何度も繰り返す。[色松/募集]

何度も繰り返す。[色松/募集]

一  2016-09-22 21:30:16 
通報


僕は今まで何度貴方に出会い、何度貴方を失っただろう。

前の貴方は僕の生徒…僕は保険医。
貴方は交通事故。これは不運としか言いようが無いです。
その前の貴方はサラリーマンで僕はマフィア…。
貴方は過労死……僕は休めって言ったのに。
その前は逆。僕はブラック企業で働いてて貴方はマフィア。
貴方は撃ち殺 されてしまった。
“大丈夫だ、班長さんは安心して待ってろ”って言ってた割にはあっけない終わり。
……貴方は神父で僕はシスター…
…あの時はごめんね。
でももう、神に操られて狂っている貴方を見たくはなかったんだ。




そして最初、全ての始まり。
貴方は主人で僕は従者…彷徨っていた僕を貴方は助けてくれた。
でも貴方は何者かに……、
満月の夜に美しい死を……貴方はいつもそう言っていた。
確かに満月の夜だったけど…僕の前に横たわる貴方は美しくはなかった。
いつもみたいに眩しい笑顔じゃなくて。
ひたすらに僕だけを見つめてくれた綺麗な目には何も映っていなくて。
もう温かい手で僕に触れてくれなくて。
……こんな貴方は見たくない。僕が助けてあげる。そして二人だけで幸せに生きよう。
そう願って、何度も何度も何度も何度も繰り返してきた。

そして、やっと見つけた。
貴方と僕が幸せになれる世界を。
なんか余計なモノまで付いてきたけど……それは気にしない。
やっと……僕らは幸せになれるよ、カラ松。
そう思ったのに………なんで…?


>暫くレス禁止


コメントを投稿する

  • No.3 by カラ  2016-12-03 20:30:26 

想い人って言うか片想いの相手でしたね。
(/勝手に始めてすみません)
----------------------------------------------------

でも、俺達が恋に落ちなかったら、
こんな…兄弟よりも苦しむことはないんじゃないのか?
俺もお前も死んでも、永遠に引きずる事はないと思うんだ。一松…好きだ。でもこの2文字を言ったら、また繰り返してしまう。怖いんだ、一松が…死にそうな俺を見ている時の顔が、悲しそうな顔が。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック