12歳~ちっちゃなムネのトキメキなり茶です

12歳~ちっちゃなムネのトキメキなり茶です

桧山一翔  2016-10-01 17:20:20 
通報
12歳~ちっちゃなムネのトキメキなり茶だ。
規約は此方に書いておくから読んでくれな!

* 一人一役だけとさせてもらうぜ。
* 恋愛はもちろん自由だから気にせずしてくれ。
* カップル成立時の注意事項だけど…一応小学生だし、あくまで小学生らしい付き合いまでにしておこうぜ。
* ロルは基本的には自由だけど、相手が回した際は付けてくれると助かる。
* 荒らし・中傷厳禁
*オリキャラはあまり多すぎるのも混乱するから5人までにしておくな。オリキャラで参加の場合はプロフィールを記載してくれ。
*本編以外のカップリングも自由だからな。

(主は桧山一翔を使わせてもらいますので、宜しくお願いします。
ご不明な点がありましたらご質問して下さい)


コメントを投稿する

  • No.1 by 桧山一翔  2016-10-01 17:53:53 


あんま知ってる人も少ねーかもだけど上げるぜ。

  • No.2 by 蒼井結衣  2016-10-01 18:22:26 

>桧山
桧山、やっと見つけた
今まで何処にいたのよ(息を切らしながら走って桧山に近づくと自分の胸に手をおき息をととのえながら述べて

  • No.3 by 桧山一翔  2016-10-01 19:04:28 


>蒼井
あ、蒼井!?何処って…ずっとお前のこと探してたつーか…蒼井こそ息切らしてどうしたんだよ?(息を切らし駆け寄る貴女に頬を指先で掻き照れくさそうに目線逸らし呟き)

(遅くなってすみません)

  • No.4 by 桧山一翔  2016-10-01 22:27:52 



たくっエイコーの奴いつも邪魔しやがって…(下校時に一人呟きながら小石蹴り)

上げるぜ。

  • No.5 by 蒼井結衣  2016-10-02 05:29:34 

>桧山
えっ、桧山もなの?
て事は、すれ違いだったの?(桧山に会えたのが安心してその場に座り込み
でもいつもの場所で帰るための約束をしていたばずよね
何処に行ってたのよ(立ち上がると怒ったように少し桧山を睨むように見つめながら桧山に詰めより

  • No.6 by 桧山一翔  2016-10-02 09:37:28 


>蒼井
大丈夫か蒼井?悪い…蒼井のこと探せらんなくて(その場に座り込む相手に近付き目線逸らし謝り)
いや、クラスの奴らと帰りに少しだけサッカーしてたら遅くなって…(詰め寄る彼女に一歩後退りしすれば目線合わせようとせず)


  • No.7 by 蒼井結衣  2016-10-02 18:38:38 

>桧山
もう良いわよ、こうして私を見つけてくれたから(近付き目線逸らし謝った桧山を優しく見つめ首を軽く横に振って気にしてないことを桧山に伝えて
もう遅くなるのは、構わないけれども知らせてよね
心配するじゃない(腰に手を当てて子供を叱るみたいに優しく言い聞かせるように述べて

  • No.8 by 桧山一翔  2016-10-02 19:33:04 


>蒼井
悪かったって…ほら、早く帰ろうぜ?
あぁ〜あ…俺も携帯買ってもらおっかな?(彼女の仕草や言葉に母親みたいだと呟き日も暮れる頃で相手に告げれば歩き、今回の出来事に携帯があればと呟き)


  • No.9 by 蒼井結衣  2016-10-03 00:53:38 

>桧山
うん(桧山に帰ろと言われるとそれが桧山らしくて嬉しそうに返事をして桧山の横を歩き出して
桧山のお母さんは、そう言うの偏見とか持ってそうだよね(桧山のお母さんが携帯持つの反対しそうの事を伝えると桧山と手を繋ぎたそうに桧山の手をちらって見つめ

  • No.10 by 桧山一翔  2016-10-03 10:26:40 


>蒼井
別にそんな事ねーと思うけど、彼女がいることバレた時から教えろって煩いし…逆に蒼井と連絡取りたいから買ってくれって言ったら一人はしゃぎそうだぜ?
(二人で歩きながら彼女の言葉に横顔チラ見し己の母親が蒼井を気に入っている事遠回しに伝え自身も高尾と綾瀬の様に意識せずに手を繋げたらと考え)

  • No.11 by 桧山一翔  2016-10-04 21:38:44 


やっぽ知ってる奴ってあんまりいねーのかな?アニメもやってたんだけどな?

  • No.12 by 桧山一翔  2016-10-09 00:19:36 


上げるぜ。
最近蒼井の姿見えねーけど風邪でも拗らせたのか?

  • No.13 by 蒼井結衣  2016-10-09 10:07:29 

>桧山
桧山も大変ね・・・・・・(苦笑いを浮かべながら自分の髪を軽くかきあげて
桧山は、私のどんなところが好きなの?
初めは私に意地悪ばかり言って来ていたから今でも桧山が私と付き合ってくれてるのが信じられなくて・・・・・・(桧山の横を一緒に歩きながら少しだけ首を傾げながらじっと桧山を見つめ

  • No.14 by 桧山一翔  2016-10-10 23:33:01 


どんなとこって…いつも無理して笑ってるから俺が守ってやりてーなって…//
だぁー今の無し!!つーかそんなこと面と向かって言えるわけねーだろ//(帰宅途中に彼女からの質問に頬を赤く染めながら目線逸らし呟き彼女の顔をチラッと見れば恥ずかしさのあまり小走りで歩き始め)

  • No.15 by 蒼井結衣  2016-10-11 17:30:13 

>桧山
ありがとう、桧山、あの時は、嬉しかったのよ(先に歩く桧山の袖を軽く掴み嬉しそうに微笑み桧山の頬にキスをしようとして

  • No.16 by 桧山一翔  2016-10-11 18:04:11 


>蒼井
……ッ//…これからは俺が護ってやっから//(袖を掴まれ振り向けば彼女の行動に心臓の鼓動が激しさ増し顔を近付けては唇に己から口付し)

  • No.17 by 蒼井結衣  2016-10-11 19:56:53 

>桧山
んっ!?私、ファーストキスだったんだからね(桧山とキスをすると桧山の前を歩いて照れたように顔を真っ赤にして少しだけ後ろを振り向いてからのべると直ぐに前を向いて照れを隠すように歩き出して

  • No.18 by 桧山一翔  2016-10-11 20:35:35 


俺だって初めてだって…んっ…さっさと帰るぞ蒼井…(彼女の言葉に声を少し上げ告げ、己より前を歩き振り向く彼女の仕草に愛おしさ感じれば小走りで追い付き手を握り呟き)

  • No.19 by 蒼井結衣  2016-10-13 01:19:39 

>桧山
うん、帰ろう、桧山(桧山が小走りに近づき私の手を握りしめられると恥ずかしそうに顔を赤らめて嬉しそうに微笑み桧山の歩くスピードに合わせるように歩き出して

  • No.20 by 桧山一翔  2016-10-13 15:13:02 


…な、なぁ…蒼井は今週の土曜日暇か?その…遊園地のチケット貰ったから暇なら一緒にどうかなって思ってよ//?(手を握り彼女の家迄送ればポケットに手を入れチケット取り出し頬を赤く染め乍小首傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック