格差是正委員会

格差是正委員会

川野  2016-11-02 00:08:49 
通報
何故格差はいつまで経っても無くならないのか。
何故人々は社会的強者に魅力を感じそれを求めるのか。

対策をお願いします。

また、主に対する誹謗中傷的なコメントに関しては全力で排除いきたいと思っております。

そして心から、皆様のご活躍と今後の人生を応援して行きたいと思っております。

あと、主はめちゃめちゃ忙しいので、全レスはできませんが、その時は皆様だけで議論をし、より知識を深め、世界と世界の国境を繋ぐ架け橋となっていただきたいのです。

コメントを投稿する

• No.132 by ラシア  2016-11-07 21:41:38 

>107 >108 >110 >112

返信有り難うです。
ほう、ずいぶん狭い了見ですね。
違うと分かる人はそれ、って読んだ限り、匿名>69>70さんも前からここの主を知っている人でしょ?

前から主を知っている人でも見方は様々なんだと、分かっていないのは明らかにあなたのほうじゃないんですか??

ろくな反論もできず浅はかな煽りをしているのもどう見てもあなたのほうですよ。

まぁ、一見さんの仰る通り、注意しても無駄なのかもしれませんが、不快に思う人もいますからね。

主を気に食わない人にはそもそもスレに行かないって手段を使えますが、他人のスレに上がり込んで傍若無人な振る舞いをする人には周りも困るんですよ。

そのうえ、目が腐るなら来るなとはふざけるなって、むしろ、それだったら来ないほうが良いでしょ、ですよ。
もう一見さんが言ってくれましたが、主は玩具というのはあなたの主観ですからね?それを他人にもって偏狭そのものじゃないですか??了見せまーいのはあなたでしょ。

荒らしに構うのも荒らしってルールに則って、他の人が譲歩するのを良いことに図に乗っているようにしか見えません。

自発の意見を見る限り、理屈を理解できない頭の人ではないでしょ。自分のこととなると感情が先行しちゃうんですかね?

脊髄反射みたいな浅い言い返しをしていないで、論理で考えてほしいです。反論があれば、無視する気はないですが、別スレを用意したほうが良さそうですね。

価値観は人それぞれですんで、こっちも押し付ける気はないです。
反論があった時に答えたいのは、それを礼儀と思うからです。

論を出さず煽るだけなら、ロムに戻りますが、見ていると不快だし、勿体ないんですよねー。
こういうレスが来るのも、レスする人に腹を立てるだけでなく、招く言動をしてるってのに気づいてるんですかね?

言われて不快を味わっても疲れても自業自得にしか見えません。

他の人へは私信失礼しました!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック