放課後クロッシング【高校NL/人数無制限/途中参加歓迎】

放課後クロッシング【高校NL/人数無制限/途中参加歓迎】

主  2016-10-27 06:41:19 
通報
ここは、とある高等学校。永久に続くかのような、不思議な時間が流れる場所である。

ある者は部活動に勤しみ、ある者は勉学に励み、ある者は恋を抱き、華やかな青春時代を紡いでいる。

しかし中には、虚無、絶望、怠惰....。そういった感情の渦中に留まり、青春を終えようとする者もいる。

様々な物語が生まれては終わり、時に交じり合い、時に相反し、そうして描かれる大きな物語。

貴方はどんな物語を描きますか?

※ 準備中、スレ禁

コメントを投稿する

• No.31 by 加賀 敦  2016-10-30 19:56:06 

>智也
あ、なんだ起きてたんだ。つか、智也に頼みあってさー…今日の1限、数学小テストあるじゃん。俺ぶっちゃけ全然理解できてなくてさ…悪いんだけど教えてくんね?(相手が頭を擡げると同時にこちらもぱっと手を離すも、悪びれる様子はなくへらへらと笑っており。早速話の本題をと数十分後に控える数学の小テストの件を持ち出せば、今から少しの時間だけでも勉強を教えてはくれまいかと両手を顔の前で合わせて頼みこみ)

>雲雀
あー…まあクソ退屈な授業が終わった後の解放感はわからんでもないけど…お前の場合あれだろ、ぶっちゃけ寝られればどこでも良いんだろ(得意気に言ってみせる彼女ではあるが、自分の知る限りでは何時でも何処でも眠りの中にある印象を受ける。くつくつと喉で笑いながら揶揄うように上記を述べ、相手の目の前まで移動すれば「で、マジで帰んねーの?もう出るんなら一緒に帰ってやってもいいけど」と上から目線に一言)

>未来
昨日の英語ぉ…?ンなもん気にすんなって。俺は昨日どころか一昨日の英語も一週間…いや一カ月前の英語だって微塵も分かってないけど、こんなに逞しく生きてるぜ。な?(不安気に昨日の授業について相談を持ち掛けられ自分なりに相手を励まそうとするが、何しろ自分こそ試験の度に赤点擦れ擦れの成績を叩き出している次第で。成績不振にすっかり慣れてしまった故に危機感など既に持ち合わせておらず、自身満々に上記のように言ってのけるがアドバイスはおろか励ましにすらならない。)

>宙音
おっ、宙音じゃん。これから部室行くんだろ?一緒に行こーぜ(HR終了後、部室に向かうべくいそいそと教室から飛び出ると廊下に響く聞き覚えのある大きな声。声の方へ視線を向ければ気合い充分な一年後輩のマネージャーの姿があり、笑顔で駆け寄りながら声をかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック