トリップしたい人ー!

トリップしたい人ー!

なっちゃん  2016-09-22 23:50:57 ID:7f707d9dc
通報
最近トリップのこと知って話し合いたいけどチャットあんまりないから自分でつくったw

トピックしたことないです

主→小6、女

学校の日は昼間来れませんので

コメントを投稿する

  • No.206 by ニーニ  2016-09-25 23:09:12 

みっさんも、なっちゃんさんも、超優しいし可愛いいから大丈夫ですよぉ。

なっちゃんさん、独占欲強くて当たり前ですよぉ。ただワガママと独占欲は、違うけどねぇ!!なっちゃんは、彼氏が大好きで、誰かに取られないか心配ですよねぇ!!
相手の彼氏もなっちゃんが、超可愛いくて、優しくて、明るくて綺麗だから、彼の方が心配しているよぉ。両思いだから大丈夫ですよぉ♪

  • No.207 by ニーニ  2016-09-25 23:15:05 

みっさん、大丈夫ですよ!!

みっさん、きっと、みっさんを迎えに来るよぉ♪

みっさんも、可愛いくて、勉強出来て、スポーツも出来て、優しくて、明るくて、綺麗なみっさんをほったらかしにする男子は居ないよぉ!!みっさんが自信を持っていたらすぐと思うよぉ!!

  • No.208 by みっさん  2016-09-25 23:22:21 

ニー二
それはありがとうございますw

  • No.209 by ニーニ  2016-09-25 23:27:32 

みっさん、本当に可愛いい妹ですねぇ!!

みっさんは、どんな恋愛してみたいですか?

  • No.210 by けろやん  2016-09-25 23:35:16 

私も入って良いですか?


なっちゃんs
私の知ってるなっちゃんさんですか?
違ってたらすみません

  • No.211 by 三日月  2016-09-25 23:37:48 

けろやんさんへ

どうもです。三日月ですよー!

  • No.212 by みっさん  2016-09-25 23:38:20 

ニー二
ふつーに分かり合えたらなって思います、で、なんとなくデートしたい

けろやん
どぞー!どもどもです

  • No.213 by ニーニ  2016-09-25 23:43:15 

けろやんさん、はじめまして、これからも仲良くして下さい。

三日月さん、可愛いい妹ですねぇ。
お話しましょう!!

みっさん、みっさんやったら大丈夫ですよ!!なんとなくでも、きっと良いデート出来るよぉ!!可愛いい妹だからです。

  • No.214 by 三日月  2016-09-25 23:46:03 

二ー二さんへ

はいっ!お話しましょう!
暇だったンですよね(苦笑)

  • No.215 by ニーニ  2016-09-25 23:57:20 

三日月さんも、恋愛とかの相談あれば乗るよ。

可愛いい三日月さんだから、すごく告白されると思うけど、恋愛していますか?

別の話しでもいいよ!

  • No.216 by 三日月  2016-09-26 00:08:23 

恋愛ですかぁー!
告白もされた事ありません!
あっでも、確か幼稚園の頃に好きな子
いたような?お母さん曰く私は可愛い系男子が好きだそうです!自覚はないんですけとねwww

  • No.217 by ニーニ  2016-09-26 00:17:15 

三日月さんは、明るくて、可愛いくて、勉強出来て、スポーツも出来て、可愛い声で優しいでしょうねぇ!!

三日月さんも、学校で男の子が、三日月さんの事狙っている男の子がいるかもよぉ!!三日月さんがきずいて居ないだけかもよぉ!!

三日月さん、いろいろな話しもっとしたいねぇ!!

  • No.218 by 三日月  2016-09-26 00:20:17 

二ー二さんへ

そんな事ありません!スポーツは苦手ですし、勉強そんなに出来ません!そして、可愛く無いですよ私www

( ̄-  ̄ ) ンーそんな事はないと思うンですけどねwww人気無いですよ!私!

私も二ー二さんともっと話したいです!

  • No.219 by ニーニ  2016-09-26 00:25:07 

三日月さん、本当に僕はそう思うよぉ!!

可愛い妹いっぱいだけど、三日月さん、モテモテと思いました。

三日月さん、学校でグラブとかしていますか?

三日月さんは、何県に住んでいますか?
僕は、大阪です。

  • No.220 by 三日月  2016-09-26 00:30:22 

二ー二さんへ

ありがとうございます!嬉しいです!

はい!学校でクラブしてますよ!
ちなみにパソコンクラブって所に入っています!

私は福岡県です!

  • No.221 by ニーニ  2016-09-26 00:36:03 

三日月さん、パソコングラブってすごいですねぇ。

三日月さん福岡も良い所ですねぇ。

三日月さん、姉妹って良いねぇ!!

僕は、男兄弟で育ったから、姉妹に入って見たかったです。

  • No.222 by 三日月  2016-09-26 00:41:44 

二ー二さんへ

と言っても感謝のカードみたいなものをつくるですがねwww

いい所かは分かりませんけどありがとうございます!

私は兄、兄、私です!私も姉妹の方が良かったです!(-´∀`-)

  • No.223 by ニーニ  2016-09-26 00:46:38 

三日月さんが、もし僕の妹だったら、優しくして、誰にも渡さなかったです。

三日月さん、休みの時、どんな遊びして、どんな服装しますか?
絶対可愛いいやろうなぁ!!

  • No.224 by 三日月  2016-09-26 00:49:36 

二ー二さんへ

ありがとうございます!優しいですね!二ー二さんって!

私は、たまにですけど友達とバトミントンしたりします!ほとんど会話やゲームですけどね(苦笑)
服装は全然アレです!もう真っ黒なんですよ!
私なんていうかピンクとか似合わないので!www

  • No.225 by ニーニ  2016-09-26 00:54:16 

三日月さんが、スカートとって言うだけで、お兄ちゃんとして、心配になるから、短パンとかデニムのジーパンやと安心しますよぉ。
三日月さんの友達も優しい子ばかりでしょうねぇ!!三日月さんがそうだからです!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック