雑談/非募集

雑談/非募集

白/背後  2016-11-19 10:05:31 
通報

!!! 関係者以外立ち入り禁止 !!!

コメントを投稿する

• No.21 by 朔夜/背後  2016-11-26 13:01:20 

そうだと、いいんですけどねー…。今日も、朝から勉強してるんですよ。(遠い目)

貴方様のような、人にもらえるのなら幸せに間違いないですね!…まぁ、でも、周りにはろくな男子がいませんから。変に不良みたいにカッコつけて学校で問題を起こしてばかりの男とは付き合いたくないです←やっぱり、私は根は真面目の人と付き合いたいですねー。

そうなのですか?私からしたら、天邪鬼過ぎていい加減白様に愛想を尽かされてしまうのではないかと思っているのですが…。私から見ても、朔夜、焦れったすぎです。いい加減素直になって欲しい。

みたいですね!()しかし、朔夜が恥ずかしすぎて死にそうなためあんな結果になりました。←本当に、素直じゃない息子で申し訳ないです…。

• No.22 by 白/背後  2016-11-26 13:15:55 

うわぁ、、頭痛くなりそう( )
たまには糖分を取らないと行けませんな!

え、ちょ。
背後様デレですか?!堪らなry( 黙 )
まあそんな問題児は猿だとでも思えば( 黙 )

いや!!寧ろ白は楽しんでいますね!
はい!!背後も楽しくて楽しくて
終始ニヤニヤしてまryちょっくら
強引でもいいんじゃないかと思うのですが
白はあまり強引伽羅ではないので...( )

てなわけで背後も息子も楽しんでおります故
お気になさらず!!ちなみに、背後様と息子様にご質問なのですが、抱き締めてからどこまでが可能なのかと少々疑問に思いまして( 恥 )

• No.23 by 朔夜/背後  2016-11-26 13:41:59 

私、丁度今、糖分を控えてるんですよね…。

ふっふっふ。私のデレは貴重ですよー。家族でさえ、見せませんから()

楽しんでるのですか、そうですか、そうですか……ん?楽しんでる?←
白様は、基本誘い攻めって感じですもんね!私も、白様にお願いされたら、キスの一つや二つ、幾らでも捧げちゃいます!←
朔夜が、照れ屋じゃなければ、きっと強引に攻めていくと思うのですが…。(

あー、そうですね。私は、行けるのならば、もう最後まで行けるのですが…このサイトの規則もありますし…。まあ、そういう雰囲気になったときに改めて考えましょう。…そこまでが、長いような短いような道のりですが←

• No.24 by 白/背後  2016-11-26 13:52:56 

生き地獄だ!!!( うるせ )

背後様は一匹狼と言うより
ツン猫ですよね!?
何それ可愛すぎませんか?え?( 黙 )

朔夜くんとは相性ぴったりすぎて実は
背後も白もビックリですよはい。
何気に押し切ればイケる!と何度思ったか( やめい )

うちの白も告白しちゃいましたからねえ...

そうですね!そこはまた後々に..!
何なら転生後でも可能ですよ?!( )

• No.25 by 朔夜/背後  2016-11-26 15:29:30 

まぁ、テスト時には毎回こんな感じなのでなれましたけどね。

猫とは言われたの初めてですね。一匹狼は何度か言われたことはあるんですけど。
可愛いですか?自分では、愛想がなさすぎて時々嫌になるんですよね。

でも、強引にことを進めようとしたが最後、朔夜は恥ずかしくてたまらないので全力で抵抗致しますよ。なので、ある意味相性がいいのかもしれませんね。笑。

どう返そうかと悩み悩んだ末に、あんな結果に…。結局、告白をなかったことに…。おおい、朔夜ー?()

そういうのもありですね。前世は、まぁ、そういう雰囲気になったらってことで。

• No.26 by 白/背後  2016-11-26 15:38:57 

ストレス溜まりすぎてニキビとか出来ますよ!?( )

私の周りは基本うるさいのしかいないため背後様は文的に大人しい方だと勝手にお受けしました!だからかな..自分にないものを持ってる背後様を見てると可愛くて可愛くて( 黙 )

あれは恥ずかしいからなのですね?!←

どうやら白は追われるより追うのが好きらしくめげずに頑張るそうですb( え )

• No.27 by 朔夜/背後  2016-11-26 20:27:17 

既に出来てるから、糖分控えてるんですよーっ!←
そして、先ほど塾から帰ってきました…。約4時間。もう私には勉強する気力はございませんので、これからの時間はのんびりすることにします…。

そんなことないです?騒がしい時には騒がしいですしね私。ただ、どちらかといえば静かなところとか、一人でいるほうが好きってだけです。…まぁ、正直に言って、普段は素っ気ない態度をとってるくせに物寂しくなれば、かまって欲しいと思うのはちょっと自分勝手かなと思います。

きっと、そうでしょうね!!←
多分、朔夜の中で気持ちが整理すればちゃんとこちらからもお返事いたしますので!いちゃらぶ出来る日もそう遠くないですよ!

おぉ、白様是非とも頑張ってください!あともうちょっとで、朔夜も逃げるのを辞めると思いまする!

• No.28 by 白/背後  2016-11-26 20:39:04 

me toでございますよ?!( )土日でも塾とか勉学とか....ひぃいい背後様お疲れ様です!!

いやもうのんびりしてください!ほんと脳みそキャパオーバーしちゃいますよ

我儘なのはいい事でっす!!寧ろ構いたry( やめい )

あゝ早くイチャラブしたいですなぁ、朔夜くん可愛いんだろうなあ絶対可愛い!( うぜ )

白も尻尾垂らして反省してますよーっと!
これからの朔夜くんの見物ですな!( )

• No.29 by 朔夜/背後  2016-11-26 20:50:00 

なので、今一生懸命お薬を塗って直してるんですよ…。今は、テスト期間中ですからね…補習が休日にあるのです。でも、普段も平日に3日間行ってますからね…。でも、慣れたものですよ。

でも、やっぱり不安なので教科書読みつつお返事を待つことにします…。

ですかね。私を構ったらすごく面倒ですよ?私が満足するまで、構わないといけないですからね。で、私がつまらなくなったら直ぐに自分の世界に入る…。……自分で言ってて、面倒な人だと思います。

あぁ、でも、恥ずかしすぎて結局は逃げちゃうかもしれませんね。…うん、多分有り得るでしょう。

尻尾をしゅんとさせてる白様可愛いです!!耳のへにょんとなっていたら尚更です!
おそらく、朔夜も頑張るでしょう!多分。
素直になれるように頑張りますよ!…うん(

• No.30 by 白/背後  2016-11-26 21:40:51 

あー無理だ!!私だったら耐えられない!やっぱり背後様は凄い!ある意味で尊敬します( )

ちょっとは休憩した方がいいと思いますよ?これは私の経験談ですが詰め込み過ぎて当日には大事なところ見落としたりする可能性もありますから...

そんなん言ったら私もですよ!まだかなまだかなとたまに待ってたりしますからね!内心ですが!!( )

背後様のそーゆう素直なところが良いんですけどね?

朔夜くん、真面目過ぎますよ...!!それもまた良いんですけどね!?白と背後は焦った過ぎてうずうずしております!

• No.31 by 朔夜/背後  2016-11-26 21:52:06 

尊敬だなんてそんな…、私は学生としての本業を全うしてるだけですよ。(

そうですね…本当のこと言えば、勉強のべの字さえ見たくないんですよね。今日は、やめることにします。

じゃあ、そういう時は私が構いますよ!←←

私自身は、それが素直と呼べるものなのか怪しいところですけどね()

思いっきり焦らしすぎたら、後々朔夜は大変なことになりそうですね…。

• No.32 by 白/背後  2016-11-26 22:08:09 

素晴らしい!私が親ならばデレ親になります!うん!

たまには良いと思いますよ( 悪魔の囁き )

え?ちょ、待って背後さん今の可愛いすぎた
お姉さん鼻血でそう( やめなさい )

たぶんその時は白は欲と言う欲を曝け出しますね。あゝ大変だ朔夜くん ( 哀れ目 )

• No.33 by 朔夜/背後  2016-11-26 22:47:04 

でも、友人とかの話聞いてると私の親ってあんまり勉強を催促しないんですよね。…低かったらそれはそれでアレコレ言われますけど、叱られることは基本ないですね。

ですよね!でも、その分明日頑張らねば…。明後日からテストですからね!

わぁっ、ちょ、大丈夫ですか!テッシュをどうぞ!

…朔夜が白様を殴り飛ばしてしまわないようにしなければなりませんね。(遠い目)

っと、少し相談なのですが。朔夜の言っていた自身の整理の付け方をどうしようかなと。これ以上、背後様や白様を待たせてしまうのもうしわけない気もするので、早めにカタをつけてしまおうかなと。
私の方でも色々と考えてみたのですが、上手く思いつかなくて…何かありますでしょうか?

• No.34 by 白/背後  2016-11-26 23:01:43 

んん、それはそれで良いんじゃないですかね?( )

結果報告お待ちしてまっする!( 古 )

やん、背後様お優しいっっ

んと、ですね!私の考え( ほぼ妄想 )では
白が何やら楽しげに使用人とわちゃわちゃ
しているのを見て朔夜くんがそれを見て嫉妬
してしまい、整理する前にそれを見て
八つ当たりがてら嫉妬したと言うのは
如何でしょう?結構無茶振りがあるとは思いますが...あ、それと背後は寝落ちしますのでこれに関してはまた後に背後様の都合に合わせられるときにでも話したいと思います!

• No.35 by 朔夜/背後  2016-11-26 23:23:49 

私も思いますねー。…けど、父親が過保護すぎて何とも言えないです。笑。

ふふ、りょーかい致しました!期待はせずに待っててくださいー!

冷たいとは言いながらも、私もそこまで非道じゃないですからね。人並みには心配しますよー。

ふむふむ…つまりは、勘違いしちゃった朔夜が、色んな悩みを抱えてるせいかいつも以上にイライラとしてしまい、そのまま白様に八つ当たり…で、その時に思いっきり告白とか、悩み事とかぶちまけるって感じですかね?←

わかりました!おやすみなさいませ。

• No.36 by 白/背後  2016-11-27 10:47:55 

おはようございますううう!
仕事終わり帰宅しました!

うわ、うちも一緒ですよ!最近過保護過ぎて被害妄想激しいんですよね...( 辛 )

背後様なら大丈夫ですよ!!( 確信 )

背後様と絡んでいてから朔夜くんと白が
仲良ししているのを見てるとどうも重なり
どちらも可愛いくて仕方ないです( 鼻血 )

朔夜くんの性格も含めて考えて見たのですが
如何でしょうかね?私からすればもう好物で
堪らないのですが( よだれ )

• No.37 by 朔夜/背後  2016-11-27 11:23:21 

お疲れ様ですぅぅう!私は、午後から勉強を開始する予定でございます…!

昨日なんて、塾が終わるのがいつもより一時間過ぎてしまってですね…私、塾行っている間は携帯の電源を切ってるんですけど。塾が終わって電源つけたらメールが二件、電話の着信が十件、父から届いてました…笑。

そうですかね?…まぁ、なるようになるでしょう!!

わー、また鼻血出てますよー。()大丈夫ですかー?
朔夜は兎も角、私までそうとは限りませんよー。

いいですね!えっと、今の場面から一夜明けて…次の日になってから、そちらの方でその、使用人と仲良く話している白様を出してくれれば、あとはこっちにお任せ下さい!思いっきり嫉妬させます。←

• No.38 by 白/背後  2016-11-27 11:38:26 

頑張り屋さんですね...!あまり無理しない程度に..!

うわ、それは凄い!!( )

こんな鼻血ばかり出ると貧血になる!( うるせ )一応絡み文は投下させていただきました!かなり端折りましたが...( 汗 )朔夜も目を覚まして食事をするようにと使用人から声を掛けられた程でいらしてくだされば助かります!ちなみにまだ此方は使用人とは何もしていない状態です

• No.39 by 朔夜/背後  2016-11-27 11:53:06 

今からお昼ご飯食べるので、そのあとからになりますね…なので、ちょっと返信遅れるかもです!

母曰く、私の父は私に相当甘いようで…。たとえ疲れていようが、カラオケに友達と一緒に連れて行って欲しいと頼めば直ぐに承諾してくれます。父の過保護さは、母も呆れるほどのようです。

了解いたしました!

• No.40 by 白/背後  2016-11-27 11:59:21 

大丈夫ですよ!ゆっくりしてくださいませ!

それ程背後様を愛してるんですねー!
お父様の気持ち分からなくもなry( 黙

お願い致しますっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック