花盗人   

   花盗人   

   2016-09-23 18:29:11 
通報


 
それなりに、


 



コメントを投稿する

  • No.101 by   2017-05-06 23:07:15 




なんでか、
ここ最近立て続けに身近な人が死んでいく

寂しいっていうか、
もういないってのが考えられない
まだ生きてる気がしてならない



  • No.102 by   2017-05-06 23:08:34 




三日前に話したのに、
今日死ぬなんて思いもしなかった

わけがわからない
人ってこんな簡単に死ぬものなの


  • No.103 by   2017-05-06 23:10:34 




後悔ばかりが残る
また来てねって、最後の顔がすごく寂しそうだった

最後に見た顔がみんな寂しそうに見えるのはなんで。
笑顔もなくなって。



  • No.104 by   2017-05-07 16:31:18 




遺産入ると周りからよく思われない。
でもそれなりに尽くした、と思う。
学校だってどれだけ休んだか、
また単位落とすわこれ


  • No.105 by   2017-05-07 16:32:30 




事情もよくわかってない人間に、
とやかく言われたくはないね。
他人の不幸は大好きなくせに、
汚い人達。



  • No.106 by   2017-05-08 23:35:46 




あーあ、


  • No.107 by   2017-05-08 23:36:01 




みんなごめんよ、



  • No.108 by   2017-05-08 23:36:22 




余裕がなかった



  • No.109 by   2017-05-08 23:37:23 




好きな人たちすら大事に出来ないとか。
自分守るのに必死すぎて、笑えるね。



  • No.110 by   2017-05-08 23:37:58 




今は1人でいたい気分



  • No.111 by   2017-05-08 23:39:15 




思い出は人を狂わせる
金は人格をも変える

全部いらないなぁ、
いらないな、



  • No.112 by   2017-05-08 23:40:40 



嫌だな
好きな人たちの汚い部分を見るのは。

結局は金、金がすべて


  • No.113 by   2017-05-08 23:41:57 




汚い大人にはなりたくないな。
せめて他人の人生に敬意を払えるような、
欲望に支配されないような人間でありたい。


  • No.114 by   2017-05-08 23:42:29 




今の自分には難しいけど。


  • No.115 by   2017-05-09 22:21:39 




とか何とか言いながら
やっぱり寂しいからさ
人間関係が汚いのは昔からなんだけど。
嫌んなるなぁ昨日も今日も。



  • No.116 by   2017-05-14 00:55:45 




なーんで上から目線なの?
女だからって優しくされて当たり前みたいな態度すげー鼻につくわ。

つーかお前女だったの?w
もう少し綺麗な言葉使えよ



  • No.117 by   2017-05-15 00:12:05 




彼奴軽率にシネとか言ってくんから嫌いだわ、友達いないからって付きまとわないで欲しいね
馴れ馴れしいんだよ。



  • No.118 by   2017-05-15 00:12:56 




嫌われたりいじめられたりする人間にも、
なにかしら理由や原因はある



  • No.119 by   2017-05-20 03:06:30 



ネットの中でしか生きられない人とか、ネットでしか他人の上に立てない人間てすごい惨めだし同情するし、別に見下してるわけじゃないけどさ

でもリアルで逃げずに頑張ってる人間に対してものを言うのはおかしくない?
現実から逃げたくせに
精神弱者が



  • No.120 by   2017-05-20 03:07:05 




やっぱり向いてない、


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック