めんどくさがりの部屋

めんどくさがりの部屋

ただのだーやま  2016-10-09 17:33:29 
通報


  独り言!ときどき小説(的なの)!

  雑談も可!



コメントを投稿する

  • No.9 by ただのだーやま  2016-10-10 20:11:17 











上げ失礼しますとか言って下げてた、……。

上げます!

  • No.10 by ただのだーやま  2016-10-10 21:06:34 









( 設定→放課後 )


___…、はぁ、有り得ない。
( 、委員会の仕事が終わったと思えば既に時計は18時を過ぎていた。放課後は何時も人を避ける様にそそくさと帰宅するのに、今日は所属している委員会の先生に捕まってしまった。大量に積み上げられた書類の分類をしろだとか道具の片付けをしろだとか。気付けば窓の外は真っ暗になってた。有り得ないと思った理由はそれじゃなく、その仕事を何故か独りでやらされたという事。更に仕事を頼んできた先生は既に学校に居らず家に帰っていった。何とも表現し難い感情を抑えつつ、荷物を置いていた教室へと足を進める。__『うわ。』なんて声を上げてしまった原因は教室に何故かある人影。さっとしゃがみ込み顔を触ると物凄く熱い。教室にあった人影の正体は、小学校の頃から片思い中の相手。こればかりは自分でも頭が可笑しいんだなと思う。可笑しいと思う理由は小学校の頃からずっと思い続けている相手は幼馴染みの男だって事。誰にだって優しいくせに、自分には厳しく容赦ない。でも結局の処優しくて、そういう彼奴の性格にいつの間にか惹かれてた。カタンと物音が聞こえた頃には勝手に自分の足は昇降口へ向かっていた。荷物は置いていこう。と、下駄箱へと手を掛けて。)



___…、もっと長いのにしようと思ったけど久し振りにだから疲れちゃった。
今作ってる小説の主人公くんイメージ。可愛い。( にへ、/ ← )自分が作ったキャラを可愛いとか頭がおかしいですね。はい。( / ← )

  • No.11 by ただのだーやま  2016-10-10 21:14:39 













幼稚園のころの絵ってどうして目があんなに輝いているんだろうか……、?

  • No.12 by ただのだーやま  2016-10-11 07:19:06 











今日休みだと思ってた。寝坊、!w

  • No.13 by ただのだーやま  2016-10-11 18:35:56 












なんか、独り言呟いたり小説書くのに作ったんに、ロルの練習しかしてない、!w

  • No.14 by 野良猫  2016-10-11 19:21:33 




こんばんはー。ふらりと。
お話してみたいなぁなんて。( ふ、 )



  • No.15 by ただのだーやま  2016-10-11 20:08:12 











うわわ。お客様がいらしていた…、!
私でよかったらお話しましょ。( に、/ )

  • No.16 by 野良猫  2016-10-11 21:06:18 




わーい!
あ、修学旅行楽しんで下さいませ。( 呟き覗き )



  • No.17 by ただのだーやま  2016-10-11 21:17:24 












あ。ありがとうございます、!( ぺこぺこ、/ )…、ですが飛行機に乗りたくないのです。( /← )

  • No.18 by 野良猫  2016-10-11 21:31:45 




え?飛行機お嫌いですか?あ、もしや高所恐怖症!?( わわ、 )



  • No.19 by ただのだーやま  2016-10-11 21:50:00 











高所恐怖症でございます……、昔は大好きだったんですけどねェ。( 遠い目、/ ← )
あと、事故るんじゃないかーっ、てネガティブ思考なのです。( うむ、)

  • No.20 by 野良猫  2016-10-11 22:41:36 




そうなのですね⋯昔好きだったものが嫌いというか駄目になるってちょっと切ないですよね⋯。( しょんぼり )

あ、なるほど!確かにそれを思っちゃうと怖くて乗れないかも⋯。( ううむ )



  • No.21 by ただのだーやま  2016-10-12 00:18:11 











ですねー……この前ひさしぶりに観覧車に乗ってみたら足がガクブルで、どうしてこうなっちゃったんだろう、て。( しょぼん、/ )
ポジティブ思考になれ、!…って言われるんですけど、どうしても、駄目なんですよねェ。( ← )

  • No.22 by ただのだーやま  2016-10-12 00:32:36 













( 設定→見えちゃいけないモノが見えちゃった系男子、/← )


___、
( とある日の授業中、目の前にある謎の物体に頭を悩ませていた。授業の内容では無く目の前の物体に。普段目の前に有るのは前の席の人の後ろ姿で、それに悩まされる事なんて無いはずなのだ。只今回は違う。人の姿なのには代わりはないが、何故か目が合う。自分が後ろを向いていて、後ろの席の奴と目が合ってるのではなく。勿論前の奴が後ろを向いてる訳でも首だけ捻れてるなんて恐ろしい事になってる訳でもない。もしかしたら夢なのかも知れないと頬をつねってみたり、もう一度寝てみたりと、色々試みてみたが何の変化も無し。不思議なのは先生が注意をしない事。そして周りの奴等が反応を示さない事。これらの事を踏まえて考えついた結論が、目の前のは見えちゃいけないモノ、だ。正直考えたくも無いがそれ以外考え付かない。__『お前誰。』なんて愛想の無い短文の質問をノートの端切れに書き込んで相手に差し出す。心の何処かで、之は幽霊なんかじゃ無い、なんて願いながら。)



……眠気覚ましに長ロル投下。( ぽいっ、)
相変わらずの長ロルの下手さよ。………素晴らしいねェ。( はは、/ ← )文章が自分でも理解できないよ、!

  • No.23 by ただのだーやま  2016-10-12 18:24:52 













ああ、自分の足の遅さに絶句。50m9秒台とかもうなんも言えない。( しょぼん、/ ← )

  • No.24 by ただのだーやま  2016-10-13 16:34:59 












バスを乗り損ねて6時バスまで待ってなければ……、辛い。( 真顔、/ )

  • No.25 by ただのだーやま  2016-10-14 20:40:26 












修学旅行が近づいてくる……、!( がくぶる、/ ← )飛行機という恐怖。

上げ失礼、

  • No.26 by ただのだーやま  2016-10-23 17:20:44 











しばらく来てなかった。誰も望んでないふっかツーシームッッ、!( あはは、/ ←十〇松 )

謎テンションで上げ失礼します、!

  • No.27 by ただのだーやま  2016-10-23 20:18:11 













( 設定→幽霊になっちゃった系男子、/← )



___……、あっけないなァ。
( 薄暗い部屋の中、ぽそりと呟いて視線を下に向ける。目の前には横たわる自分の姿。思い立ったが吉日と言わんばかりに何故か命を絶った。何て人間は呆気ない生き物なんだろうか、なんて考えながら横たわる自分の身体を触ろうとするが言わずもがな、自分の手はするりと身体を擦り抜けた。此世に未練なんて無い筈なのに、透明な姿で存在する自分に嫌気が差す。此世界が嫌になって命を絶つ事を選んだくせにまだ此世界にしがみつく自分が居るなんて。__、取り敢えず現実逃避だ。ふわりと身体を浮かせて家を出る。当ても無く彷徨った結果辿り着いたのは、学校。窓の外から中を覗くと当然ながら授業を受ける生徒の姿があった。多数の生徒の中でぱちりと目が合う奴が居た。焦って目を逸らすのを見て思った。此奴見えてる、と。するりと壁を擦り抜けて相手の目の前へ。相手は必死に目を逸らすのが面白くて、じいっと見つめ。__、『面白いの、見ィッけ。』少し此姿も悪くないかも、と思った。)



小説と長ロルが混ざってしまったァ…。笑

>22 に至った経緯を幽霊視点で、!

  • No.28 by ただのだーやま  2016-10-25 14:54:07 













6時まで学校にいるのにすることがないという、つらいやつゥ…。( はは、/ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック