【募集/bl松】色々なパロ松さんでお相手して下さい。__

【募集/bl松】色々なパロ松さんでお相手して下さい。__

お主  2016-09-25 00:59:34 
通報

おっ、此処に来てくれたって事は興味あって来たんだろ?さんきゅーな!( にっ、)

此処はトピ名の通り俺たち六子と色々なパロでtalkingしてenjoyする誰得トピだ。( キラッ、)

僕達の指名と提供する松とパロの内容とか簡単に書いて話しかけてくれると良いかな。色々相談し合いながら進めていくのが希望だよ?( ビシッ、人差し指立て )

取り敢えず提供出来るのは上から下までクズの六子…。だけど自信ないし似非だし嫌だって人は帰った方が良いよ、相性とかあるし…。( ブツブツ、)

一度に相手出来るのは最高3人まで!それ以上になる場合は選定式にするんだって!僕ならいっぱい相手出来るんだけどなぁ〜。(あははは、)

さっきも言ったけど似非だし相性なんかもあるから長男から僕まで喋ってるよ。こんな感じで判断してくれると嬉しいな。( きゅるん、)
あ、僕らの言った事じゃ分からないだろうからまた新しくリストを作るから安心してね?

__それではお好きな松を__


>>1 リスト

コメントを投稿する

  • No.1 by お主  2016-09-25 01:00:36 


ルール
・セイチャ規約厳守
・希望松、提供松、パロ内容、ストーリーなどを記入して声掛け
・ロル豆〜長文 (長文は120くらいが限界かと)
・一度に最高3人までお相手可能(参加希望が多い場合希望キャラの被りが無いのが優遇で選定)
・受け受け松冷遇
・混合あり(例えば片方はバンド松で片方はニートなど。)
・年齢操作と女体は無し、身長差はあり
・キャラ口調でも背後様でも何方でも
・無言失踪一週間でリセット
・随時思いつけば更新予定
・いつでも質問お受けします

それでは募集開始!

  • No.2 by お主  2016-09-25 15:05:09 


(/募集上げです。)

  • No.3 by お主  2016-09-25 19:33:12 


(/上げです)

  • No.4 by お主  2016-09-25 22:09:15 


(/初心者様でも構いませんよ⁉︎おそ松さんの愛があれば全然参加してください!お待ちしております。)

  • No.5 by お主  2016-09-30 00:10:25 


(/上げます!!)

  • No.6 by お主  2016-10-02 21:19:45 


(/うーん、おそ松さんトピたくさんありますもんね、、。気長に待ちます!!あげ!)

  • No.7 by お主  2016-12-07 23:50:10 


(/久々に上げ!!)

  • No.8 by ドンヒラ・カラ松  2016-12-09 19:40:37 

(/こんばんは。参加希望です!
希望松・ドンヒラのカラ松
提供松・ドンヒラの一松
をしてくれたら嬉しいです。)

  • No.9 by お主  2016-12-16 19:13:35 


(/わぁぁぁ、参加希望して下さったのに長らくお待たせしてすみません!!ドンヒラと言うことはカラ松が平社員で一松がマフィアのドンと言うことでよろしいのですよね?あとやっぱりマフィアだったらちょっと日本語片言だったりとかの方が良いですか?あとはストーリーなども希望があれば!!お願いしたいです。)

  • No.10 by ドンヒラ・カラ松  2016-12-16 19:17:50 

(/ありがとうございます!そうですね!でも日本語の方が多い方が助かります!英語苦手なんで。ストーリーは、やっぱり平社員のカラ松にマフィアの一松が押す感じにしてくれれば、嬉しいです!)

  • No.11 by お主  2016-12-16 19:40:30 


(/あぁ、勿論英語というかイタリア語(私のイメージはイタリア人なので←)などは分かりやすく日本語で明記致します!私も英語とか苦手なので←分かりました!では後は舞台ですかね?日本かイタリアどうします?カラ松が旅行でイタリアに来るのも良し、一松が観光に日本へ!とか楽しそうですよね←)

  • No.12 by ドンヒラ・カラ松  2016-12-16 19:53:26 


(/あっ、カラ松が、旅行にイタリアに行くのいいですね!その発想はなかったので、いいと思います‼︎)

  • No.13 by お主  2016-12-16 20:25:23 


(/じゃあ偶々会って仲良くなる感じとかで良いですか?それでは早速始めて行きたいのですが何方から絡み文出しましょうか?後はロル数など教えてくださると助かります!)

  • No.14 by ドンヒラ・カラ松  2016-12-16 20:51:37 


(/はい!そうですね、お主さんから絡み文をいただけたら嬉しいです。ロル数は中〜長でいいと思います!)

  • No.15 by イチマツ  2016-12-16 21:52:50 


(/はい、承知しました!!ではこれからよろしくお願いしますね!!ちょっと絡みにくかったらすみません!!)


見つかった?…ッチ…もう一度探しなおせ。あぁ…。
(昼間は落ち着きのある和やかなイタリアの街も暗闇に包まれ、点々と煌びやかな明かりが灯り昼間では感じることのない賑わいが現れ始めている頃。マフィアのドンであるイチマツは一人まだ人の溢れている街中で部下へと連絡をして居て。ある人物の追跡をしていたのだがいつの間にか見失ってしまったという事態に出掛けていた自分にはもう夜になった頃で急いで探させてから今に至り、街中で人が溢れているからかあまり気にせず盛大に舌打ちすれば電話を切り何と無く訪れてしまった大きな広場の噴水に腰かければはぁと一息ため息をついて)

  • No.16 by カラ松  2016-12-16 22:11:00 

(/ありがとうございます!ではドンヒラ・カラ松→カラ松に変えさせていただきます!)

ハァ、迷ったな。
(何時間歩き続けただろうか、腹が減ったな。俺は平社員で、毎晩仕事なので息抜きのつもりでイタリアへ旅行に来た。久しぶりの息抜きなので、嬉しくて自分が方向音痴だと言うことを忘れていたので、予約していたホテルの場所も何処か分からなくなっていた。イタリア人だから日本語も分からないし…そうため息をついていると、広場の噴水があった。つかれたので腰掛けようとする)

  • No.17 by イチマツ  2016-12-16 22:32:47 


…ねぇ、おにーさん?俺今機嫌悪いから近づかない方が良いけど…。
(己の格好を見れば物好き以外滅多に近寄る事はない筈なのに何故か人気がしてふと見上げると自分と良く似た顔の人物で。しかし身なりをみるなり怪しい臭いもしないため己に危害を加える訳ではなさそうだと思うものの己がどうしでかすか分からんので取り敢えず立ち上がっては相手の肩をとんとんと叩いて表情は普通に見れば無表情の怖い顔でイタリア語で忠告し)

  • No.18 by カラ松  2016-12-16 22:46:12 


ん?すまないが、イタリア語は分からないんだ。
(…多分イタリア語だろうと思いながら、その噴水に腰を掛ける。数時間歩いたせいか、足は座った途端、ガタガタになって、歩けない状態だった。
手は仕事で、何度もなったが、足は初めてだったので驚いた。正直、歩けないから何処も行けないし、どうしようと思う不安がとても大きかった。そんな災難ばかりに会う自分に俺は呆れて「はぁ」、とまた、ため息をついた。)

  • No.19 by イチマツ  2016-12-16 22:56:28 


…日本語…日本人か…。
(いつの日か日本に在住する仕事相手に会いに日本に出向いた事があり日本語が少し分かり相手の困った様な表情を見てはイタリア語が分からないんだろうと容易に理解できて。旅行に来たのは良いものの道も言葉も分からずのこのこ一人で夜の街に出向いたのだろう。日本の治安を比べればイタリアは危険な場所なのでまったく世間知らずだなんて思いながら隣に座り「…イタリア、初めて?」と少し片言になりながらも上手に日本語を話して見せて)

  • No.20 by カラ松  2016-12-16 23:06:19 



イタリア人なのに日本語が分かるのか…あぁ、イタリアは初めてで、今道に迷っ…
(腹が減りすぎて俺は倒れてしまった。こんなことになるならイタリアなんて行かなければ良かったんだ。班長が旅行に行かせてくれたのも、俺が頑張ってるから息抜きするためじゃなくて、人見知り(/←そういう設定でお願いします。)を治すためにイタリアに行かせたんだ。俺どうなんのかな。イタリアの噴水に寄りかかって亡くなるなんて思っても見なかったな…と思いながら、気を失う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック