トップシークレット

トップシークレット

neige  2016-10-26 16:15:02 
通報

あの人への気持ちは愛だけど

あなたへの気持ちは恋なのだ

コメントを投稿する

• No.22 by neige  2016-12-03 10:06:29 

あとはこのあいだ、月1のカラオケリーグ(みぃさんの働くお店とわたしがよく行くお店のカラオケ対抗戦)で。
ひぃくんがわたしの家で寝ていて、7時に起きるまでは帰れないから、仕方なく時間を潰して帰ろうと思ってて。そうしたら、みぃさんが、「朝ごはん食べにいこ~」って。
みぃさんが行きたいお店が開くのが6時だったから、それまでレンタル屋さんで漫画やビデオの話をして時間を潰して。朝ごはんを奢ってもらいながら色々話をした。
突然、みぃさんが自分の星座+血液型で占いを始めて楽しかったなぁ。女子かな(笑)

それで、7時30分にはひぃくんが家を出ると言っていたから、その時間には戻って鍵を受け取らないと、わたしが帰れない。
もう少し一緒に居たかったけど、時間だから帰るね。って。
「コーヒー飲みたいなぁ」って言うみぃさん。「待っててくれたら戻って来るよ」って冗談で言ったら、「待ってる」って。可愛くてしんじゃうかと思った。

ひぃくんから鍵を受け取って、みぃさんのところへ戻り。見ない振りをしていたけど、わたしがお店に行ってコーヒーを待っている間、じっとこっちを見てるみぃさん。店の外にある御手洗いに行って、戻って来るわたしをじっと見てるみぃさん。かわいかった。ワンコみたいで(笑)
見られてるって、勘違いかもしれないけど。

それで、一時間くらい話をして(今度は手相占いしてた)、みぃさんの眠気が限界に来て解散。
すごく眠そうで、すごく疲れているみたいだったのに。嬉しかったなぁ。いろんな人にやさしいんだもんな、みぃさんは。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック