ボカロ なりきり

ボカロ なりきり

重音テト  2016-10-21 15:06:51 
通報

コミュ症少しでも治ればいいなーって立ててみました!

GL BL NL なんでもおっけー
楽しくお話ししましょう


コメントを投稿する

  • No.21 by カイト  2017-03-25 17:12:31 

みんな集まって何してんのー?俺も混ぜて!(手をふり走って)

  • No.22 by 鏡音リン  2017-03-25 17:59:02 


ん ~ ただ見た目が子供なだけで頭脳が大人なのさッ ..
(頭を撫でられながらきりッとした顔でめがねをあげる仕草をしてみてはふふ、と笑い相手からのといかけに"リンの自作の発明品をレンに試したいなぁってね"と無邪気に笑いながら答えて、)

あ、カイト兄じゃん!
(また聞きなれた声がしたなと思い振り向けばそう叫び、)

  • No.23 by カイト  2017-03-25 19:01:16 

おー!リン!(走って来たので少し呼吸を安定させて話しかけ)アイス無い?食べたいんだけど

  • No.24 by 鏡音リン  2017-03-25 19:47:29 


あ、アイスぅ?しっ、知らないナー
(目を逸らしながら明らかに何か知っている様な様子で、)

  • No.25 by カイト  2017-03-25 20:22:32 

リンお前絶対知ってるだろ!(相手の脇をこちょこちょして)白状しろー!

  • No.26 by 鏡音リン  2017-03-25 20:33:08 


きゃぁぁあ!やめ、やめてぇえ!
(ゲラゲラと笑い涙を流しながら擽ったい擽ったいと言えば"食べちゃってすみませんん"と叫んでは、)

  • No.27 by カイト  2017-03-25 20:37:13 

食べただと~!おりゃ!(もっとこちょこちょをして「何か代償になるものをよこせ!」と言えば)

  • No.28 by 鏡音リン  2017-03-25 20:44:14 


ひゃぁぁ!絶対あげるもんかぁぁ!
(バタバタと手を振り逃げようとしてはなにか思いついたのか手に持っていたレプリカの飛行機を精一杯相手めがけて投げつけ、)

  • No.29 by カイト  2017-03-25 22:56:51 

ちょ!それは!やめるから...!(あわてて投げるのを止めようとするが)痛いっ!(額に手を当てながらうずくまり)

  • No.30 by 鏡音リン  2017-03-26 02:37:06 


脱出成功!
(相手の擽りから逃げれば汗を拭う仕草をしてふぅ、とやり切った、というようにしてみて,相手が痛がっている間に逃げようと部屋の奥に走って逃げ物陰にかくれ、)

  • No.31 by カイト  2017-03-26 16:36:17 

いたた...どこ行った~?(相手を追いかけるように奥の部屋へ行くとがさごそと物影から音が聞こえ)ここかっ!

  • No.32 by 鏡音リン  2017-03-26 16:56:29 


うッ、見つかった !
(自分がこそこそと動いてしまったのが欠点があるだったか ...、なんて演じるように呟けば、)

仕方ないなぁ ... リンの冷凍ミカンあげるよ
(諦めたようにそう告げ冷蔵庫を指さし、)

  • No.33 by 鏡音レン  2017-03-26 17:12:50 

(鏡音レンで、参加したいです)

  • No.34 by カイト  2017-03-26 19:20:47 

ミカン!あんがとなー(ニコニコすると冷蔵庫を開けて)

  • No.35 by 重音テト  2017-03-26 19:24:55 

【りんちゃん】

え!その飛行機ってりんちゃんが…?
(思いもしなかったまさかの発言に目を見開かせ、がばっと体を起こすと姿勢良く座り直し。)
恐ろしい子ね
(どんな仕掛けがあるのだろうと色々と想像を膨らまし、ゴクリと喉を鳴らすと)


【カイト】

何って、りんちゃんといちゃいちゃしてたの。
(ひらひらと小さく手を振りかえすと、挨拶代わりに冗談を言ってのけ)

二人とも怪我しないようにねー?
(くすくすと)


【レンくん】

((すみません!もしかしたらレンくん役の方が帰ってきてくださるかもしれないので、
今は違うキャラクターで参加していただけませんでしょうか?))

  • No.36 by カイト  2017-03-27 12:09:47 

イチャイチャねぇ(細目で相手を見て)

  • No.37 by 鏡音リン  2017-03-27 14:32:29 


テト姉

そ ‐ そ、 リンが組み立てかいぞーしたの
( 冷凍ミカンを取られたせいか少々拗ね気味に答えては"機械というかねー超サ〇ヤ人になれる装置だよ"とケラケラ笑いながら答え、)


カイト兄

カイト兄、一個残してね!
( ぴしぃ、と指を指し,目を細める相手を見ては"私達もいちゃいちゃしたよね"なんて冗談を言い、 )

  • No.38 by カイト  2017-03-27 16:11:42 

はいはい(冷凍ミカンを相手に投げ)いちゃいちゃではないだろ(ミカンを頬張りながら)

  • No.39 by 鏡音リン  2017-03-27 17:00:40 


わぁい!
( キャッチして皮を剥きながら"え~、違うの?"とケタケタ笑い,ぱくりとミカンをたべては、)

  • No.40 by 巡音ルカ  2017-03-27 19:38:52 

(レンは、諦めます・・・
では、ルカは空いてますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック