天国の月にしてやろうか!

天国の月にしてやろうか!

96猫  2016-11-16 16:58:04 ID:9d5a348cf
通報
ここは俺のリヤ友と話す場所です。
なりすましなど迷惑行為は、やめてくれっ!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
他の人は、入らないでくれよなっ! あたたかく見守ってくれっ!よろしくお願いします。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


コメントを投稿する

  • No.26782 by 匿名  2018-06-27 20:37:20 

まじー?
だべりたかったのにw
影響すごいね
rにそれな×∞

  • No.26783 by 匿名  2018-06-27 21:36:00 

佐藤にテスト負けた.
もう無理w
余裕で100点とるつもりだったwのにさぁ.ピレネーの城の作者どうしても出て来なかった.
佐藤どうせ勉強してないだろうなぁって思ってたらさぁ.まさかの「全部書けた」ってw

理科もダメだった.

テストやりなおしたいw

  • No.26784 by *R.C.B.S*  2018-06-29 20:37:01 

佐藤そんな点数よかったん??、じゃあ私負けとるかも。てかあの人のドヤ顔ちょっと腹立つよねw

ところで相談
協力的な面がクラスで欠けている時、何をしたらそこが改善されると思いますか。(14歳で考えた今後の課題的なあれ)
意識するでもいいんだけど、それって今の学年の状態じゃすぐ忘れると思うから具体的な実行案を考えてほしい。

でもなさそうだからやっぱり意識とかの問題かなww

  • No.26785 by *R.C.B.S*  2018-06-29 20:40:41 

というか、他のクラスの人といるって感じの固定グループ化状態からクラスのまとまり(一年の時みたいな感じ)へ変化させる方法考えてくれ。特に二組はそこに長けているはず…!!

ってことで長文失礼。

  • No.26786 by うるふ  2018-07-01 01:05:57 

あいつと勝負してたのよ.で.私が100てん狙うの知ってたからやつは猛勉強したらしい.よって自称100てんだとw
ドヤ顔しなくてもうざい.かわいい.(顔だけw)


実行案つってもさ.企画じゃダメなんでしょ?
考えるけどむずかしいのぉw

てか.この前適当なテンションで学年生徒会の園にお邪魔したらマキtいて今世紀最大にびびった.マジで

  • No.26787 by *R.C.B.S*  2018-07-01 13:14:14 

自称wwなんか偉いわ~~尊敬するけど100点はないなw顔はお姉さんに似てかわいいからな~。ルックスには100点ぐらいつけてやれるわ

そやね~、企画かなあ。難しいよねwwいろいろ人に聞いてるんだけど中々ないわ~、ありがとね

まきtは、どんなときでも“ぬっ”て来るから怖い!!

  • No.26788 by *R.C.B.S*  2018-07-01 20:43:38 

今日
たまたま車から外の景色見てたら
家族が小さいプールで娘さんとわいわいしてて
奥さん美人…可愛いなぁ…微笑ましいと思ってたら
旦那さんが…………………まきtでした。


しかも目があったぞ。恐怖ううううううううううううううううううしかもさりげなく自宅特定しちゃった

  • No.26789 by 匿名  2018-07-01 22:05:17 

それ死んだww
まじかまじかまじかまじか!!!!
まじかとしか言えない

  • No.26790 by 匿名  2018-07-01 22:08:29 

ルックス100てんww

力になれなくてごめんよ(T T)
考えとくけど多分何も思いつかないww
頼るの大事よ!(なぜにうえからww)

  • No.26791 by 匿名  2018-07-01 22:46:13 

今死んでも何の悔いもないw
死ぬなら今がいい!ってレベルで幸せww

  • No.26792 by うわの空  2018-07-03 23:41:32 

ねね。

通報とこに手つかえちった笑

大丈夫なん?!

  • No.26793 by 匿名  2018-07-04 00:18:30 

大丈夫っしょ!(適当w)
大丈夫大丈夫!!

  • No.26794 by ™レボリユ-ション  2018-07-06 21:46:09 

ふるさと祭りなくなったのマジかぁぁああぁ

  • No.26795 by 匿名  2018-07-07 08:43:57 

名前w

  • No.26796 by ™レボリュ-ション  2018-07-07 23:39:15 

ちょー久しぶりにか来たけどやっぱ人いないんですね 
あの頃は人があんなにいたのn(殴

  • No.26797 by ぐたたたたたたたん  2018-07-08 02:48:21 

眠たくないです。

これは病気なのでしょうか

  • No.26798 by ™レボリ-ション  2018-07-08 10:27:04 

病気

  • No.26799 by ™レボリ-ション  2018-07-08 10:27:04 

病気

  • No.26800 by ™レボリ-ション  2018-07-08 10:27:04 

病気

  • No.26801 by ™レボリ-ション  2018-07-08 10:37:43 

間違えて3回うった

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック