ストレスをぶちまけるとこメンバーがリレー小説を書くところ。

ストレスをぶちまけるとこメンバーがリレー小説を書くところ。

いち松  2016-11-23 21:41:26 
通報
はい!小5のいち松です!
題名通り、ここのトピは
ストレスをぶちまけるとこ
っていうトピのメンバーがリレー小説をかこうということで立てられたトピです!
もし、自分も書きたい!という人は、
このトピか、ストレスをぶちまけるとこのトピでいってください!


★☆注意★☆
・荒しはみんなが成敗します。(⌒∀⌒)ゞ
・勝手にリレー小説に入らないでください。
・不快に思うことは書かないでね★
(荒しと見て、成敗します。)

以上のこと守れる方、大歓迎!
よろしくおねがー(*>ώ<*)//

コメントを投稿する

  • No.2 by 美穂@残念なイケメン(ダジャレ少年)に夢中  2016-11-23 23:26:29 

教室についた

そして扉を開ける

ガラガラガラ

イジメっ子C「おい!来たぞ!」
イジメっ子D「マジかよwwwww」

神田「うるせぇな……」

気付けば勝手に口が動いていた

イジメっ子C「は?なに言ってんの聞こえねぇ……よ!!」

イジメっ子は俺を殴ろうとした

神田「だから……うるせぇって言ってんだろ!!!」

俺はイジメっ子の顔面を殴った
イジメっ子は壁に激突

イジメっ子D「っ!!?んだよコイツ!!こんな奴俺が…!!」

そして俺はもう一人のイジメっ子の頬を殴った

神田「アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」

イジメっ子E「なんだよコイツ…ついに壊れやがったか…?」

神田「今すぐ俺に土下座しろ!そしたら許してやらなくもないからよwwwwwww」

憎む目でクラスメイトを睨む

イジメっ子E「っ!!?」

神田「さっさとしろよ!!!」

ダンッっと教卓が叩かれた音かする

イジメっ子E「っ!?すみませんでしたもうしません許してください」

イジメっ子の肩が揺れている
だがコイツは一つ言うことを忘れている

神田「“お願いします“がねぇよな?」

俺はそいつの首を絞める

イジメっ子F「っ!?……もうしません許してくださいお願いします」

イジメっ子の一人が土下座する
でも俺は一人土下座したって許さない
させるからには……


全員だ



神田「そうか!許してほしいか!だが……俺を傷つけた罪は重いぞ」

低い声で脅す
そして首を絞めていたイジメっ子を離す

イジメっ子G「…ごめんなさい…」

一人の女子イジメっ子が言う

神田「“ごめんなさい“で済むほど俺は甘くねぇよ!!!」

女子イジメっ子を殴り壁に殴りつける
それと同時にチャイムが鳴る
だが俺には関係ない俺はこいつらを公開処刑しなければならない
勿論……教師や親もな……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック