたいのですが偽名の方の名字は全員揃えるという解釈で宜しいのでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック