花盗人   

   花盗人   

   2016-09-23 18:29:11 
通報


 
それなりに、


 



コメントを投稿する

  • No.81 by   2017-04-16 00:36:51 




逃げたら楽だけど、
まだ早いよな


  • No.82 by   2017-04-16 00:37:47 




きっとまだ若すぎる、
まだ生きないといけない気がする



  • No.83 by   2017-04-16 00:38:46 




すんごく辛いわけじゃない
きっと昔よりすごい幸せ、
昔の俺だったらそういうと思う



  • No.84 by   2017-04-16 00:39:28 




なんだかんだでここまで生きてきた
死なずにここまで
これって凄いことだよね。



  • No.85 by   2017-04-16 00:40:44 




今はちょっと苦しい、
でもそれには終わりが見えない。
出口が見えない。



  • No.86 by   2017-04-16 00:41:20 




昔は出口があったから頑張れた、
卒業したら自由だって。



  • No.87 by   2017-04-16 00:42:47 




でも今は。
それが人生だという人もいると思う、
だけど俺は弱いので、
出口が見えない苦しみなんて、
どんなに小さくても命取り。



  • No.88 by   2017-04-16 00:44:28 




ああいやだいやだ、
いやだな。
ミサイルなんか、問題じゃないよ俺には。



  • No.89 by   2017-04-16 23:59:30 




ああうざ、
酔ってるからってさ、許さねえからな



  • No.90 by   2017-04-17 00:05:40 




童貞だからって男相手に擬似セックスとか阿呆くさ。
てかすごく嫌だそーゆうノリ



  • No.91 by   2017-04-17 00:05:59 




最悪、



  • No.92 by   2017-04-17 14:13:46 




馬鹿。
忘れないよ、死ぬまで。
だから貴方も忘れないで、死んでからも。



  • No.93 by   2017-04-17 14:14:40 




ずっと一緒なんて約束は不可能だったね、
ほら、君だって大人になったんだよね。



  • No.94 by   2017-04-17 14:15:26 




大人になって分かることって沢山ある。
だけど良いことばかりじゃない。



  • No.95 by   2017-04-17 14:18:02 




大好きだった、
あの頃の貴方もあの頃の自分も周りの人も
もう絶対に逢えないけど
だからこそ意味がある気がする



  • No.96 by   2017-04-17 14:18:22 




さよなら



  • No.97 by   2017-04-27 00:01:50 




寂しかっただろうな
苦しかっただろうな
全部焼かれて無くなった



  • No.98 by   2017-04-27 00:02:45 




もう会えないね
さよならも言えなかった
最後に言ったのは、またね、だった。



  • No.99 by   2017-04-27 00:03:10 




ああ、



  • No.100 by   2017-04-27 00:03:36 




ごめん本当にごめんね会いたい
さよなら



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック