.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.2861 by 匿名  2023-04-18 23:46:01 ID:cf9dff495

>2860

(/どういたしまして。いいえ、此方こそ返レス遅れてしまいすみません。お願いします。ベルモットを提供します。)

• No.2862 by 匿名さん  2023-04-19 22:51:42 

完全主得募集になってしまうのですが

名探偵コナンで安室透(降谷 零/バーボン)を演じたい!!
安室くんに恋をするオリキャラ(募集)に手を焼きつつも、何やかんや助けたり面倒を見たりしてしまう、そんな安室さんはいりませんか?

もし興味のある方はお声かけください。

• No.2863 by 推しを愛で隊  2023-04-21 01:49:30 

【 あんスタ / 相互夢 】

旧fine最高か?そして五奇人も良すぎて、泣いているこの頃()

どうもこんばんは、おひいさんとジュンくん(Eve)を推しまくる仕事をしております← 

Eveの二人どちらかを提供してくださるかたどうかお願いいたします!

此方からの提供は何人か怪しいので、ご希望のキャラを3人以上はあげて貰えると助かりますっ。

ロルなど細かいことはお相手決まってからまた考えます!

背後同士で推し活も楽しんでくれる方だともっと喜びます(黙れ)

では良縁願ってお待ちしておりますぅっっっ!

• No.2864 by 永遠  2023-04-21 09:20:38 

お相手様が蒸発されたので再度募集。

NL

感情のあるアンドロイドが発明され、普及されてからもう50年が経つ。
最初こそ色々な便利さに人々は求めたが、結局はアンドロイド。仕事を奪われた、好きな人を奪われた、アンドロイドが反逆をしてきた、そんな問題が目立ち始めると政府はこれ以上の混乱を抑える為、政府側で管理が可能な型式のアンドロイドだけを支配下に残し、残りの物は全て廃棄処分。

残されはしたが、バッテリーの交換など二度として貰えないアンドロイドはあちこちに辛うじて残されている充電スポットで何とか生きながらえていた。

親を早くに亡くした貴女は、幼少期の貴女の誕生日に購入されていたアンドロイドと二人きりで生活をしていた。親の、本物の人間の暖かみを知らないが、どんな時でも寄り添い続けてくれたアンドロイドとの生活も残り僅か。

学生の身分ゆえ、アンドロイドが廃棄になった場合は、その後の居場所として里親が決まっている。裏表のない、とても人間の出来た夫妻のもと貴女は過ごす予定なのだ。

『 なぁ、ご主人。申し訳ないんだけどさ、ちょっと充電していっていい?最近長く活動すると、すーぐ無くなっちまうわけよ。すぐ済むから、ちょっとだけ待ってて。』

アンドロイドの寿命が尽きるのはいつなのだろうか、そんな不安に駆られながらも、残り少ない二人の時間を過ごす物語。

提供
男性型アンドロイド:別名 永遠(towa)/肩まである漆のように黒い長髪。普段は纏めてポニーテールにしている/178/貴女が幼少期、親御さんと一緒に帰宅してサプライズでプレゼントされる筈だったが、不慮の事故で亡くなられた為に自身一人で貴女のもとへ現れ、事の顛末を話した/何よりも貴女を一番に考え行動してきたが、最近はあまりにもバッテリーが古くなり稼働時間も短くなってしまったが為に常に一緒にいられる事が少なくなっている/時折、システムにエラーが生じては出会う前の感情システムが入る初期段階のように冷たい一面が出てしまう/

募集: 貴女

書いてて思ったけど、某アニメっぽい....まぁええわ。
貴女に立候補してくださる方は軽いロル頂けると助かります、何卒よろしくお願い致します。

• No.2865 by 匿名さん  2023-04-21 14:20:58 

>>2862
少しお時間が経ってしまった後のお声がけになりますが、もしよろしければ御相手させて頂きたいです。
御検討よろしくお願いします。

• No.2866 by 匿名さん  2023-04-21 18:04:28 

>2865

お声かけありがとうございます。
「日常をあなたと(〆)」までお越しください。

• No.2867 by 不思議な少女  2023-04-22 11:02:18 

___いつからそこにあったのか、誰が住んでいたのか…
この街の外れには、それはそれは大きな屋敷があった。
人通りもないその場所に ポツン と建てられた屋敷は
赤レンガに蔦が絡まり、なんとも風情ある美しい建物だった。

しかし、現代の風景には馴染めず
どこか時代に取り残されたような寂しさがあった。
廃墟として扱われていたその屋敷に、普段近寄るものなど居るはずなかったが…
__この運命の日、一人の青年が屋敷に誘われたようにやってきた。

『…… ちょっといいかしら、そこのお客人様。
棚の上の本を、取っていただきたいのですが 』

鍵もかかっていない、薄暗く、埃まみれの部屋を散策していると、ふと背後から声をかけられ振り返る…そこには身長100cmほどの、まるでお人形のような少女が立っていた。
ヘッドドレスに黒の手袋とタイツ、全身にフリルがあしらわれた可愛らしい格好をした少女は、この屋敷同様に時代に取り残され、別世界にやって来てしまったかのような異次元さを感じる。

そんな不思議な少女と、出会ってしまった青年の凸凹コンビの物語

(提供)少女
見た目4.5歳ほど / 顔以外に露出のないゴスロリやロリータ服が普段着 /表情筋は皆無だが、思ったこと感じたことをすべて口に出す /饒舌でストレート /
いつからこの屋敷にいて、自分が何なのか分かっていない様子

(募集) 屋敷にやってきた青年(年齢、容姿不問)
なんだかんだ不思議な少女を気にかけてくれる世話焼き青年 /
過去に薄暗いものがあり、その為か人間不信など、難があると嬉しいです。

○リアル優先でのんびり進行
○日常からシリアスまで、展開相談出来る方
○ロルは小-中

絡みの中でお互いに知っていくのが楽しいかなと思っていますので、pfは上記のような簡潔なもののみで大丈夫です。

『 本を取って頂くついで、といってはなんですが
わたしのおしゃべりに、付き合って頂けないでしょうか 』

• No.2868 by 匿名さん  2023-04-23 11:54:47 

>2864

( / 素敵なストーリーに惹かれました!良ければ立候補させて頂きたく!ご検討よろしくお願い致します。 )

『うん、良いよ。時間もあるし。ゆっくり休んで?』

( 彼の言葉に腕時計に目を向ける。大学の講義までにはまだ時間がある。特に急ぐ理由もないため了承の言葉を告げる。彼の言うように最近はこうして充電をしないといけない回数も増えてきた。あの頃の両親のように彼もまた突然姿を消したりしないだろうかと不安になる時がある。いつそうなっても良いように準備はなされているがまたあの頃のようなことがあると思うと辛い。彼に不安な顔を見せないようにと顔を逸らし景色に目を向けて。)

くるみ/20/152cm/モカブラウンでウェーブのかかったロング/丸顔で細身で小柄/頑張り屋で1人で抱え込むところがある/困っている人がいたら放っておけない/大人しく控えめで穏やか/両親が亡くなり塞ぎがちだったが彼のおかげで立ち直り今は元気に生活している

• No.2869 by 匿名さん  2023-04-24 22:20:50 

○数回動かしたキャラクターを再利用したい!

実際にロルを回したのは2ヵ月以上前、2回程であり、殆ど動かしていなかったためメモ帳で眠っておりました。以下、プロフィールより抜粋したものです。此処から加筆訂正をして使用する予定です。

〔提供の特徴〕遠慮や我慢を知らない。欲しいものは力ずくでも手に入れる質。命令に背くことを許さないような傲慢さと地位のおかげで、上手くいかないことは無いというほど自分のやりたいようにしてきた我が儘お嬢様。自分は完璧であるという自尊心を持つナルシシスト。完璧だから直さなくて良いのだという意識の下で動くため、誰からの忠告もろくに聞き入れない。受け入れるのは褒め言葉と称賛の声だけ、批判の声は一切不要。自分を好いてくれる人は好き、嫌う人は自分も嫌い。そのため自分を好いてくれる相手に対してだけは特段甘い。自分を認めてくれる家族と執事、メイドのいるところしか知らない世間知らず。執事とメイドに依存しきっており、自分のことは自分でする、という当たり前のことすらできないような子。それを恥ずべきだとも思っておらず、やって貰うことが当たり前な思考。

募集は使用人、お坊ちゃまやお嬢様、振り回してくれる人外など。提供が個性強めのキャラクターのため、負けないくらい癖の強い子だと丁度合いそうだなと考えております。

〔希望など〕ドラァグクイーンのおネエさま、裏表の激しい子、腹黒やメンヘラなど嫌われがちな子も歓迎。女々しい子や暴力沙汰のみ萎え。

恋愛に至るかどうかは相性次第。恋愛はNLGLどちらでも。ロルは中~長、200字~500字くらいが安定させやすいです。うちの子を構ってくださる方がいらっしゃいましたら、お声掛け頂けますと幸いです。

• No.2870 by 通りすがりさん  2023-04-25 17:29:18 

>2869

『 あらやだ、女の子は謙虚さも大事よ。アンタも女なら謙虚さの1つぐらい身につけなさい。』

素敵な募集に目が止まり、メッセージを送らせていただいております!

主様のご希望にありました、ドラァグクイーンのオネエさまでお相手いただければと思いますが、下記の性格等がご希望に添えないようでしたら蹴っていただいて大丈夫です。

(提供)年齢は28ぐらいを想定。
身長185cmの細身体型。おネエでバイ・セクシャルという事もあり様々な経験をしてきた。メイクやオシャレが大好きで、夜職でドラァグクイーンをしていた。
日常生活でもよく女装をしており、元々の顔も整っている方だが、メイクの力もあって美形の女性に変身できる。ドラァグクイーン時は濃いメイク、昼間は普通の女性ぐらい。
すっぴん(元々)の姿は、黒髪マッシュに深緑の瞳。アーモンドアイですっきりと整った顔立ち。男性の服でもオシャレは好きで、使用人の仕事の時もたまに執事服を着る時がある。
ずばりと率直に意見を言うため、お嬢様とはたびたび衝突し口論に。しかし、決して相手の事が嫌いなのではなく寧ろ世話焼きな性格が幸をなしてほっとけない。その為、仕事はきちんと手際よくこなすし、嘘がつけない為、正直で公平な性格。

お嬢様に対してめちゃくちゃ失礼なことも言うかと思いますが…なんだかんだ気が合い本音が言い合えるかけがえのない相手になれたらいいなぁ、と思っております故、ご検討の程よろしくお願い致します。

• No.2871 by 匿名さん  2023-04-25 23:45:24 

#<創作BNL> 悪魔×神父orシスター

:提供
<募集>を誑かす悪魔
インキュバスをイメージ(変更可)

:募集
<提供>に堕ちていく聖職者

参加をしてくださる方は、

①サンプルロル
②自分が提供するキャラのPF

を明記してください

掛け持ち不問/置きレス/相性重視/ロル50程度~

需要あるのかわからない私得トピですが、気になりましたら気軽に声をかけてください

• No.2872 by 匿名  2023-04-26 13:50:34 ID:be81e609f

需要ないかもですが...
興味のある方いらっしゃいましたら、是非に。

ストーリー重視
婚約者のフリをすることになった2人が後に本当の恋人になる...
というような展開希望

【さんぷる】
....えっ?婚約者のフリをしろって..何かの冗談ですよね..?(彼からのいきなりの提案に状況飲み込めず動揺隠せないままその場でフリーズして)

あの..さっきはちょっと言い過ぎたっていうか..ごめん。(昨日の彼への発言言い過ぎだったと頭では理解しているものの素直になれず冷静さ取り戻した処で改めて謝罪して)

細かい設定等はお互いの希望など聞いて決めたいと思っています。
雰囲気、ロルなど合いそうな方いらっしゃいましたらお声掛け下さい!

お付き合いいただける方いましたら、サンプルロルお願いします。

• No.2873 by 匿名さん  2023-04-26 14:59:14 

>2870

お声掛けありがとうございます。素敵なキャラクター様なのですが、相性に関して少し不安を感じるため、見送りとさせてください。

>2869 募集継続 / 追記

「 だから、早くしてって言ってるじゃない!あなた、私の言うことを聞けないって言うの?」
「 私が完璧で美しいのは当たり前。だってそうあるようにしているんだもの 」

〔希望など〕ドラァグクイーンのおネエさま / おしとやかだが独裁的など裏表の激しい子 / 人たらしなメンヘラ製造機 / 腹黒やメンヘラ、情緒不安定など嫌われがちな子も歓迎 / 女々しい子や暴力沙汰のみ萎え。

少し台詞と希望を追加しました。それ以外の部分は募集文のまま、変更はありませんので参考にして頂ければと思います。

• No.2874 by 匿名さん  2023-04-29 15:25:54 

【DC/安室×工藤/BL/特殊設定】

例の薬を飲んだ後、幼児化せずに記憶だけ無くなってしまった工藤新一。ふらふら街を彷徨い倒れていた所を安室透が見つけ、自宅に運ぶ。なんやかんやあって、安室と黒の組織に所属する事になり……というifです。

工藤新一/安室透(どちらでも提供可)

・ロル中~
・展開を順次積極的に相談出来る方
・3日に1度レスor遅れるなら連絡必須
・声掛け時、希望伽羅でサンプルロルを付けて下さい

良いご縁に恵まれる事を祈って……

• No.2875 by 匿名さん  2023-04-29 16:34:41 

>2874

なんと私得なシチュエーションでしょう。ぜひお相手させていただきたいです!!私も提供はどちらでも可能ですが、新一をやらせていただけたら…ご検討よろしくお願いします。

• No.2876 by 名無しさん  2023-04-29 16:43:37 

>2874 匿名様

【工藤 新一】

( 目が覚めるとそこには天井、そして見える範囲で周囲を見渡すとそこは見たことの無い場所で。眠る前は何をしていたのか、ここは何処なのか─そしてベッドの横に座る彼は一体誰なのか。頭の中で疑問符だけを巡らせてみても何も思い出すことは無い。上体だけを起こすと、まだ朦朧とする意識の中頭を片手で押さえ、彼に視線を向けるとその存在を問い質し。)

あなたは…誰ですか。

──────

(/先にお声かけがある中失礼します。
幼児化なしの記憶喪失ifストーリーに心惹かれました。宜しければ工藤新一にて御相手させていただきたいです。よろしくお願いします。)

• No.2877 by 匿名さん  2023-04-29 17:47:49 

ちょっと、かなり?変わった組み合わせでの募集させて下さい。本当に主得になりそうですが、良縁あると信じて募集します。

(原田左之助)×安室透
(沖田総司)×服部平次

薄桜鬼の原田左之助と沖田総司をやってくれる方一名募集したいと思ってます。
ロルは短~(あまり得意ではないのでたまに中ロル回せるかです)
セイチャの規約とマナーは厳守でお願いします。

設定は黒ずくめの組織が作った装置の誤作動によって異世界とくっ付いてしまう。歪んだ空間が出現した事によって公安が動き、偶然東京に来ていた平次も居合わせ二人と出会う。
歪んだ空間の原因を公安も新選組も探るという事で協力関係に。平次も居合わせたという事もあり放っておけず協力。
協力し合ううちに恋に堕ちていければなーと。
サブキャラとして安室と平次以外にも出していきます。

ふと浮かんだ設定なため他の設定で良いのがあればぜひ言って下さい!
本当に主得な募集になりますが、興味のある方ぜひよろしくお願いします!

• No.2878 by 匿名さん  2023-04-29 22:56:24 

>2876 さま)
こんな主得にお声かけありがとうございます!
是非、よろしくお願いします。
闇に堕ちた名探偵 にて、お待ちしております。
スペースありがとうございました。

• No.2879 by 匿名さん  2023-05-02 21:34:18 

プロセカの女の子と絡みたい創作希望ですがどなたこんな自分得すぎる設定に付き合ってくれる方募集してます!どんな創作かは絡んでいただけるキャラに合わせたいと思っております。もし私も推しと絡みたい!と言う希望がありましたら相互でも構いません!一応こちらの提供可能なキャラと希望のキャラをお出しします!質問等も受け付けますので気軽にお声掛けください!

提供⇒冬弥,彰人,司,類
希望⇒志歩,奏,みのり,穂波,絵名

• No.2880 by 匿名さん  2023-05-03 16:37:22 

本日503エドウィンの日ということで
鋼の錬金術師より

エド×ウィンリィのなりを募集させていただきます。
(できればエドを募集します)

もし興味があればお声かけいただけたら嬉しいです。
貴重なスペースありがとうございました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック