雑談/非募集

雑談/非募集

白/背後  2016-11-19 10:05:31 
通報




!!! 関係者以外立ち入り禁止 !!!

コメントを投稿する

  • No.106 by 白  2017-01-19 16:44:17 




あわわ、、!!あっちもこっちも大変ですね..!疲れた時は甘いもの×私の息子で良ければ是非とも貴方の癒しになりましょうぞ!( なるか分かりませんが )夜のお相手は微妙なのですが此方も時間があればお声掛けさせていただきますね!仕事で朝が4時起きですので...。( 毎朝眠いでございます← )

  • No.107 by 朔夜/背後  2017-01-19 16:51:24 



充分癒しになりますよ!!…あぁ、勉強したくない。提出物がすごく多くって、でも眠いので夜遅くまで起きることはできず…ストレスが溜まっていくばかりです。
了解しましました!朝の4時!!うわ、大変ですね…。いつもいつもご苦労様です。
 

  • No.108 by 白/背後  2017-01-19 17:01:29 




ああ、受験間近だとそうなりますよね。私もそこばかりは学生の時苦労しました( )今となれば懐かしいのですが、あの夜行性な貴方様が!珍しい!( 失礼極まりない )


  • No.109 by 朔夜/背後  2017-01-19 17:09:43 


早く終わって欲しいものです…せめて推薦で受かってしまえば、2月の時点で高校が決定するので気が楽になるのですが…。
そうなんですよ。最近眠気がひどくって、12時にはもう布団の中に潜り込んでることが多いです。

 

  • No.110 by 白/背後  2017-01-19 20:53:28 




もう直ぐですよ、、!!頑張ってくださいませ!!余程疲れているのでしょう。仕方ありませんよ!それに冬だし!( 関係ない ) 背後は仕事から帰れば即寝です←塾お疲れ様です!!


  • No.111 by 朔夜/背後  2017-01-19 22:19:56 



 
塾終わらせてすぐにお風呂入ったせいか眠いですー…。でも、やらなきゃいけないことがあるので12時までは頑張って眠気と戦います。←
背後様は、もうお休みになられたのでしょうか?しっかりと疲れを癒してくださいね。

 

  • No.112 by 白/背後  2017-01-20 08:09:46 




おはようございます!最近インフルとか流行っているみたいなので朔夜くん背後様も体調には気をつけてくださいな!あまり無理をなさらずに!あー、朔夜くん背後様が可愛すぎてこんな妹がほしry( やめい )いたらシスコンになってそry( げふんげふん )

  • No.113 by 朔夜/背後  2017-01-20 17:54:14 


 
我が妹は、現在小学生なのですが…今のところ通ってる小学校ではインフルが大流行しているらしく、全学年合計して50人ほどインフルによって休んでいるのだとか…。私の方でもぼちぼち流行ってきているみたいで…。今年だけは、今年だけは意地でもインフルに掛かりたくない私です←
そんな!私みたいなのを妹にしても、ただただ面倒くさいだけですよー。構って欲しい時だけ寄っていくような妹になりそうですから、笑。

 

  • No.114 by 白/背後  2017-01-20 18:04:57 



うちの会社でも何人かインフル掛かってます..!!上司からマスク付けなさい命令くだされたんで( 笑 )マスク結構役立ちます!!( 意地でもマスク推し )乾燥防げますし!!後はちゃんと食べてちゃんと寝ることですね!!背後様お受験控えてますもんね..!!私はインフルに掛かって休みたry( げふん )いや、背後様のその距離が私的にはピンポイントなんですよ!!( うるさ )近すぎず離れすぎずって感じで..!

  • No.115 by 朔夜/背後  2017-01-20 18:16:14 



私も、先日妹がインフルにかかったので母からマスク付けるように言い渡されましたー。なので、今となっては学校でも家でもずっとマスク着用してます。笑
いやもう、志望校に受かってしまえばインフルにかかってもいいんですけどね…。あ、そうだ。今日私立の合格発表だったんですけど、無事受かりました!ひとまず、志望校に落ちても行く高校は決まりました。
かまって欲しいけど、そんなにべったりくっつかれるのが嫌な私としてはそういう距離は居心地がいいですねー。

 

  • No.116 by 白/背後  2017-01-20 18:20:24 



流石お母様!!( え )わああ!おめでとうございます!!この調子で志望校も受かると良いですね!!?
背後と白で応援致しますよ!( うるさ )

あ、因みに私はべったりされるの嫌なくせに背後様の様な方には何故かべったりしたいんですよね( 自己中 )そして背後様の様な方がたまに出るデレとか見るともう堪らなry( 変態黙れ )

  • No.117 by 朔夜/背後  2017-01-20 19:51:16 



でも、最近反抗期がやってきたのか…。妙に母の言葉に素直にうなずけない自分がいるんですよねぇ。正論なのに、それを認めたくないというか。
ありがとうございます!私の受けたところは、合格率95%越えという滅多なことがなければ落ちることはないのですが…やっぱり不安で不安で。でも、合格だと言われた時にはほっとしましたね。
背後様と、白様に応援されたらもっと頑張らなきゃいけませんね!目指せ、選Ⅰ合格!

私も同じ感じですよー。男子とか、気に入らない子はとことん突き放す方なんですけど、小学校の入学式からの付き合いである親友の女子にはよくくっつきに行きます、笑。言葉に出すことはほんとないと思うんですけど、一緒にいるとすごく楽しくて、彼女がいたから友達も多く出来たようなものなので感謝してます。…高校ではわかれちゃうので、卒業式の時にはちゃんと言えたらいいんですけどね。
 

  • No.118 by 白/背後  2017-01-22 15:01:27 



ああ、皆反抗期の一つや二つありますから、仕方ないですよ。私もありましたし!反抗期に気づく背後様に少し感動している背後は余程、背後様が好きなんry(やめい)

本当にお受験頑張ってくださいね!無理しない程度に!

嗚呼、何だろう。文見るだけで背後様がすごく大人のように見えてしまう私はいったい...。本当に15才かと疑ってしまうほど大人っぽい文ですよ?私の思考に背後様の思考が欲しry( うるさ )いずれ段々と背後様は大人になって行くんだなと1人妄想している背後です←


  • No.119 by 朔夜/背後  2017-01-25 20:50:15 



返信遅れてしまって申し訳ないです!今日ようやく、学校の定期テストが終わったところで…!一応落ち着いたところです。本トピの方にも返信しておきますね!

本当…この先私が反抗期に入ることはないだろうにと思ってたのが…もしかしたら、高校入って反抗期に入っちゃいそうですね、笑。

頑張りますとも…!推薦で入学が決定すれば、2月の時点で学校が決まるようなものなので!それ目指して頑張ります!

全然大人じゃないですよー。ここにいると尚更自分が子どもだなぁ、って思います。だからって早く大人になりたいとは思いませんけどね。確かに今は出来ることは少ないけど、子供だから出来ることもたくさんあると思うんですよ。だから今を目一杯満喫できたらと思ってます。

 

  • No.120 by 朔夜/背後  2017-02-08 23:19:16 


 


お忙しいことを承知の上で、コメント残しときます!あまりに嬉しくって、どうしても報告しておきたかったので!!
…見事っ、高校が決まりました!!まだ、内定ではありますが…。この間推薦入試に行ってきまして、今日結果が返ってきたんですよ。すごく不安だったんですけど…なんとか合格しました!

…えっと、以上で報告終了です。←

 

  • No.121 by 白/背後  2017-02-10 09:50:02 






うわああああ、おめでとうございますうう!!!!からの返事ができなくて本当ごめんなさいです!!これからはJKですね!本当おめでとうございます。朔夜くん背後様の嬉しい感じが文面から伝わって私も嬉しいです。


  • No.122 by 白/背後  2017-02-10 09:52:05 



言い訳で申し訳ないのですが、私出張に行っていてまあアホみたいに忙しかったのですが無事帰還いたしました←

そして背後様がよろしければ今日からでもがっつりのんびり進めていきたいと思ってます。

  • No.123 by 朔夜/背後  2017-02-10 21:55:22 




未だに夢心地でございますよ…。夢ではないことを確認するために、自分で頬でもつねっておきます。←

主張でしたかー…。お疲れ様です。私も入試が気になりすぎてお相手できる状態ではなかったので、お互い様ですよ。
よろしいのですか!じゃあお願いします!

 

  • No.124 by 白/背後  2017-02-11 13:30:21 





なんと、、可愛い可愛い背後様の頬が赤くなっちゃうからダメ!( )

ありがとうございます、それでは改めて本トピへと向かいますねっ



  • No.125 by 朔夜/背後  2017-02-21 00:44:59 



遅れてしまって申し訳ないです…!!高校の方からもらった宿題をちまちまやりつつ、塾に通ってたら時間が…←

本トピの方もすぐに返信しておきますね!あと、遅れましたがハッピーバレンタインでした()
 
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック