12歳~ちっちゃなムネのトキメキなり茶です

12歳~ちっちゃなムネのトキメキなり茶です

桧山一翔  2016-10-01 17:20:20 
通報
12歳~ちっちゃなムネのトキメキなり茶だ。
規約は此方に書いておくから読んでくれな!

* 一人一役だけとさせてもらうぜ。
* 恋愛はもちろん自由だから気にせずしてくれ。
* カップル成立時の注意事項だけど…一応小学生だし、あくまで小学生らしい付き合いまでにしておこうぜ。
* ロルは基本的には自由だけど、相手が回した際は付けてくれると助かる。
* 荒らし・中傷厳禁
*オリキャラはあまり多すぎるのも混乱するから5人までにしておくな。オリキャラで参加の場合はプロフィールを記載してくれ。
*本編以外のカップリングも自由だからな。

(主は桧山一翔を使わせてもらいますので、宜しくお願いします。
ご不明な点がありましたらご質問して下さい)


コメントを投稿する

  • No.21 by 蒼井結衣  2016-10-13 21:35:19 

>桧山
もちろん遊園地に行くわよ(桧山の手を握りしめ嬉しそうに微笑み
その・・・・・・桧山と二人だけなの?(遠回しに桧山がデートしてくれるか質問をして

  • No.22 by 桧山一翔  2016-10-14 10:08:19 


あっあぁ…蒼井が良いなら二人っきりで遊びてーんだけど…ダメか?綾瀬とか呼んで遊びたいなら別に構わねーけど…(貴女の家の前で立ち止まれば目線逸らし指先で頬を掻きながら答えるも二人っきりでと告げる際には顔見詰め)



  • No.23 by 蒼井結衣  2016-10-14 20:24:21 

>桧山
うんん、私も桧山と二人が良い(首を軽く横に振り恥ずかしそうに顔を赤らめ桧山と二人で出掛けたい事を桧山に伝えて

  • No.24 by 桧山一翔  2016-10-14 21:46:48 



>蒼井
…それじゃ二人で行くか//…それじゃまた明日な?(彼女の言葉に更に顔は赤くなり嬉しさ隠しながら自宅まで送り届ければ小走りで歩き振り返り手を振りその場を後にし)

  • No.25 by 蒼井結衣  2016-10-15 20:36:51 

>桧山
うん、またね、桧山(桧山が去って行くの見送り途中に自分の方を振り向い手をふったので自分も右手を振り桧山に答えて桧山が見えなくなったのを確認すると自分も家に入り約束の日に待ち合わせ場所で桧山を待っていて

  • No.26 by 桧山一翔  2016-10-16 08:32:27 


>蒼井
やべー遅くなった…蒼井の奴怒ってねーかな!
あっ、おーい蒼井!悪い、遅くなっちまった(仕度で遅れてしまい小走りで待ち合わせ場所に向かえば其処には既に彼女が居り彼女の前まで来れば合掌し謝罪述べ)

  • No.27 by 蒼井結衣  2016-10-17 21:31:35 

>桧山
もう桧山、遅刻しすぎよ。
私をいくら待たせれば気がすむのよ(自分の腰に手を当てて怒ったように話し

  • No.28 by 桧山一翔  2016-10-17 22:20:57 


>蒼井
悪い、ちょっと昨日あんま寝れなくて…それより今日の蒼井…//(彼女に謝罪しては顔見つめ普段と違いお洒落な貴女に頬を赤く染め恥ずかしさで言葉詰まり)

  • No.29 by 蒼井結衣  2016-10-19 05:50:35 

>桧山
もう桧山は、仕方がないわね(腰に手を当てながらため息を吐き
どうしたの、桧山?(不思議そうに首を傾げながら桧山を見つめ

  • No.30 by 桧山一翔  2016-10-19 17:41:48 


>蒼井
いや…今日の蒼井…いつもより可愛いつーか//とにかく早く行こうぜ//(首を傾げ問い掛ける彼女に目線合わすことなく呟けば手を握り引っ張るように歩き始め)

  • No.31 by 蒼井結衣  2016-10-19 22:51:10 

>桧山
えっ?あ、あの、ありがとう、桧山・・・・・・(桧山に褒められると恥ずかしそうに顔を赤らめながらお礼を言うと桧山に手を握りしめられると自分も握りしめ返すと桧山に手をひかれるように歩き

  • No.32 by 桧山一翔  2016-10-19 23:51:38 


>蒼井
なぁ…蒼井は遊園地着いたら何に乗りたい?
(己と彼女の歩幅考えはっとした表示になれば横並びで歩き始め間を空け口を開けば顔見つめ問い掛け)

  • No.33 by 蒼井結衣  2016-10-20 05:24:29 

>桧山
それならば・・・・・・ジェットコースターなんかどう?(桧山と手を繋ぎながら歩き考えこむみたいに俯くと直ぐに顔をあげて桧山を見つめながら述べて

  • No.34 by 桧山一翔  2016-10-20 16:53:38 


>蒼井
…へぇ~意外だな?蒼井は絶叫系は苦手かと思ってたけど、好きだったんだな?(彼女の言葉に瞳ジッと見つめ口を開けば彼女の意外な一面に微笑み暫く歩けば目的地に到着し)

  • No.35 by 匿名さん  2016-10-20 20:44:51 

綾瀬花日で参加したいです!

  • No.36 by 桧山一翔  2016-10-20 22:33:16 


>綾瀬
遅くなって悪い、歓迎するぜ。宜しくな綾瀬!因みにまだ高尾は来てねーから…(ボソッ

  • No.37 by 蒼井結衣  2016-10-21 03:32:06 

>桧山
うん、別に絶叫系は、苦手ではないよ
もしかして桧山って絶叫系は、苦手だったの?(桧山と手を繋ぎながら歩き絶叫系は、苦手ではないと伝えると桧山は、絶叫系は、苦手なのか質問をして

  • No.38 by 桧山一翔  2016-10-21 11:09:19 


>蒼井
ばっ、バカ…苦手な訳ねーだろ//…蒼井が絶叫系イケるのが意外だっただけだって//
それじゃコレも乗れんだな?(問い掛ける彼女に焦るように声出し手を握りながら遊園地入ればハードな絶叫系指差し)

  • No.39 by 蒼井結衣  2016-10-21 22:27:41 

>桧山
・・・・・・桧山が乗りたいのならば付き合うわよ(少しだけたじろぐけれども直ぐに強がって桧山の手を握りしめる力を少しだけいれて桧山を見つめて

  • No.40 by 桧山一翔  2016-10-22 10:27:14 


>蒼井
それじゃ乗りに行こうぜ?蒼井は苦手かもって思ってたから一緒に乗れて良かったぜ(スタスタと手を握り歩き始め目的の乗り物に乗る為並び始めれば徐々に二人の番に近付き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック