社とカタルちゃんのなりちゃ

社とカタルちゃんのなりちゃ

社おふだ  2016-10-01 15:57:00 
通報
・トピック名通りなのでほかの人は割り込まないようにお願いします。

・過激なグロエロは無しで。

・楽しくやれるようにしましょう。

・カタルちゃんとは、カタル・ナレーンちゃんのことです。

コメントを投稿する

  • No.21 by カタル・ナレーン  2016-10-04 21:47:23 

あーたん「言い訳は無しぃー。あ、ロラちゃん次あの子ね!」(なぞなぞせいじんを指差す)
なぞなぞ「うわぁ、めんどくさくなりそう」
理学「わーぁ…」(ハエをひたすら追いかける)
ミホ「ゴホッ(軽く吐血)」

  • No.22 by 社おふだ  2016-10-04 22:29:13 

ロラ「う、うん...ただあの子難しそー…」
茂「......」(そっと理学さんの後ろに近づく)
雪江「わっ...!?大丈夫...?」

  • No.23 by カタル・ナレーン  2016-10-08 11:15:33 

理学「ゲコォ(飛び跳ねる)」
ミホ「お、兄ちゃん…。よ、んで…。」

  • No.24 by 社おふだ  2016-10-08 16:18:28 

茂「うわっ...!?......か、蛙?」
雪江「お兄ちゃん......?うーん...誰か、助けて下さーい!」

  • No.25 by カタル・ナレーン  2016-10-08 17:11:05 

ホウゾウ「んあ?」
理学「(うわぁ、ビックリした。てか、舌伸びっぱ…)」

  • No.26 by 社おふだ  2016-10-08 17:50:25 

雪江「あっ、あのこの子、血吐いちゃって...」(地味に慌てる)
茂「......タッチ」(近寄る)

  • No.27 by カタル・ナレーン  2016-10-09 08:40:31 

理学「(カタカタ捕まる→食われる!?)」
ホウゾウ「うぁ!?ミ、ミホ大丈夫か!?」
ミホ「う、うん。だい…じょ…うぶ」
ホウゾウ「君、悪いがミホ見といてくんね?俺、先呼んでくる」

  • No.28 by 社おふだ  2016-10-09 14:05:59 

茂「......どうしたの?」
雪江「わ、わかりました...!」

  • No.29 by カタル・ナレーン  2016-10-10 03:08:55 

理学「う、うぁ…。お、お助けー(舌を踏まれてて転けた)」
なぞなぞ「こっち来そうなら…。(木に登る)」
あーたん「まてぇー!(紅愛を追いかける)」

  • No.30 by 社おふだ  2016-10-10 10:56:12 

茂「だ、大丈夫?」(手を差しのべる)
ロラ「わわっ...木に登ったー!」
紅愛「ひっ...」(逃げる)

  • No.31 by カタル・ナレーン  2016-10-11 18:01:56 

理学「(コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイ)」
なぞなぞ「木の葉っぱに隠れて…。」
あーたん「んふふ♪♪」

  • No.32 by 社おふだ  2016-10-12 02:00:47 

茂「...」(戸惑う)
ロラ「あれ?どこいったんだろ...」
紅愛「もう鬼ごっこやだ......」(必死に逃げる)

  • No.33 by カタル・ナレーン  2016-10-13 19:36:31 

紅愛の周りを蔦で追おう
あーたん「捕まえた~♪」
理学「(気絶)」

  • No.34 by 社おふだ  2016-10-13 20:53:13 

紅愛「うっ...」
茂「...え、ええっ!?」

  • No.35 by カタル・ナレーン  2016-10-14 18:07:09 

ダイヤ「(ピィー)終わりー!」
あーたん「おにぃの負けかー。」
カズ「だねー」(社を見ていて終わった方)

  • No.36 by 社おふだ  2016-10-14 21:05:18 

ロラ「うーむ...おにぃ?って誰?」
鞄「うわあああ!!」(発狂)
社「は、はは...早めに捕まったよ...」(見られてて終わった方)

  • No.37 by カタル・ナレーン  2016-10-15 17:30:54 

あーたん「おにぃは、おにぃだよー!」(鬼のことです)
なぞなぞ「おそらく鬼のことでしょうか」
ダイヤ「まぁまぁ落ち着きんさい。…さて、お昼だよー!給食だよー!行こう♪」
ナレーン「メシメシィ」

  • No.38 by 社おふだ  2016-10-15 21:56:49 

ロラ「おおー…」
社「やったー!ご飯~!」
鞄「あ、俺機嫌なおった」(正常に戻る)

  • No.39 by カタル・ナレーン  2016-10-16 09:04:41 

教室にて
ダイヤ「いただきます!」
みんな「いただきます」
ナレーン「ねぇ、社!5時間目授業参観だってー!」
なぞなぞ「カレーライス…。」(苦手らしい)
カズ「(社ちゃん可愛いなぁ)」
あーたん「フルーツヨーグルトうまうまぁ」
ホウタ「ヨウグルト苦手ぇ誰か食べてぇ」
ホウゾウ「食べないと大きくなれんぞー」
殺気「あはははははははははは」(ヨーグルトを刺しまくる)

  • No.40 by 社おふだ  2016-10-16 11:45:17 

社「え、まじか...私誰が来るんだろ?」
ロラ「カレー苦手なの?私もだよ」
鞄「ヨーグルトッ!!ヨーグルトッ!!」
紅愛「...食欲ない」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック