平行世界

平行世界

ソード使い  2016-11-07 19:48:42 
通報
こっち来てみたけど退屈

コメントを投稿する

  • No.5525 by アルX  2018-02-21 12:50:03 

やっぱり忘れる事が
出来なかった
怖かった、忘れようとした
でも、ソードや皆の事が
心配で忘れられなかった
悪い事をした俺が
ここに戻る事は
許されないだろう

結局あっちに行って
かんちゃんは
あまり来なくなった
一人の時間が多くなった
孤独を感じる日が多くなった
泣く日が多くなった
苦しくなる日が多くなった
俺は何て馬鹿な事をしたんだろ
悔やんでも仕方ないけど
後悔ばかりの人生だ
後悔するのは
覚悟してたつもりだけど
怖い、寂しい、悲しい、苦しい

ソードと天地が一番心配だった
天地には何も言わずに
いなくなったから
あいつの帰る場所が
無くならないか心配
相談にのれない事が心配
一人で溜め込んじゃって
追い込むから

ソードは笑心がいるから
大丈夫、と思ったけど
笑心もいつかは来れなくなる
そうするとソードは
一人になってしまう
ソードは大切な人なのに
本当に馬鹿な事をしたな、

邪神も心配だ
邪神は俺についてきて
来てくれた大事な仲間
それを、俺は自分の
幸せのために捨てた
邪神のそばにもっといたかった
失って気付く何て
本当に馬鹿だな、

笑心
心配なのはお前もだ
笑心はいつも俺を
助けてくれた、叱ってくれた
そばにいてくれた
ソードを一人にしないでくれた
笑心も辛い事や悲しい事が
あるのに俺の相談とか
色々話を聞いてくれた、
笑心には
幸せになってもらいたい
笑って生きてほしい
笑心の未来は笑が溢れるような
未来になってほしい
笑心にはいつも
笑顔でいてほしい…

長くなった、本当に皆ごめん
いつも迷惑をかけるのは
俺だ、皆が幸せになるのを
祈ってる。

また来ても良いのなら、来たい、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック