格差是正委員会

格差是正委員会

川野  2016-11-02 00:08:49 
通報
何故格差はいつまで経っても無くならないのか。
何故人々は社会的強者に魅力を感じそれを求めるのか。

対策をお願いします。

また、主に対する誹謗中傷的なコメントに関しては全力で排除いきたいと思っております。

そして心から、皆様のご活躍と今後の人生を応援して行きたいと思っております。

あと、主はめちゃめちゃ忙しいので、全レスはできませんが、その時は皆様だけで議論をし、より知識を深め、世界と世界の国境を繋ぐ架け橋となっていただきたいのです。

コメントを投稿する

  • No.283 by たーみえる  2016-11-22 16:25:11 ID:c42014d3d

>271

何もしないより遥かにマシだ。
学も金もないお前が少しでも貢献できるということを教えてくれたのにその態度じゃあなぁ

  • No.284 by 匿名  2016-11-22 21:49:33 

言いたいだけ言って、本当に個人情報がアップされて騒動になる前に逃げたか。

  • No.285 by 常に連なる  2016-11-22 21:53:01 

そしてほとぼりが覚めたと思ったら何食わぬ顔で帰ってきて、今までの流れシカトしたレスか、また全否定するレス入れる。その繰り返し。

  • No.286 by 忍野  2016-11-22 22:01:20 

個人情報載せとけば良かったかな?

  • No.287 by ステファン  2016-11-22 22:03:10 

明日が人生最後かもしれませんのにね。

  • No.288 by 常に連なる  2016-11-22 22:03:37 

主よりセイチャに従うべきだ、する必要なかろう。
主の強要した内容はセイチャマナーに反してんだもの。

  • No.289 by 忍野  2016-11-22 22:08:05 

>288
ご安心を、安易に晒す用な事はしませんよ。
はっはー。仮に、するなら、やの付く自由業の方の事務所の連絡先でも載せておきましょうか?(笑)

  • No.290 by 常に連なる  2016-11-22 22:10:11 

それはそれであんたもマナー違反だぜ

  • No.291 by 忍野  2016-11-22 22:10:30 

>287
2016.11.23日本沈黙説だね。

  • No.292 by 忍野  2016-11-22 22:14:12 

>290
それは本末転倒だ。結論を言えば、そんな手の込んだ事はわざわざいたしませぬよ。

  • No.293 by 川野  2016-11-22 23:35:21 

格差は是正されそうですか?ってか結論は出ました?

  • No.294 by 白石  2016-11-22 23:41:17 


>293
>285様の言う通りですね。今までの流れの中にあるまともなレスが流れるまで逃げるんですね。せっかく皆さんが主様に出した提案はスルーですか?

  • No.295 by 常に連なる  2016-11-22 23:48:28 

主が指定したとおりにちゃんとコテハン名乗ってもまったくもって無意味だと立証されたな。
参加者がどれだけ主に寄り添って提案しても、気に食わない意見や、主の感性に合わないまともな意見だと完全スルー。
会話が成り立たないからいずれ誰も来なくなって、主はまた新トピで同じことを延々繰り返すんだろうな。

  • No.296 by 川野  2016-11-23 00:32:59 

私は本題とは無関係でコメントする立場にありません。
私のことは、あくまで主催者として参加者を募るだけのオモチャだと思って頂いて結構です

どなたかが意見を提示し、他の第三者がその意見をフィードバックすればそれで良いんじゃないですか?

  • No.297 by 常に連なる  2016-11-23 00:42:28 


>296
ほいよ。

【一日100円でも良いから、困窮に喘ぐ格差犠牲者に寄付をする。とにかく、手近なところから行動を始める】

主は本題とは無関係でコメする立場にない玩具なんだから、これでFAだよな。まさか意見しないよな。

  • No.298 by 川野  2016-11-23 01:07:32 

297
貴重な意見ありがとうございました。

所で、

その100円というお金の財源は何処から出すのですか?
何年間続きそうですか?
単に寄付するだけなら、日本国内にあるお金がそのまま海外に流れるわけですが、日本全体のお金が無くなり、どんな経済状況が予想されますか?
例え継続したとして30年後にどんな未来が予想されますか?


当然そこまで考え意見を出したのでしょうからぜひその続きをお聞かせ願いたいです。

  • No.299 by 川野  2016-11-23 01:09:52 

ちなみにこれは意見を言ってるわけではなく、プロセスが見えないことには現実化はほぼ不可能だと言ってるだけです。批判してるわけではありません。

  • No.300 by 常に連なる  2016-11-23 01:19:18 

批判はしてないな。確かに。まともな突っ込みだね。

でも結局コメントしてるよね。コメントしたかったんだよね。

『私は本題とは無関係でコメントする立場にありません。
私のことは、あくまで主催者として参加者を募るだけのオモチャだと思って頂いて結構です。』

この言葉と矛盾してるよ。
そこに突っ込むのは正しいけどさ、コメントはしているよな?
それとも>298はコメントしてないっていうのかい?

  • No.301 by 常に連なる  2016-11-23 01:30:22 


『コメントする立場にない』というのは、
俺のフィードバック>>297に対して、主は何も言わないという事だと思ったけど。
違うんだね。


ちなみに>>298に対する俺個人の場合の回答。
100円の捻出源は、その日買おうとしたドリンク1本分など。何でも良いから、小さな節約。
何年間続くか? 俺が続けられるまで。
日本の金がなくなる? 上記の通り、俺が自分のために使うはずだった金を寄付するよ。今まで生きてきて、俺が自分の稼いだ金を好きな目的に使ったからって日本の経済状況が傾いたことは無いな。
継続した30年後の状況? 寄付した30年、寄付しなかった30年で、少しは誰かを助けられたんじゃない。

これは実行できることだよ。酒やガムに使うはずだった金を募金に回せば良いんだから。


なんかこれに対してもすごく色々突っ込みたそうだけどさ、結局主はコメントしたいのかな?w
意見募っといて、『私は本題とは無関係でコメントする立場にありません。 私のことは、あくまで主催者として参加者を募るだけのオモチャだと思って頂いて結構です。』とか言っといて、まさか参加者を募る以上のことするのかな?
結局人の提案に対して何かしら質問したいのかな?

  • No.302 by 川野  2016-11-23 01:51:43 

301
いえ、私は意見に対し批判はしません。
ただ、そんな乱暴な説明で第三者の支持を得られますかね?支持的な意見を待てば良いんじゃないですか?民主主義のルールに基づいて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック