天国の月にしてやろうか!

天国の月にしてやろうか!

96猫  2016-11-16 16:58:04 ID:9d5a348cf
通報
ここは俺のリヤ友と話す場所です。
なりすましなど迷惑行為は、やめてくれっ!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
他の人は、入らないでくれよなっ! あたたかく見守ってくれっ!よろしくお願いします。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


コメントを投稿する

  • No.26722 by *R.C.B.S*  2018-05-21 16:28:24 

逃げ恥見てないわぁ、()やっぱり皆やくよねww

  • No.26723 by 匿名  2018-05-21 22:19:01 

テストタヒね
人間やめたい 来世は毛布になりたいww
テストと悩みさえなけりゃ人間万歳なのにw
ああああああああああああああああああああテスト無くなれ

  • No.26724 by 匿名  2018-05-22 03:34:40 

父上がきもいほどのガッキーラバーだから永久保存するw

数学の復習ノートに全力出して英語の復習ノートが悲惨な出来になつたぜ

  • No.26725 by *R.C.B.S*  2018-05-25 17:33:12 

父親そんな好きなのね…w

うわちゃんうわちゃん、
六月のお祭り6時より手前の時間(最高でも二時間くらい前?)に駅で集合(夜そこで食べる)でおーけぃ??

みてたら返事ちょーだい(´∀`*)

  • No.26726 by うわの空  2018-05-28 23:59:12 

R>>おけだぜぃ

  • No.26727 by うわの空  2018-05-29 00:00:05 

R>>4時に駅北?それとも南?

  • No.26728 by *R.C.B.S*  2018-05-29 22:08:28 

北かなぁ~、んなこといってた気がする

  • No.26729 by *R.C.B.S*  2018-05-30 19:42:56 

かわさきが急遽うわちゃん家に集合とか言いましたぜ

  • No.26730 by うわの空  2018-05-31 23:57:18 

R>>それでも全然おkだぜ

  • No.26731 by 匿名  2018-06-01 01:50:57 

誰か…英語の復習ノートに4時間かけてシャー芯2ほんつかっても10ページしか出来なかった私をほめてw

まじであほみたいww


かわさき突発的だねw

  • No.26732 by ぐたたたたたたたん  2018-06-02 06:54:47 

うるふすごーい!うるふすごーい!


祭疲れたー

  • No.26733 by 匿名  2018-06-02 11:40:18 

ぐら>>あざす!ww

まつりおつかれ! 結局東に会ったの?

  • No.26734 by *R.C.B.S*  2018-06-02 19:53:29 

祭り疲れる~~

  • No.26735 by 匿名  2018-06-02 20:30:06 

ええええええ!!
なんで私のあゆみに長浜が落書きしてんのさ!
しかもうっぜぇww
明らかにあいつの字だしwてか男バス全員に見られたってこと!? 最悪ww
えー!なんか笑うしかないw
確かに帰り机の上にあゆみ出しっぱだったっけ?とは思ったけど急いでたからそのまま鞄に入れたわw
まじかあいつかw え.それでそんなこともしらず私は男バスと喋ってたってか?
すっげー馬鹿かよw

どうしよw親に見せられんw



r>>おつかれ

  • No.26736 by ぐたたたたたたたん  2018-06-03 07:15:41 

うるふ>ワロタ


祭りのベビーカステラ1000円のくせに量多すぎー

  • No.26737 by ぐたたたたたたたん  2018-06-03 07:16:07 

東とはあってないよ

  • No.26738 by 匿名  2018-06-03 10:10:38 

 親にそのままあゆみ見せた
→ナメられすぎじゃんwwもっとやれ長浜wwww    
         でした

私って一体…ってなるわw



ベビーカステラの処理頑張ってw

  • No.26739 by 匿名  2018-06-03 17:02:13 

さて、宿題をひとつもしていない私.
少年の主張 どころじゃありませんw やっべぇww



山根とそのだ(涙袋超上手かった!)とまつり行ったけど2人とも女子でしたw
ノーメイクでデブスですまんww
てかなんでそのことをかわさきにdisられなあかんの!?ww

  • No.26740 by *R.C.B.S*  2018-06-03 17:38:32 

うわぁメイクしてたの??、すご…( 敬意 )

ベビーカステラは500円が丁度いい。

  • No.26741 by 匿名  2018-06-03 20:59:50 

してた.

そういえば今年べびーかすてら買わなかったw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック