社とカタルちゃんのなりちゃ

社とカタルちゃんのなりちゃ

社おふだ  2016-10-01 15:57:00 
通報
・トピック名通りなのでほかの人は割り込まないようにお願いします。

・過激なグロエロは無しで。

・楽しくやれるようにしましょう。

・カタルちゃんとは、カタル・ナレーンちゃんのことです。

コメントを投稿する

  • No.1 by カタル・ナレーン  2016-10-01 17:04:13 

お呼ばれしましたー。
後、7時から用事ありまーす

  • No.2 by 社おふだ  2016-10-01 17:06:46 

えっとこれであってるのかな?
コメントしてくれてありがとー
7時から用事ね、わかった!

  • No.3 by カタル・ナレーン  2016-10-01 17:16:46 

じゃ、やるよー
小学校の話にしよう!
担任は、ダイヤ先生で…。
校長が軍さんね!
カタル「にゅーがくしきーだ!えっと、隣が…」
名前を見る
カタル「やしろ…。おふだちゃん?」

  • No.4 by 社おふだ  2016-10-01 17:24:35 

おけ!てか置いてった絵、裏も描いてあってビビった()
社「ん...?そうだよ、やしろだよ。あなたは...カタル・ナレーンちゃん?」

  • No.5 by カタル・ナレーン  2016-10-01 17:39:09 

w
カタル「うん!そうなんだー♪仲良くしようね!」
((幼児時代は、ショートカットです

  • No.6 by 社おふだ  2016-10-01 17:53:02 

社「うんよろしく!ナレーンちゃんって呼ぶよ!」
(幼少期...片方だけサイド三つ編み(リボンついてるほうの)かな...)

  • No.7 by カタル・ナレーン  2016-10-01 18:06:34 

入学式は、カット
ダイヤ「はーい!すわりなさーい。今日から担任のダイヤだ!よろしくな!」
トト「ダイヤっち~先生だー!」
カズ「(社ちゃん可愛いなぁ)」
なぞなぞ「(勉強してるのに…。うるさい。)」
ダイヤ「ほら、静かに。さて、皆初対面だし外で鬼ごっこするか!」

  • No.8 by 社おふだ  2016-10-01 18:22:30 

カットされた()あれ、これうちの子だして大丈夫?(今更)

社「(ダイヤ先生か...覚えないと...)入学早々鬼ごっこですと...!?」

  • No.9 by カタル・ナレーン  2016-10-01 18:30:11 

うん!いいぉーてか、社のトピックだから好きにしていいんだよー
鬼[しげ カズ ロラ あーたん]

  • No.10 by 社おふだ  2016-10-01 18:47:04 

おお良かったありがとう...なるべく知ってる子だすね!(とか言ってたら鬼決められてた)

社「鬼怖い...絶対私より早いよね」
ロラ「私鬼かあ...頑張ろ...」
茂「...(鬼やるより蛙触りたい...)」

  • No.11 by カタル・ナレーン  2016-10-01 23:31:29 

理学「茂さんって蛙好き?ってことは…。僕は蛙=捕まる!?」
ケルト「(ロラちゃんこっちこーい)」
カズ「(社ちゃんは、捕まえて楽にしてあげよー)」
あーたん「せんせーい能力使うのあり?」
先生「ありだよー」

  • No.12 by 社おふだ  2016-10-02 00:20:04 

理学さん蛙やったんか...

茂「(早く終わらしたい)」(蛙ってことに気づいてない)
ロラ「誰追いかけようかな...」
社「ん?能力あり!?......私の使えなくないか...」

  • No.13 by カタル・ナレーン  2016-10-02 08:01:00 

先生「それじゃ、スタート」
あーたん「植物を操って…」
ホウタ「わ、わ、足が…」

  • No.14 by 社おふだ  2016-10-02 10:36:03 

社「うわああ始まったよ」(とりあえず走る)
ロラ「足止まってるしそいつらからかな...」
茂「...」(とりあえず走ってみる)
鞄「追いかけられませんように追いかけられませんように追いかけられませんように...」(走るけど遅い)

  • No.15 by カタル・ナレーン  2016-10-02 15:17:38 

理学「!」(茂との一定の距離を保つ)
ホウタ「ヤバい!どうしぉ」
カズ「♪♪」(社を追いかける)

  • No.16 by 社おふだ  2016-10-02 16:11:30 

茂「...な、なんか避けられてる......鬼だから仕方ないか」
ロラ「あ、あの子でいいかな」(ホウタ君のほうを見る)
社「うおお!こっちくる!!」

  • No.17 by カタル・ナレーン  2016-10-02 19:37:08 

あーたん「♪♪」(仁くんの足捕まえる)
ホウタ「(あーたんの能力で足捕まってるのに!!)」
カズ「社ちゃんたっち★(わー!!ぼでぃーたっちしちゃった!!)」
なぞなぞ「(うるさい…)」(パソコンいじってる)
ミホ「(いいなー私も遊びたいなぁ…。)」
(幼児時代は、病気で遊べない)

  • No.18 by 社おふだ  2016-10-02 20:07:43 

仁「うわっ!捕まっちゃった...」
ロラ「ホウタ君?だよね、はいタッチ」
社「うわああタッチされたああ!!わかってたけどちょっとつらい!!」(笑いながら)
鞄「ちょっ捕まりたくないんだけど」(遅い)
恵「足痛くなってきた...誰か捕まえてよ...」
雪江「なんで入学早々風邪引いちゃったんだろ...」(風邪で遊べなかった)

  • No.19 by カタル・ナレーン  2016-10-03 18:19:32 

ホウタ「あーあ….。」
あーたん「じゃ、お言葉にあまえて☆」(恵くん捕まえたけど鞄も巻き込まれた)
理学「あ、ハエだ…。」(無意識に追いかける)
ミホ「コホッ…。君も…遊べない……の?」

  • No.20 by 社おふだ  2016-10-03 19:07:49 

ロラ「...やった!」(ちょっと嬉しそう)
恵「わー…捕まったー…」
鞄「いやだあああ今のナシ!!今のナシ!!」
茂「...(あの人なら捕まえられるんじゃないか?)」(理学さん見る)
雪江「...うん、そうなんだよ......」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック