→MAR→CHEn→ from the underworld

→MAR→CHEn→ from the underworld

オーナー  2016-10-20 19:44:51 
通報

一瞬が永遠に変わる。夢か現かの浪漫が此処に。
或る世界を生きる全ての人々へ捧ぐ__

>>1 入園御案内 及び 挨拶

( ご関係者以外の入園は御断りしております。 ご了承下さいませ。 )

コメントを投稿する

• No.26 by エーヴ( 踊り子 )  2016-10-31 19:40:07 

そんな素敵な言葉貰ったら、離したくなくなっちゃいますね( 眉下げ / へにょ )
んむむ、何故でしょうか…。何方のナユタさんも魅力的で素敵な方なのに。今だってこんなに格好良い( むむ )ナユタさんはいつだってわたしを認めてくれますね、凄く嬉しい…。わたし…この傷も自分自身の事も時間を掛けて認めて行ける様に頑張ります( 拳ぐ / きり )その上、ナユタさんの歴史にわたしも刻んでくれるのですか。貴方の思い出の一頁ぐらいには成れたら良いなぁ( ほわ )いえ、ナユタさんが一緒に居てくれるのならば怖い物何て無い様なものです( ふむ )ううむ…こういう空気は慣れないのです( 視線すす / ぼわ / 口許覆い )嫌、じゃ無いです!前言撤回も要らないです…ので、今の言葉胸奥に取っておいても良きですか( 胸元手やり / 幸せお顔 )!?ダメです、生きてください!…わあ!有難うございます。…ナユタさんの言葉、とっても好きなんです( 目元とろん / 受け取り )貴方とならば何処へでも。このエーヴお供致します( ふふ )

それは困ります。だって、ナユタさんのお顔が見え辛いじゃないですか( 顔埋め / ぽつ )わたし、貴方に信じて貰えているのですね。わたしも、どれだけ離れていようとナユタさんを信じ想う気持ちは変わりません。…正直言うと、離れたくはないですけれど( うぐ )んん、まさか鍛えていただけるという事ですか…!?( 後輩精神ぶわ / 興奮気味 )本番…。約束します、女神様に誓って。っ、その言葉で天にも登れそうな気分になるのはわたしなのですよ。わたしに取っての神さまで、とっても大切な人( にへ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック