トリップしたい人ー!

トリップしたい人ー!

なっちゃん  2016-09-22 23:50:57 ID:7f707d9dc
通報
最近トリップのこと知って話し合いたいけどチャットあんまりないから自分でつくったw

トピックしたことないです

主→小6、女

学校の日は昼間来れませんので

コメントを投稿する

  • No.146 by りおっち  2016-09-25 09:01:29 

ゆき、ヘタリア好きなのね~^^

  • No.147 by ゆき  2016-09-25 09:07:57 

りおっち
最近知ってハマったw
世界史の勉強にもなるしね。

  • No.148 by りおっち  2016-09-25 09:08:42 

ゆき、たしかにww

真面目やねw

  • No.149 by ゆき  2016-09-25 09:16:53 

りおっち
本当に真面目だったらこの時期にもう勉強に取り組んで、机にかじりついてるよww
私みたいにベットでゴロゴロしてないと思うww

  • No.150 by りおっち  2016-09-25 10:26:48 

ゆきさん、あwwwそっかww

  • No.151 by ニーニ  2016-09-25 16:25:19 

ゆきさん、ありがとうございます。

りおっちさん、仲良く話しまぜてねぇ

  • No.152 by ゆき  2016-09-25 16:37:49 

ニーニさん
どういたしまして。

リオンさん
勉強したくないんですww(おい)

  • No.153 by ニーニ  2016-09-25 17:52:09 

ゆきさん、りおんさんは、元々頭よくて、勉強出来て、スポーツも出来て、可愛いくて、ゆきさんも、勉強出来て、スポーツも出来て、可愛いいかもしれないねぇ!!
僕は、ゆきちゃんも、りおっちさんも、三日月さんも、なっちゃんさん
みんな僕の妹のように、可愛いいので、ゆきちゃんも、りおっちさんと仲良くしてあげてねぇ!!仲良くしすぎかな(笑)

  • No.154 by ゆき  2016-09-25 18:15:34 

ニーニ
私は頭が良くて(数学4点)スポーツも出来て(ソフトボール投げ6m)可愛い(人にことごとく嫌われる程度の能力の持ち主)ですよ。(白目)
皆さんとは仲良くしていきたいと思っています。なので、このトピの誰にも意地悪な事はしませんよ。
勿論ニーニさんもです!

  • No.155 by ゆき  2016-09-25 18:21:16 

↑うわあああ!さん付け忘れてました!ごめんなさい!

  • No.156 by りおっち  2016-09-25 18:28:17 

ゆきさん、それおんなじwwwwww


ニーニさん、そんなことないよ!ww

おバカさんだよーww

  • No.157 by ニーニ  2016-09-25 18:28:32 

ゆきちゃんさんは、ゆきちゃんで、勉強出来るけど、数学は嫌いかなぁ!
人間好き嫌いあるからねぇ。
でもゆきちゃんも、僕にとっては、可愛いい妹だからねぇ!!
これからもゆきちゃんさん宜しくお願いしますねぇ!!

  • No.158 by ゆき  2016-09-25 18:33:38 

りおっち
仲間だ!やった!

ニーニさん
ありがとうございます!よろしくお願いします!

  • No.159 by ニーニ  2016-09-25 18:38:36 

りおっちさんも僕の可愛いい妹ですよぉ。

ゆきちゃんも、僕の可愛い妹だから安心してねぇ!!

ここに来る女の子は全て僕の可愛いい妹です。

  • No.160 by りおっち  2016-09-25 18:42:11 

だね^^

  • No.161 by ゆき  2016-09-25 18:43:49 

ニーニさん
あの、ニーニさんっていくつ位なんですか?
大雑把でもいいですし、スルーしても大丈夫です。

  • No.162 by ニーニ  2016-09-25 20:02:03 

私は3?です。

漫画好きだから、みんなとお話したいです。

ゆきちゃんさん宜しくお願いします♪

  • No.163 by ゆき  2016-09-25 20:18:16 

ニーニさん
皆妹ってそうゆうことですか…ありがとうございます。

  • No.164 by ニーニ  2016-09-25 20:23:20 

そうです。可愛いい妹みたいです。

ゆきちゃんさん、年とか気にせず、
話ししましょう。タメみたいねぇ。

皆のお兄ちゃんが、相談も乗るよ。

なんかあれば、言ってねぇ。

  • No.165 by ゆき  2016-09-25 20:52:08 

ニーニ
ありがとう!じゃあ、早速相談を!他の皆さんも聞いてくれたら嬉しいです。
今物凄くお腹と頭が痛いんだ(´・ω・`)
…え?これだけかって?これだけですすいません。orz

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック