ポケモン【オリキャラ】

ポケモン【オリキャラ】

参加希望  2016-10-11 19:42:32 
通報
舞台は大自然の広がるサンライト地方。ポケモンにまつわる遺跡や伝承が数多く残る歴史的な街もあれば発展した都会もある豊かな地方で、古風な日本家屋風の建造物が多く見られ、町の音楽も落ち着いた雰囲気のものが多い。しかしそれとは裏腹にポケモントレーナーの激選区。
ポケモンと共に頂点を目指す者…ポケモンの心理を求める者…ポケモンを愛し育てる者…。そしてもう時期開かれるサンライト地方最大のイベント『サンライトリーグ!』(イベント予定)
それぞれ大きな夢を持ったトレーナー達の冒険が今始まる‼︎

【ルール】
・ロルは台詞を含まずに50字以上
確定、終始ロルは御遠慮ください。

・恋愛は3L可能、ポケモン同士、ポケモンとトレーナー、トレーナー同士など 自由にどうぞ!裏行為は禁止です‼︎

・本来はポケモン対トレーナーのバトルはありませんが、ポケモンがトレーナーなどに反乱をおこしたり、逆も可能とします。
また、最強キャラ、連続回避は禁止です。連続回避、確定攻撃など…ルールを守って楽しくデュエル!!…(O_O)違うか

・野生のポケモンとトレーナーの同意があればパートナーになれます 。擬人化は不可ですのでご了承下さい。

また、トレーナー希望の方は伝説の類のポケモンの所持は禁止です。(強いもん。

コメントを投稿する

• No.519 by コウメ/ダークライ  2016-11-22 09:32:48 

【コウメ】

>>サキョウ

男の子ってよく食べるのね…沢山食べることは悪いことじゃないっておばあちゃんも言うけれど、ちゃんと質も考えなきゃ倒れちゃうよ?(見た目とは裏腹によく食べることを聞くとやはり男の子とは不思議だなぁなんてことをしみじみ思いながらも少し心配していて、フエンせんべいを食べた感想を呟くのを聞くと「…私も食べよっと」と箱からまた一つ取り出しては包装を破き、せんべいを食べ「流石フエンせんべいね…」と思わず呟いてしまうほど美味しく)

(あれには驚きましたねぇ…メタグロスですと!?それはいかん!早く行かねば…)

>>グリーン

ほんと、ポケモンセンターってトレーナーの味方だよ…ジョーイさんは優しいし、まさに白衣の天使ってやつだと思う。(ガーディの頭を撫でながら、いつもジョーイさんには助けられていたことを思い出しながら上記を語り、リオル達も食べ終えたのか両手を合わせていて)

(/ユシルではエリカさまのイベントを色々考えているのですよ…かわいいなんて言われたのは幼稚園辺りで最後です← えへへ、ありがとうございます!流石に主ポケモンや仲間呼びが辛くて最速ではなかったんですが、グリーンさんにお会いするために頑張りました!((どやぁ、←)

>>アカリ

バシャーモ、折角の機会だ。全力で挑んで先輩から沢山学びましょう…私達も今出せる力全てもってぶつからせてもらいますよ!(能力を上げていくリザードンを見ながらバシャーモに話しかければ本人も学ぶ気らしく、頷いていて。それをちらりと見たコウメは笑みを深め、相手にそう告げるとキーストーンをつけている耳へ軽く触れ「絆を力に変え、限界を越え更に強く!生まれ変われ!メガシンカ!!」と高らかに叫べばキーストーンに触れていた右手を空へと突き上げ、その声に反応するかのようにバシャーモが光に包まれ、光が収まる頃には力量の差などまるでないとでも言うように堂々とメガバシャーモが立っており、「…つるぎのまい。距離は一定を保って…取り敢えず1ターン凌ぎますよ」とまだメガシンカは然程経験していないのだが慣れたように指示を飛ばし、バシャーモも本来は気紛れなのだが今回だけは珍しく言うことを聞いていて)

(/ジョウト懐かしい!…勝敗は取り敢えず、多少の接戦の後、負けようかななんて思っているのですがどうでしょうか?イベントはドッペルなしって聞いてたんで、それまでに色々矛盾を片付けちゃおうかななんて……一応、アカリさんとの出会いは1度目はグリーンさんと出会う前、二度目辺りははぐれて直ぐに等と時系列整理中です← そして、イベント何時からでしたっけ?←←)

>>イズマ

…ゲホッゲホッゴホッ、やっと、ゴホッ、おい…ついた…(ピカチュウがデンリュウの元に来れば少し珍しそうにデンリュウの側をぐるぐると回り、コウメもなんとか追い付くが咳が多少…というか結構酷くなっていて、膝に手をついては肩を上下させ呼吸を整え、咳はまだ収まっていないため鞄から手帳とペンを取り出せば「すみません、うちのピカチュウが…」と謝罪の言葉を書いて頭を下げ)

(/いえいえ!取り敢えず背後は一旦失礼致しますがロルの長さなど何か希望があれば遠慮なく仰ってくださいませ!!)

>>ミノル

…フルメンバーと言いたい所なんだけど、面倒だって言ってる子がいるから3対3でいいかな?(相手のポケモンを眺めては力量の差を感じるも、勝ち負けには拘らずに全力で楽しめばいいと思い、ボールを取ろうとするもバシャーモは面倒だと嫌がっていて、それに苦笑いを浮かべては相手へと視線を移し)

【ダークライ】

>>リンカ

…人間、少し匿ってくれ。(ムーン団のしたっぱから逃げていると相手の姿を目にし、変わった人間なんてことを一瞬思ってしまうものの、今はそれどころではなく、簡潔にそれだけ述べると相手の影に入り込んで姿を隠し、その直後に男が一人走ってくれば【あんた、ここらでフードを被った怪しい**モン見てねぇか?】と相手に声を掛けて)

(/ダークライで絡ませてもらいました。一応、テレパシーで会話は出来、フードは身を隠すためのものです←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック