冒険者ギルド 白き聖杖亭

冒険者ギルド 白き聖杖亭

ヴァイス  2016-11-11 21:59:05 
通報
ここはとある港町のとある酒場兼冒険者ギルド
儂はここを取り仕切っておるヴァイスじゃ。

…ん?この狐耳と尻尾がそんなに珍しいかの?
まあよい、ゆっくりしてゆくがよい。

※オリキャラ限定のまったりなりきりチャット部屋です。はじめてさんは軽く自己紹介をお願いします。基本的に店内での戦闘行為は禁止ですので、喧嘩はお控えください。

コメントを投稿する

  • No.1 by シロ  2016-11-11 22:04:00 

ヴァイスさん!来たよ〜!

あ、自己紹介しなきゃだよね。
シロです♪チビで童顔でよく女の子と間違われるけど男です!
髪色は名前通り白、目は紅だよ。

ヴァイスさんお腹減った〜何か作って!

  • No.2 by ヴァイス  2016-11-11 22:05:32 

全く、落ち着きがないのう…
今オムライスを作ってやるから、大人しく待っておれよ。
他のものももうじき来るじゃろう。

  • No.3 by シロ  2016-11-11 22:09:51 

ヴァイスさんのオムライス!
フワフワたまご〜♪
トロトロデミグラスソース〜♪

まだみんな来てないのか〜残念
ゆっくり待とう〜!

  • No.4 by レオン  2016-11-11 22:13:09 

おーい、戻ったぜ…ってなんかいい匂いすんな
オムライスか?

  • No.5 by シロ  2016-11-11 22:15:26 

レオンおかえり〜!
そうそう、ヴァイスさんがオムライス作ってくれてるよ〜♪楽しみだね!

レオンは赤い髪、緑の目をしていて、背が高くてムキムキでイケメン!

  • No.6 by レオン  2016-11-11 22:17:08 

お、自己紹介忘れてたぜ。
ありがとな、シロ!
それにしてもイケメンか…シロにそう言われるたぁな…ヤベェ…照れるな…ぶつぶつ…

  • No.7 by ヴァイス  2016-11-11 22:18:33 

ほれ、そろそろ来ると思っておったから、2人分用意したわい。
…?何をブツブツ呟いておるんじゃレオン?

  • No.8 by シロ  2016-11-11 22:19:17 

やったー!いただきまーす♪
レオン、大丈夫??オムライスできたよ?

  • No.9 by レオン  2016-11-11 22:20:08 

な、なんでもねえよっ!?
さ、腹減ったし食うか。ありがとよマスター。

  • No.10 by クロエ  2016-11-11 22:37:33 

あんたたち!朗報よ!
これは世紀の発明よ…!

この天才錬金術師、クロエが作った血と汗とその他諸々の結晶がついに出来たのよ…!
レオン、モニターになってくれない?

  • No.11 by レオン  2016-11-11 22:38:38 

うわ!出やがったなクロエ!
やめろ!そんな恐ろしいもんに俺を巻き込むんじゃねー!なんだよその他諸々って!こえーよ!

  • No.12 by シロ  2016-11-11 22:40:11 

クロエおかえりー!

彼女はとっても元気で明るい錬金術師の女の子だよ。黒髪ロングで、目は海みたいな青だよ。
お金のことになるとちょっと怖くなるよ〜

  • No.13 by ヴァイス  2016-11-11 22:42:05 

以下メタ発言じゃ。

この通り、儂含めこの4人はスレ主がロールしておる。話したい奴がおれば遠慮なく話しかけると良いぞ。

  • No.14 by アヤ  2016-11-11 22:44:36 

あっ…あの?良いですか?
自己紹介です
いつもは天地逆転者の名でさ迷っているものです
シロさんの紹介で来ました
黒髪ショートの毛先が白色で茶色の目をしてます
一応死神に遣える者です
皆さんに危害を加えないのでよろしくです

  • No.15 by シロ  2016-11-11 22:46:45 

あ!天ちゃんっ!…とここはアヤちゃんって呼んだ方がいいかな?いらっしゃーい♪

  • No.16 by レオン  2016-11-11 22:47:53 

よう!宜しくなアヤ!
話は聞いてるぜ。シロがまた迷子になっちまって、世話になってたみたいだな。

  • No.17 by アヤ  2016-11-11 22:48:14 

シロさん、ここに居たんだ
来たよ

  • No.18 by アヤ  2016-11-11 22:49:32 

レオンさん、大丈夫。居てくれて楽しかったから

  • No.19 by クロエ  2016-11-11 22:49:55 

アヤさん、宜しく!
あたしとは黒髪仲間ね。
死神かー、興味深いわね…後で詳しく教えて欲しいわ。ふふふ…

  • No.20 by シロ  2016-11-11 22:52:49 

アヤちゃん、うん、ここが僕のギルド!
あ、僕のってかヴァイスさんの、なんだけどね♪
ヴァイスさんの料理はとっても美味しいから、ぜひ食べ行ってね〜

あと、クロエの研究に関わると身体から花が生えたり、肌の色がミカン色になったりして怖いから、遠慮した方がいいよ〜♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック